« JFA Japan Final in 越後川口。 | トップページ | NDA SUGOな写真。 »

2010年11月 8日 (月)

初参加@N.D.A SUGO。

11月の6日7日とSUGOに行って来ました。
いつものとは違う団体、N.D.Aで東北初開催だってflair

Img_2554
紅葉だぁねmaple

見学のつもりが結局出ちゃったcoldsweats01
6日はリロ&パでドギーズ、7日はロール&お嬢でキッズ。

ディスクは違うしコートも違うルールも違うので
若干戸惑っ・・・ったようなプレーじゃなかったね( ´艸`)プププ

なにも考えずに気持ちよーく遊んできました。

ドギーズ
Img_2562
なんか太ったかしらpigsweat02

どうにでもなれとブン投げたらsign01

Img_2570

1投目から気持ちよーくデッドエンドまでヽ(´▽`)/

Img_2571
1Rは10 10 - 10で30Pshine

しかし2R、、、 ---6で6P、やっぱりかぃshock

辛うじて3位通過で決勝に残れた~happy02
FR -88- 16P

やっちまっただdownと思って車にトボトボ帰ったら、
マが走ってきて3位EXだってよsign03@水ガブ飲み中wobbly

後は野となれ山となれ~
EX 10 8 - 10の28P

Img_2576

3位入賞~(・∀・)イイ!

順位より10×3が嬉しかったし気持ち良かった。
1日でデッド5本だってキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_2580

2日目はなんとなく安かったからキッズにしたんだけど、、、
投げ練で低くしか投げれず、引きつってた@JF悪夢な感じgawk

Img_2761

始まったら普通~に投げてた、良かった良かった。
1R24P。

終わったあとロールがフガフガしてて鼻に草でも入ったのかな?と
水でも飲ませに行こうと歩いてたら思い出したsweat01

キッズは1R2R連続だった~shock

Img_2765

慌てて入場口に戻ったは良いけどまだフガフガ中down
ヨダレたらしながらの2R、やむなくお嬢に手加減指示。

それでも17P?18P?位取れて優勝出来ましたcrown

Img_2778

こどもにも優勝ディスクがflair

Img_2786

天気も良くて楽しかったですnote

なんか思うところが色々とあって少し肩の力が抜けたような気がするjapanesetea
出てみて良かったかもねcatface
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次は写真cameraをUPupしたい、、、早めにsweat01sweat01sweat01

|
|

« JFA Japan Final in 越後川口。 | トップページ | NDA SUGOな写真。 »

コメント

はじめまして。

ブログ村から飛んできました。
こちらの記事を読ませていただきましたら、びっくり!
7日の日に、駐車場のところで急に話しかけたのは私です(^_^;)
あのときは大変失礼しました。

お嬢さんがとても本格的な投げ方をしていたのでとてもびっくりして聞かねば!とつい声を掛けてしまいました。すみません。

うちではまだまだ始めたばかりなのに大会に出てしまい、冷や汗ものでした。(笑)


また、ブログのほうにも寄らせていただきまーす。

投稿: ゆっきー | 2010年11月 8日 (月) 18時42分

お~リロル家NDAでも大活躍ですね~~
先月、本州からお友達が来道して
NDAディスクをいただきました~
JFAともHEROとも違ってオモシロイですよね~~
ニーズ地方はもうオフに入りました~
フリーもディスタンスも来季に向けて
またスタートです。

投稿: ニーズまま | 2010年11月 8日 (月) 22時11分

>ゆっきーさん
初めましてconfident
話しかけてくれてありがとうございました、嬉しかったですflair

初めはみんな同じで最初から上手に出来る人はいませんよ~paper

ブログ見ましたeye地元ですか?
これからじゃんじゃん参加してください~楽しみですnote

投稿: パ | 2010年11月 9日 (火) 11時20分

>ニーズまま
活躍というかなんというかcoldsweats01

ディスクは弘法筆を選ばず( ̄ー ̄)ニヤリ
つかメンドーなので同じに投げました(笑)
Jディスク(NDA)は飛ぶairplane飛ぶairplane面白いディスクでしたよ。
小さく柔らかいから小型向きっぽかったしnote

もうオフですか~snow
ウチも冬眠しようかなcoldsweats01

投稿: パ | 2010年11月 9日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/49972052

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加@N.D.A SUGO。:

« JFA Japan Final in 越後川口。 | トップページ | NDA SUGOな写真。 »