« 初参加@N.D.A SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO 新シーズンの始まり。 »

2010年11月 9日 (火)

NDA SUGOな写真。

さて写真cameraです。

最近、、、
というかずっとカメラ触ってなかったら撮り方忘れた_| ̄|○
ピントが甘くあまり良い写真はありませんがdespair

HERMES
Img_2626
ボレーシュートsoccer、、、ってサッカーじゃないよ~coldsweats01

沙毘
Img_2631

ノア
Img_2634
私を見てheart01なんてkaraoke
そんなに目立ちたがりだとは知らなんだ( ´,_ゝ`)ハイハイ

JRTなエリスちゃん
Img_2645
足長~ぃhappy02

トラコギの福来ちゃん
Img_2664

ラン
Img_2670

Tenpoint
Img_2674
ナイスキャッチshineだけどコート外ですからSPgawk

ふさふさパピヨン楽素ちゃん
Img_2680
小さいのにキャッチが上手いflair
ウチのデカ~ぃパピヨンに教えて欲しいもんだヽ(´▽`)/

ボルト
Img_2688

Brian
Img_2694

Sunny
Img_2748

琥珀
Img_2770
Ex~shock

Mike Reinbach
Img_2776

みんな頑張ってましたnote

たまには違う環境ってのは楽しいかもflair
個人的にはかなり満足でしたhappy02
さて次は皿を持ち替えて頑張らねばwrench
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年の目標は全投キャッチcd
10×4、クアドラプル狙っちゃうぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|
|

« 初参加@N.D.A SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO 新シーズンの始まり。 »

コメント

9月のJのSUGO大会は行ったのですが・・・
リロルパいなかった il||li _| ̄|○ il||li
そんで、今回のSUGOはNの大会だし、知り合いあんましいないかな~
とか思ってたら、しおんパ含め宮城ボーダー勢ぞろい・・・(ノ_-。)
イケバヨカッタ・・・

9月に初めてSUGO見に行きましたが、
予想外にうちから近かったデス!!(゚ロ゚屮)屮 車で30分くらい。。
イケバヨカッタ・・・

そんでもって、ジューンの異母兄弟@鬼嫁家・虎徹クンもいたとか。
イケバヨカッタ・・・

しかもお嬢は優勝してるし!!おめでとーなのです!
イケバ(略

グチでした(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: AKI | 2010年11月 9日 (火) 22時35分

>AKIちゃん
9月SUGOは色々あって行けなかったのよweep
Nは東北勢結構いたよ、来ればよかったのにヽ(´▽`)/

次のSUGOは・・・まだ未定down

投稿: パ | 2010年11月10日 (水) 17時23分

?のわんこ達
お教えします。
折角だから、dog名前入れてあげてね。

・足長ジャックはエリスちゃんheart
・トライコーギーは福来ちゃんheart02
・ふさふさパピヨン楽素ちゃんheart04
ジャパンカップ常連の優秀なわんこ達ですshine

投稿: サニまま | 2010年11月10日 (水) 18時07分

>サニまま
ありがとうございますconfident

Nのわんこもみんな優秀なわんこ達でした。
どっちに出ても勝っちゃうブラはさすがですshine
ギャンブラーとはいえ(笑)

投稿: パ | 2010年11月11日 (木) 14時45分

わー
素敵な写真ですね~
一瞬をとらえるのってむずかしいですよね?

今月のSUGOは未定なんですか?
うちでは犬のオフ会がって見学にも行けない感じです(^_^;)

リンクさせていただきます。
今後ともよろしくです!

投稿: ゆっきー | 2010年11月15日 (月) 12時53分

>ゆっきーさん
素敵な写真なんていわれたときないので嬉しいですshine
動きが速いし茶とか白とか黒だからなかなか難しいんですよね~camera

来週のJFA SUGOは、、、日曜に行けるかな~って感じです。
インディーのオフ会かなcoldsweats01
一度ジャックオフで行った時あるんですよwave

東北は冬眠時期ですがつくば、熊谷などなどありますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
タープも選んでるようですし関東遠征してディスクにどっぷりハマっちゃいましょぅ。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきます~heart04
こちらこそ今後ともよろしくですgood

投稿: パ | 2010年11月15日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/49979205

この記事へのトラックバック一覧です: NDA SUGOな写真。:

« 初参加@N.D.A SUGO。 | トップページ | JFA宮城SUGO 新シーズンの始まり。 »