« 転載:里親募集。 | トップページ | 初参加@N.D.A SUGO。 »

2010年11月 8日 (月)

JFA Japan Final in 越後川口。

あれ、いつの話だっけsweat01

こども高学年の部にノミネートされて行って来ました、確か1ヵ月ほど前。

練習していったんだけど、調子が良すぎて逆にプレッシャーになったらしく・・・
1R全投低め、いわゆる刺しでゼロっちまって大撃沈(笑)

メンドーなのでなかった事と言う事でcoldsweats01

同日に記念大会っつのがあって、ノミネートされなかったリロと出てみました。
グラチャンの強豪揃いのトーナメントなので目標は1回戦通過。

Img_lilo

ロング3発、1ミスの24P、ボーダーラインまで4P足りずに撃沈weep

そんな感じだったかな、たぶん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もう2011シーズン開幕してますねsweat02

|
|

« 転載:里親募集。 | トップページ | 初参加@N.D.A SUGO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/49971767

この記事へのトラックバック一覧です: JFA Japan Final in 越後川口。:

« 転載:里親募集。 | トップページ | 初参加@N.D.A SUGO。 »