« JFA宮城SUGO・やっと、、、 | トップページ | じめじめ。 »

2010年6月 8日 (火)

マッタりんこ。

寒かったり暑かったり、なにもヤル気がおきませんが、なにか。
ブログ書くのもメンドくせぇ、ヤメっちまぅかと思い始めた今日この頃coldsweats02

何もしません、考えるのも面倒ですng
どうせ梅雨になるし当分マッタリ過ごすbottle

そんなダメ飼い主とは裏腹にリロルはいつも以上に走り回ってrunますがcoldsweats02

走って疲れると寝る訳だけど、こんな格好で寝るリロル。

ロールは真っ直ぐ。
Img_9248
ゴメン、起こしちゃったcoldsweats01
キチャないsad

パピーの頃からなにも変わってないなsweat01
2007318_183

2007318_184

リロは布団に。
Img_9247

はぁはぁsweat01言いながらそんなトコにモグリこまんでもsweat02
暑いのにますます暑苦しいわpunch

真夏でも毛布とか布団が欠かせないリロだったのでしたsleepy

しかし今年はなにやってもイマイチ、体調もイマイチ。
厄年thunderか、たぶんそうだ。

そんな時はジッとしてるに限る、のんびり遊ぼうnote
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年の予定は全て未定ですよdespair
あれ以外は( ̄▽ ̄)

|
|

« JFA宮城SUGO・やっと、、、 | トップページ | じめじめ。 »

コメント

ご無沙汰で~す。
ロール、美人さんですね。親バカでしょうか?
なつかしいい、写真ですネ ファラオパパが撮った写真だ
リロたん 毛布や布団が好きなんだね 可愛いネ

投稿: ファラオパパ | 2010年6月17日 (木) 23時47分

>ファラオパパ
ご無沙汰でーすcoldsweats01

親バカじゃないですよ~、美人ですから<親バカhappy02
懐かしいですよネェ、今もなにも変わってませんよcoldsweats01

今年は行けなくなっちゃったけど、そのうち行きますよ~ship

投稿: リロルパ | 2010年6月18日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48575890

この記事へのトラックバック一覧です: マッタりんこ。:

« JFA宮城SUGO・やっと、、、 | トップページ | じめじめ。 »