« ディスクドッグJRTのばら。 | トップページ | マッタりんこ。 »

2010年6月 1日 (火)

JFA宮城SUGO・やっと、、、

暑かったり寒かったり、いかがお過ごしでしょうかthink
土日はSUGOで大会でした。

Img_9208

※ウチの写真はありませぬ。

土曜は寒いし雨まで降ってきちゃってweep
この日はリロ&パで小型にエントリーdollar

1R:ミドル2キャッチ12P。
2R:ロング2キャッチ15P。

1位通過で決勝flair

FR:7P以上で優勝。
2投目でロングキャッチ8P、優勝決定~crown
フィニッシュすべく3投目・・・

投げる直前、珍しくリロが振り返って目が合ったeye
一瞬投げるのを躊躇してしまって再度投げたときには
15mオーバーでファール_| ̄|○

そんな時に限ってナイススローcoldsweats01
そんな時に限ってロングの奥デッド付近でナイスキャッチbearing

再びフィニッシュすべく4投目・・・
低く速いディスクで間に合わず終了(∩゚д゚)モシモシ
かっちょわる(つд⊂)エーン

でも優勝は優勝、今期初flairやっと勝てました(  ̄^ ̄)ゞ
ここまで長かったよぅ~crying

日曜日はちょっと暖かくなったかな。
リロ&パ、リロ&マで小型。
ロール&お嬢でレデス。

Img_9211
月ちゃん。

マ1R:山形大会以降スローを改良wrench初実践sweat01
緊張に打ち勝ち、依然とは見違える軌道のディスク。
1ミス、4Pエリア4キャッチで16Pflair
もちろん1Rの自己ベストポイント。

パ1R:同じく1ミス、-6868で28P。
同じく1Rの自己ベストポイントshine

お嬢1R:お嬢も1ミス、6444-で18P。

Img_9214
環ちゃん。

徐々に風が・・・
グルグル回って追いだったり向いだったり、
右だったり左だったり、、、上下でも違うヘンテコな風recycle

Img_9216
柑ちゃんheart01とお嬢。

マ2R:スローに集中しすぎてリロの動きを見てなかったcoldsweats01
スローは良かったものの、1キャッチの4P。
計20P、7位で終了。

パ2R:1投目ロングが決まって調子に乗るのかと思いきや1キャッチのみで撃沈7P。
計35P、1Rの貯金のおかげで1位通過、決勝へcoldsweats01

お嬢2R:なれない風に翻弄され2--46の12P。
計30P、12位で終了。
決勝に残りたかったと悔しさを隠し切れないお嬢だったのでしたweep

誰だって決勝に行きたいのだ、もっともっと頑張りなさいdash

Img_9220
Nicole。

パFR:14P以上で優勝。
1投目ロングキャッチ8P、あと1キャッチなのに・・・
2投目、ロングをキャッチするもUSアウト?場外?_| ̄|○
3投目、高く上がってノーキャッチbearing
尻に火がついたラスト4投目、ロングど真ん中にナイススロ~~~flair

やったキャッチgood、、、だぁキレイにリロった○|_| ̄ =3 ズコー
一番の見せ場にリロったかぁ\(;゚∇゚)/
※リロった=口に入ったディスクが飛び出ること。
2位でしたtwo

それぞれ調子が上向いてきたりさらなる課題が見えてきたSUGO大会だったでした。
なにはともあれまず1勝crown
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
晴れれば暑いし、曇れば寒い、なんとかなりませんかねぇsad
体調管理には気をつけましょうpaper

|
|

« ディスクドッグJRTのばら。 | トップページ | マッタりんこ。 »

コメント

おめでとうございますsign03
のばら家日曜日イベントに参加していたのですがお昼ご飯のときにリロル家1位と3位だよって途中経過を聞いて「すっごぉ~~~いsign03」って感動してましたhappy02
*リロった→のばらもやりますdown
のばらの場合はのばらったでいいですか?

投稿: のばらママ | 2010年6月 1日 (火) 14時43分

>のばらママ
おめでとうをありがとうheart01
なんとか1勝できましたよ~flair
途中経過のその後は撃沈×2でしたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、イベントはどうだったんでしょうか?
上手く出来たのかな~報告来てませんがmailto(笑)

『リロったcopyright』は技名なので誰がやっても『リロったcopyright』ですpaper

ちなみに、、、
他にもチョロを失敗すると『ちょロ~ルcopyright
さらに次投まで失敗すると『ちょロ~ルコンプリートcopyright

下から突き上げると『ブライアニズムcopyright
等々、技名は沢山あるのです。

のばらちゃんも技名が付くように頑張ってくださいrun
copyrightはCopyrightです(笑)

投稿: リロルパ | 2010年6月 1日 (火) 15時44分

報告することはナイナイdown
戦闘機の爆音に対応できませんでした・・・
「ビビばら~」ってことにしますcrying

投稿: のばらママ | 2010年6月 1日 (火) 21時20分

おひさっ!一応生きてるよぉ( ̄ー+ ̄)
おめっとさ~~~ん♪
わたくちも、のばらままと一緒に結果報告聞いてたよっ♪
ア"-------、大会行きてぇ=======!!!!!

ところで、6月の青森大会来るんだよね?!ね?!ね?!
最後のホワイトハウスお泊り待ってるからね!

投稿: ベルママ | 2010年6月 2日 (水) 09時23分

>のばらママ
無いのdown
戦闘機は仕方ないですねぇairplane
ありゃ怖い、パもチビると思うcoldsweats01

「ビビばら~」ネーミングはイケてませんので却下です(爆)

投稿: リロルパ | 2010年6月 2日 (水) 09時45分

>ベルママ
おめっとさ~~~ん♪をありがとうpaper
生きてたのかぁ、、、(・_・)エッ....?

青森大会?さぁどうだろねsweat02sweat02sweat02dollardown
(´・ω・`)ショボボーン

ホワイトハウスだかホワイトアウトだか自虐ネタはヤメぃpunch
さすがのパもコメに困るじゃないか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
一応検討はしておきましょう。

投稿: リロルパ | 2010年6月 2日 (水) 09時59分

SUGOだったんですねーー(◎´∀`)ノ
なんか、1番近いはずなのにSUGOの時だけ行ってない気が・・・orz
まぁ、今回は新潟大会とかぶってたので
どっちにしろ行けませんでしたが(ノ∀`) アチャー
来週あたりまたそっちに行くと思います(b

投稿: AKI | 2010年6月 3日 (木) 12時31分

今期初優勝crownおめでとうございますshine
二日目の途中経過、ノンママも一緒に聞いてたよwink
んで、青森大会来るんだよねbleah
首を長ぁ~くしてお待ちしておりますsmile

投稿: ノンママ | 2010年6月 4日 (金) 00時16分

>AKIちゃん
そうそう、SUGOだったのよ。
また次があるさ、岩手は7月17・18・19日にラ・フランス温泉だよ(笑)

新潟おつかれさま、ジューンくんおめでとうshine

投稿: リロルパ | 2010年6月 8日 (火) 16時30分

>ノンママ
ありがとうございます、久しぶりの優勝で泣きそうでしたcoldsweats01

新潟お疲れさまでしたpaper
青森・・・微妙なんですよ仕事がぁdowndowndown

誰か6月19・20日の青森大会に行ってくださいdash
エントリー受付中です、新鮮な海の幸が待ってますfish

投稿: リロルパ | 2010年6月 8日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48513647

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO・やっと、、、:

« ディスクドッグJRTのばら。 | トップページ | マッタりんこ。 »