« GW写真集:Photo by お嬢。 | トップページ | JFA宮城SUGO・やっと、、、 »

2010年5月24日 (月)

ディスクドッグJRTのばら。

日曜日、青森小型期待の星☆、のばらちゃんが遊びに来てくれたよ~note

Img_1492
のばらちゃんheart01

もちろんディスク談義するために来てくれたflair
遠いところありがとう、お土産ももらっちゃったしcoldsweats01

今回は某ドッグランで待ち合わせclover

どっかの誰かに遊んでもらったりsweat02
Img_1483

リロを追いかけてみたりrun
Img_1472

ディスクが欲しかったりheart04
Img_1469

パに怒られそうで避難するリロの後姿を見てたりeye
Img_1468

休憩したりjapanesetea
友情出演:ロールcatface
Img_1474
あの、、、マ、、、、
水を注ぐ場所間違ってますから~coldsweats01

ボールをくわえてご満悦heart04
Img_1506

想定外の混雑でゆっくり出来なくてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
今度来た時はホームグランドにしましょhouse

のばらちゃんの成長を見つつ、あんな話こんな話であっsign03という間でした。
青森大会が楽しみですflair

楽しかったです、また遊んでねpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ずーっと小型ディスクドッグ仲間希望してますyoup
一緒に遊びましょ~note

|
|

« GW写真集:Photo by お嬢。 | トップページ | JFA宮城SUGO・やっと、、、 »

コメント

突然で強引な訪問を快く迎えていただきありがとうございましたhappy01
とっても楽しくて、あっsign01という間に時間が過ぎてしまいました。
のばらはどっかの誰かの罠にまんまとかかってしまったり・・・coldsweats01
リロちゃんをしつこく追いかけたり・・・coldsweats01
まるでディスクとは無関係なことばかりしてましたがcrying

のばら家これに味を占めましたのでまた遊びに行かせていただきま~すpaper
そのときはまた緊急連絡網telephone回しrecycleますから。

投稿: 突撃!となりの岩手県!! | 2010年5月26日 (水) 14時34分

>突撃!となりの岩手県!!さま
遠いのに来てくれてありがとうhappy01
無関係と思ってる事が大いに関係してたってよくある事です( ̄ー ̄)ニヤリ

のばらちゃんは大丈夫ですよ、信じてあげてくださいませpaper
カワイイのはよーくわかるけど、あえて手を出さないのも愛ってもんですheart01

また遊びましょうね、緊急連絡網待ってますよ~recycle

投稿: リロルパ | 2010年5月27日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48447354

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグJRTのばら。:

« GW写真集:Photo by お嬢。 | トップページ | JFA宮城SUGO・やっと、、、 »