« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の4件の記事

2010年5月24日 (月)

ディスクドッグJRTのばら。

日曜日、青森小型期待の星☆、のばらちゃんが遊びに来てくれたよ~note

Img_1492
のばらちゃんheart01

もちろんディスク談義するために来てくれたflair
遠いところありがとう、お土産ももらっちゃったしcoldsweats01

今回は某ドッグランで待ち合わせclover

どっかの誰かに遊んでもらったりsweat02
Img_1483

リロを追いかけてみたりrun
Img_1472

ディスクが欲しかったりheart04
Img_1469

パに怒られそうで避難するリロの後姿を見てたりeye
Img_1468

休憩したりjapanesetea
友情出演:ロールcatface
Img_1474
あの、、、マ、、、、
水を注ぐ場所間違ってますから~coldsweats01

ボールをくわえてご満悦heart04
Img_1506

想定外の混雑でゆっくり出来なくてゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
今度来た時はホームグランドにしましょhouse

のばらちゃんの成長を見つつ、あんな話こんな話であっsign03という間でした。
青森大会が楽しみですflair

楽しかったです、また遊んでねpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ずーっと小型ディスクドッグ仲間希望してますyoup
一緒に遊びましょ~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月12日 (水)

GW写真集:Photo by お嬢。

お嬢はサンタクロースにもらったデジカメを常に持ち歩いてて、
気が付くと激写して歩いてるんですよ、はいsweat01

このGWでもかなり撮ってたようなので、折角なのでUPup
コメントなしでドドドdashとUPup
全部Photo by お嬢です。

Img_0171

Img_0176

Img_0178

Img_0182 

Img_0183

Img_0188

Img_0203

Img_0205

Img_0209

Img_0211

Img_0212

Img_0217

Img_0257

Img_0263

Img_0265

Img_0268

こども目線っていうか、色んなの撮ってておもしろいnote
写された方、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年5月11日 (火)

GW後半、地元ウロウロ。

GW後半は2日間帰省して帰宅しただけで。
何もしてませんcoldsweats01

マの実家周辺は大自然happy02
行き止まりだしのんびり散歩出来るのですnote

Img_9128

ただ・・・
マムシにヤマカガシにシマヘビにとヘビのオンパレードshock
今年はヘビが多いのかなcoldsweats02

Img_9130

この後、庭でBBQrestaurant
おすそわけしたら大会&旅の疲れからか
ちょっとお腹壊しちゃったリロルだったのでしたdown

5連休最終日はこどもの日。
お嬢に行きたい場所を聞いたらflair

ドッグランのリクエストrun
う~ん、なんと申しましょうか・・・coldsweats01

Img_9146

ウチの庭と違って全部芝生`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クタクタになるまで走って満喫してきたのでしたdashdashdash

Img_9145
なにあれeye

途中でヘリがラン隣に着陸sweat01
何回か離発着してたから練習だったのかなbomb

墜落しやしないかとドキドキした最終日だったのでした。
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
終わっちまえばあっという間weep
GW~カムバーック(つд⊂)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月 6日 (木)

GW前半、JFA山形。

GW5連休終了~weep
後半は暑かったねぇsweat02

前半の1日2日は山形大会に参戦してきたdash
Img_9121
2日目。

初日は寒かった、、、両日ともに風が結構あったしdown

GWだけあって大遠征ありrvcar
Img_9104
我闘

関西からコーギーのナイル&我闘が来てくれましたヽ(´▽`)/

ナイル&ママは現在小型ランキング2位!!(゚ロ゚屮)屮
我闘&おとんは7位w(゚o゚)w

レベルが違いすぎるdown
去年、小岩井に来てくれた時も完敗、今回も完敗_| ̄|○
2日目はレデスに変更しちゃったから勝ち逃げされました(つд⊂)エーン

リベンジは相手の方に出向くのが関西ルールらしい(笑)
いつかもうちょっと上手くなってからにしよっとcoldsweats01

りんしゃんとロンパ夫婦も関東からワンデー遠征coldsweats02

レトリーブでロンド&ロンパ2位。
Img_9110

チャレンジでこうめ&りんしゃん3位。
Img_9119

2人ともJFAでは初入賞~おめでとうshine

ウチは・・・

1日目:
ロール&パでオープン。
1Rは寒い向い風に撃沈ゼロックスcrying
2Rは追い風で20P

リロ&パで小型。
1Rは3キャッチ13P。
2Rは1キャッチ8P、追い風で軽く投げたのがデッドまで。。。
USアウトだったけどキャッチしてるしshock
決勝へ3位通過。

FRは向かい風、、、
1投目ナイススローで8P、2投目右場外でタイムストップΣ(゚д゚;)
3投目ナイススローで8P、4投目右へタレで終了ちーんshock
そのまま3位でした。

良いのはスゲー良いupんだけど悪いのはスゲー悪いdown
極端過ぎる、なんとかならんもんか(つд⊂)エーン

リロ&マは、、、
最近リロがラウンドしないで行っちゃうからタイミングが合わず4+2の6Pで終了。

2日目:
リロ&パで小型。
1Rは追い風、7+6+8で21Pflair20オーバーは久しぶりだぁhappy02
2Rは向かい風&ファンブルで撃沈ゼロった(・_・)エッ....?

決勝は無理だと思ってたら、ここからドラマが・・・
小型が半分終わった頃から向かい風突風&雨がぁbearing

マは7番目、1R442で10P、だんだん良くなってきたからと思ってたら、
突風にやや巻き込まれ撃沈sweat02計14P、7位。

それ以降は悲惨な状況に・・・小型終わってみれば貯金のみで3位通過coldsweats01
パにとっては神風だったのでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

FRは追い風・・・4投ともリロにドンピシャだったんだけど1投目ロング一発のみで
あとは見失い7P撃沈。
両日3位でした、いまだ先は見えず_| ̄|○

ロール&お嬢でレデス。
こどもからレデスに当日変更recycle
1R追い風でミドル3キャッチ18P。

2Rは突風がレデス半ばまで続いたんだけど、お嬢の時は収まってたcoldsweats01
でも向かい風で4Pエリアまでしか飛ばず5投5キャッチでも17P。
計35Pで7位flairあとミドルワンキャッチあれば決勝だったのにねー。
レデスに初挑戦だったけど頑張りましたgood

そんなちょっと微妙な山形大会だったのでしたcoldsweats01
向い風だと安定して投げれない、ちょいと訳ありなんだけど困ったcrying
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次は後半だよpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »