GW前半、JFA山形。
GW5連休終了~![]()
後半は暑かったねぇ![]()
初日は寒かった、、、両日ともに風が結構あったし![]()
関西からコーギーのナイル&我闘が来てくれましたヽ(´▽`)/
ナイル&ママは現在小型ランキング2位!!(゚ロ゚屮)屮
我闘&おとんは7位w(゚o゚)w
レベルが違いすぎる![]()
去年、小岩井に来てくれた時も完敗、今回も完敗_| ̄|○
2日目はレデスに変更しちゃったから勝ち逃げされました(つд⊂)エーン
リベンジは相手の方に出向くのが関西ルールらしい(笑)
いつかもうちょっと上手くなってからにしよっと![]()
りんしゃんとロンパ夫婦も関東からワンデー遠征![]()
2人ともJFAでは初入賞~おめでとう![]()
ウチは・・・
1日目:
ロール&パでオープン。
1Rは寒い向い風に撃沈ゼロックス![]()
2Rは追い風で20P
リロ&パで小型。
1Rは3キャッチ13P。
2Rは1キャッチ8P、追い風で軽く投げたのがデッドまで。。。
USアウトだったけどキャッチしてるし![]()
決勝へ3位通過。
FRは向かい風、、、
1投目ナイススローで8P、2投目右場外でタイムストップΣ(゚д゚;)
3投目ナイススローで8P、4投目右へタレで終了ちーん![]()
そのまま3位でした。
良いのはスゲー良い
んだけど悪いのはスゲー悪い![]()
極端過ぎる、なんとかならんもんか(つд⊂)エーン
リロ&マは、、、
最近リロがラウンドしないで行っちゃうからタイミングが合わず4+2の6Pで終了。
2日目:
リロ&パで小型。
1Rは追い風、7+6+8で21P
20オーバーは久しぶりだぁ![]()
2Rは向かい風&ファンブルで撃沈ゼロった(・_・)エッ....?
決勝は無理だと思ってたら、ここからドラマが・・・
小型が半分終わった頃から向かい風突風&雨がぁ![]()
マは7番目、1R442で10P、だんだん良くなってきたからと思ってたら、
突風にやや巻き込まれ撃沈
計14P、7位。
それ以降は悲惨な状況に・・・小型終わってみれば貯金のみで3位通過![]()
パにとっては神風だったのでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
FRは追い風・・・4投ともリロにドンピシャだったんだけど1投目ロング一発のみで
あとは見失い7P撃沈。
両日3位でした、いまだ先は見えず_| ̄|○
ロール&お嬢でレデス。
こどもからレデスに当日変更![]()
1R追い風でミドル3キャッチ18P。
2Rは突風がレデス半ばまで続いたんだけど、お嬢の時は収まってた![]()
でも向かい風で4Pエリアまでしか飛ばず5投5キャッチでも17P。
計35Pで7位
あとミドルワンキャッチあれば決勝だったのにねー。
レデスに初挑戦だったけど頑張りました![]()
そんなちょっと微妙な山形大会だったのでした![]()
向い風だと安定して投げれない、ちょいと訳ありなんだけど困った![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
次は後半だよ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
どもっ! ワンデー参戦のロン家です
(強調すなっ!)
お写真ありがとうね

シャンプー貰ったんだけど、家帰って即効使うとは思わなかった
(ウメさんに
)
山形イイトコ
また行きたいなぁ~
投稿: りん | 2010年5月 9日 (日) 23時05分
>りんしゃん
お疲れでした
ウメさんなんで汚れたんだろ?
また東北に来てくださいませ、ゆっくりと
次はどこですかね、色々あるけど楽しくやりましょう
投稿: リロルパ | 2010年5月12日 (水) 11時46分