« 待つ喜び。 | トップページ | GW後半、地元ウロウロ。 »

2010年5月 6日 (木)

GW前半、JFA山形。

GW5連休終了~
後半は暑かったねぇ

前半の1日2日は山形大会に参戦してきた
Img_9121
2日目。

初日は寒かった、、、両日ともに風が結構あったし

GWだけあって大遠征あり
Img_9104
我闘

関西からコーギーのナイル&我闘が来てくれましたヽ(´▽`)/

ナイル&ママは現在小型ランキング2位!!(゚ロ゚屮)屮
我闘&おとんは7位w(゚o゚)w

レベルが違いすぎる
去年、小岩井に来てくれた時も完敗、今回も完敗_| ̄|○
2日目はレデスに変更しちゃったから勝ち逃げされました(つд⊂)エーン

リベンジは相手の方に出向くのが関西ルールらしい(笑)
いつかもうちょっと上手くなってからにしよっと

りんしゃんとロンパ夫婦も関東からワンデー遠征

レトリーブでロンド&ロンパ2位。
Img_9110

チャレンジでこうめ&りんしゃん3位。
Img_9119

2人ともJFAでは初入賞~おめでとう

ウチは・・・

1日目:
ロール&パでオープン。
1Rは寒い向い風に撃沈ゼロックス
2Rは追い風で20P

リロ&パで小型。
1Rは3キャッチ13P。
2Rは1キャッチ8P、追い風で軽く投げたのがデッドまで。。。
USアウトだったけどキャッチしてるし
決勝へ3位通過。

FRは向かい風、、、
1投目ナイススローで8P、2投目右場外でタイムストップΣ(゚д゚;)
3投目ナイススローで8P、4投目右へタレで終了ちーん
そのまま3位でした。

良いのはスゲー良いんだけど悪いのはスゲー悪い
極端過ぎる、なんとかならんもんか(つд⊂)エーン

リロ&マは、、、
最近リロがラウンドしないで行っちゃうからタイミングが合わず4+2の6Pで終了。

2日目:
リロ&パで小型。
1Rは追い風、7+6+8で21P20オーバーは久しぶりだぁ
2Rは向かい風&ファンブルで撃沈ゼロった(・_・)エッ....?

決勝は無理だと思ってたら、ここからドラマが・・・
小型が半分終わった頃から向かい風突風&雨がぁ

マは7番目、1R442で10P、だんだん良くなってきたからと思ってたら、
突風にやや巻き込まれ撃沈計14P、7位。

それ以降は悲惨な状況に・・・小型終わってみれば貯金のみで3位通過
パにとっては神風だったのでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

FRは追い風・・・4投ともリロにドンピシャだったんだけど1投目ロング一発のみで
あとは見失い7P撃沈。
両日3位でした、いまだ先は見えず_| ̄|○

ロール&お嬢でレデス。
こどもからレデスに当日変更
1R追い風でミドル3キャッチ18P。

2Rは突風がレデス半ばまで続いたんだけど、お嬢の時は収まってた
でも向かい風で4Pエリアまでしか飛ばず5投5キャッチでも17P。
計35Pで7位あとミドルワンキャッチあれば決勝だったのにねー。
レデスに初挑戦だったけど頑張りました

そんなちょっと微妙な山形大会だったのでした
向い風だと安定して投げれない、ちょいと訳ありなんだけど困った
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次は後半だよ

|

« 待つ喜び。 | トップページ | GW後半、地元ウロウロ。 »

コメント

どもっ! ワンデー参戦のロン家です
(強調すなっ!)

お写真ありがとうね

シャンプー貰ったんだけど、家帰って即効使うとは思わなかった(ウメさんに

山形イイトコまた行きたいなぁ~

投稿: りん | 2010年5月 9日 (日) 23時05分

>りんしゃん
お疲れでした
ウメさんなんで汚れたんだろ?

また東北に来てくださいませ、ゆっくりと

次はどこですかね、色々あるけど楽しくやりましょう

投稿: リロルパ | 2010年5月12日 (水) 11時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GW前半、JFA山形。:

« 待つ喜び。 | トップページ | GW後半、地元ウロウロ。 »