« GW前半、JFA山形。 | トップページ | GW写真集:Photo by お嬢。 »

2010年5月11日 (火)

GW後半、地元ウロウロ。

GW後半は2日間帰省して帰宅しただけで。
何もしてませんcoldsweats01

マの実家周辺は大自然happy02
行き止まりだしのんびり散歩出来るのですnote

Img_9128

ただ・・・
マムシにヤマカガシにシマヘビにとヘビのオンパレードshock
今年はヘビが多いのかなcoldsweats02

Img_9130

この後、庭でBBQrestaurant
おすそわけしたら大会&旅の疲れからか
ちょっとお腹壊しちゃったリロルだったのでしたdown

5連休最終日はこどもの日。
お嬢に行きたい場所を聞いたらflair

ドッグランのリクエストrun
う~ん、なんと申しましょうか・・・coldsweats01

Img_9146

ウチの庭と違って全部芝生`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クタクタになるまで走って満喫してきたのでしたdashdashdash

Img_9145
なにあれeye

途中でヘリがラン隣に着陸sweat01
何回か離発着してたから練習だったのかなbomb

墜落しやしないかとドキドキした最終日だったのでした。
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
終わっちまえばあっという間weep
GW~カムバーック(つд⊂)エーン

|
|

« GW前半、JFA山形。 | トップページ | GW写真集:Photo by お嬢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48331449

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半、地元ウロウロ。:

« GW前半、JFA山形。 | トップページ | GW写真集:Photo by お嬢。 »