待つ喜び。
もうすぐGWです![]()
すっかりおさぼりブログ、ヘンテコな天気ですがリロルは元気です![]()
が、パはズッと体調不良![]()
だてに虚弱と言われている訳じゃないんだな( ̄^ ̄)エッヘン
そんな事は置いといて、
リロル地方にもぽつりぽつりと桜
の便りが・・・
公園に行ってみると、蕾が膨らんで来てはいるけどまだもうちょっと![]()
満開はGW後かしら![]()
こんな時代、今か今かと待つのも喜び
って事にしておきましょう。
急がば回れ![]()
待ってればいつか花咲く桜かな。
待つ喜びを楽しむ余裕があるからこそ花咲く喜びもヒトシオってもんだ、なにごとも![]()
ポチとね![]()
![]()
![]()
GWの前半は山形大会、後半は・・・なにしよ![]()
の前に家庭訪問があるんだった![]()
余裕ブっこいて待ってる場合じゃぁない、急いで掃除しなくっちゃ~![]()
ではまた、ごきげんよう![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
こんにちわ(o・ω・)ノ))
そっかーー岩手は桜まだなのかΣ(゚д゚;)
こっちはもう散りそうです・・・
何回花見に行ったことか・・・( ゚д゚)ポカーン
山形はどっちか見に行こうかなと思ってますが
とりあえず、晴れた方かな(笑)
ではでは サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
投稿: AKI | 2010年4月27日 (火) 16時25分
お久しぶりです!
真っ白の世界から緑へ・・
こちらはすっかり散りましたが、今年は
永く楽しめましたよ。
投稿: minitowa | 2010年4月27日 (火) 21時07分
お掃除がんばってください♪
もう東京は葉桜どす。
投稿: ソープ | 2010年4月28日 (水) 17時08分
>AKIちゃん


咲き始めたよ~
山形来るのね、気をつけて
晴れると良いね
投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時28分
>minitowaさん
緑になりました。
そして雨の中ひとつふたつと開き始めましたよ、桜
GWが満開かなぁ、東北へおいでくださいませ(*゚▽゚)ノ
投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時30分
>ソープさん
掃除しないでクチャぃままで速攻追い返すってのはダメですかね
葉桜・・・毛虫に注意です
上向いて口開けてると大変な事になるのです(笑)
投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時31分