« JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 | トップページ | GW前半、JFA山形。 »

2010年4月27日 (火)

待つ喜び。

もうすぐGWですhappy02
すっかりおさぼりブログ、ヘンテコな天気ですがリロルは元気ですrun

Img_9086

が、パはズッと体調不良gawk
だてに虚弱と言われている訳じゃないんだな( ̄^ ̄)エッヘン

Img_9096

そんな事は置いといて、
リロル地方にもぽつりぽつりと桜cherryblossomの便りが・・・
公園に行ってみると、蕾が膨らんで来てはいるけどまだもうちょっとcoldsweats01

満開はGW後かしらsweat01

こんな時代、今か今かと待つのも喜びnoteって事にしておきましょう。

Img_9100

急がば回れrecycle

Img_9089

待ってればいつか花咲く桜かな。

待つ喜びを楽しむ余裕があるからこそ花咲く喜びもヒトシオってもんだ、なにごともpaper
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
GWの前半は山形大会、後半は・・・なにしよcatface
の前に家庭訪問があるんだったsweat02
余裕ブっこいて待ってる場合じゃぁない、急いで掃除しなくっちゃ~shock
ではまた、ごきげんようdash

|
|

« JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 | トップページ | GW前半、JFA山形。 »

コメント

こんにちわ(o・ω・)ノ))
そっかーー岩手は桜まだなのかΣ(゚д゚;)
こっちはもう散りそうです・・・sweat01
何回花見に行ったことか・・・( ゚д゚)ポカーン

山形はどっちか見に行こうかなと思ってますが
とりあえず、晴れた方かな(笑)

ではでは サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: AKI | 2010年4月27日 (火) 16時25分

お久しぶりです!
真っ白の世界から緑へ・・
こちらはすっかり散りましたが、今年は
永く楽しめましたよ。

投稿: minitowa | 2010年4月27日 (火) 21時07分

お掃除がんばってください♪

もう東京は葉桜どす。

投稿: ソープ | 2010年4月28日 (水) 17時08分

>AKIちゃん
咲き始めたよ~cherryblossom
山形来るのね、気をつけてcar
晴れると良いねsun

投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時28分

>minitowaさん
緑になりました。
そして雨の中ひとつふたつと開き始めましたよ、桜cherryblossom
GWが満開かなぁ、東北へおいでくださいませ(*゚▽゚)ノ

投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時30分

>ソープさん
掃除しないでクチャぃままで速攻追い返すってのはダメですかねcoldsweats01

葉桜・・・毛虫に注意ですdanger
上向いて口開けてると大変な事になるのです(笑)

投稿: リロルパ | 2010年4月28日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48196789

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ喜び。:

« JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 | トップページ | GW前半、JFA山形。 »