« ホッタラカシ。 | トップページ | 待つ喜び。 »

2010年4月 5日 (月)

JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。

4月です、やっと東北も開幕ですSUGOですhappy01

早速参戦dash
Img_1337
SUGOと言えばダンロップブリッジ。

関東からサニブラ隊が遠征up
Img_1340
お嬢が取り憑いちゃってますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

他にもロールの親戚さん、こうめも参戦。

りんしゃん。
Img_1348
Img_1351
ね、よんまんキロ程後ろからちゃんと見てたでしょcatface

ロンパース。
Img_1364
Img_1365

写真は以上。

さて、リロル家ですが。。。
diamond1日目、マは仕事で不在。
パ&ロールでオプン、パ&リロで小型。

朝は穏やかだったんだけど、徐々に風が・・・
くるくる回ってるしrecycle

オプン1R。
アッ!っと驚くタメゴロウ。
ナイススロー連発、しかも5投フルキャッチで自己ベストの33P。

Top34Pの次ですよ、
どうしちゃったのかと自分が一番ぶったまげただ~shock

小型1R。
オプンの勢いのまま行ければいいのに1キャッチ6P、チーンdown
どーしてこうなるのgawk

オプン2R。
気持ちをリセットして気負う事無く投げたんだけど・・・
2投目、絶妙な向かい風でロールの一番苦手な滞空時間の長いフラットなディスク。
キレイにファンブルweep 動揺隠せず3投目はミススローcrying
15Pの計48P・・・ボーダーライン50P、チーンdowndowndown
6位でした。

その後はもっとヒドイ風になって撃沈続出、ごーんbellshock

小型2R。
やっぱり1キャッチ6P、チーンdowndowndowndown
最近1キャッチしかさせれない_| ̄|○

1位ジルバ(父)、2位ボルト、3位もんもん、4位月。
コギコギ優勢、JRTもガムバらねばrun

diamond2日目。
天気は良いけど寒いし、やっぱり強めの風がrecycle

パ&ロールでオプン、パ&リロで小型、マ&リロで小型、お嬢&ロールでこども。

オプン1R。
1投目ナイススローで8P、今日もイイかなと思ったら次は低いミススロー。
3、4は良くて5投目も低いミススロー、18P。

良くてup悪くてdown良くてup良くてup悪いdown、あぁ人生despair

小型1R。
マ、3キャッチ442で10P、結構良い出来flair
パ、2キャッチ66で12P、なんとか2キャッチ、
スローもタイミングも悪い訳じゃないけど良くも無いcoldsweats02

こども1R。
5投5キャッチ36P安定感抜群、あと数秒でもう1投出来そう。

オプン2R。
うまくかみ合わず1キャッチ8P。
最後にぶん投げたのがキレイに決まったから、終わりよければ全てヨシ。
全部は良くないけど、はぁぁぁdownで終わるよりはイイ事にしるcoldsweats01

小型2R。
マ、マも良かったりup悪かったりdown、、、。
リロもいつもと違う動きに対応出来ず1キャッチ2P。
計12Pで終了。

パ、やっぱり良かったりup悪かったりdown
リロが難しいディスクをキャッチ、なんとか助けられて2キャッチ11P。
23Pで辛うじて決勝進出flair

リロさん以前はGoで後ろ回ってラウンドrecycleして走っていってたのに、
最近そのまま行っちまうsweat01
本人の学習に依るものだし、ムダが無くて良いんだけど、、、

拾ってからじゃ速すぎて対応出来んil||li _| ̄|○ il||li
手渡し教えなきゃ~bearing

こども2R。
もう笑うしかない、6投6キャッチ43P。
計79Pで優勝crown

パの時はチンタラ走るくせにお嬢の時は刺しスローもキャッチするロール。
このヤロ~punch

小型決勝。
直前までどう投げるか迷いに迷って、ロングを選択。
が、ミドルまでしか届かず、、、2キャッチ12P。
35Pで2位でした。
2日目は全部2キャッチ、5投してるのに2キャッチは確率悪すぎだよぅcrying

1位はボルト、3位はブライアン。
1位との差は22Pどこに行っても簡単には行きませんな。

良かったりup悪かったりdownな開幕戦だったのでした。
お世話になったみなさま、楽しかったですnoteありがとうございました。
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
やっぱ近いってイイflair

|
|

« ホッタラカシ。 | トップページ | 待つ喜び。 »

コメント

確かによんまんきろ先にいたのねtyphoon
そっそっ、写真送ったから!

2日目、、、なんかうちいないと成績良くないか??
イイとこ見れず終いじゃんthunder

今度こそ目の前でお願いします。
でも、ロールとのオプンの全投キャッチはさすがっすheart04

投稿: りんしゃん | 2010年4月 5日 (月) 19時40分

>りんしゃん
SUGOお疲れでしたpunch
写真ありがとup

だから日曜日もって言ったでしょーがannoy
居ない方が悪いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

全投キャッチはかなり希少価値あるだよcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2010年4月 6日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/48005257

この記事へのトラックバック一覧です: JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。:

« ホッタラカシ。 | トップページ | 待つ喜び。 »