« Magic。 | トップページ | JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 »

2010年3月24日 (水)

ホッタラカシ。

ブログ2週間ほったらかしてた\(;゚∇゚)/

特に理由はないんだけど、
大会行ったり体調悪かったり忙しかったり疲れてたり疲れてたり。
三連休なんてズッと寝っぱなし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あんな事やこんな事、そんな事やどんな事と色々だよ、年度末は。

その間・・・
突然雪が積もったりsnow

Img_8743

Img_8755
一日で無くなっちゃうけどね。

大会に行ったり。

Img_8756
つくばは風か強かったdash
リロで久しぶりに決勝に残ったよーnote
4位でしたcoldsweats01
お嬢とロールはこどもで優勝crown

車いじってたり。
アイドリングとか信号待ちで振動が多くて酷かったのよ。
なのでエンジンマウントとミッションマウントを変えてみたflair

左が新品、右がお古。
Img_8963
どっちも同じ向きなんだけど、ヘタリ具合が一目瞭然eye
右側が下向きなんだけど、ベースの鉄板に寄りかかっちゃってたdown

しかも・・・
Img_8964
切れてるしthunder
ディーゼルエンジンの振動が直接ボディーに伝わってたから酷かったのね~bearing

交換の効果は絶大fuji
1個¥3,000X3で快適クルージングcatface
ちょっとアクセルレスポンスが悪くなったのはご愛嬌coldsweats01

10万キロ越えとか年数経った奴は要チェックですわ、これ。

そんなこんななほったらかしな二週間でした。
ではまた、ごきげんようpaper
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日の一句。
底ひなき 淵やはさわぐ 山川の 浅き瀬にこそ 仇波は立て。
太田道灌

|
|

« Magic。 | トップページ | JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47888272

この記事へのトラックバック一覧です: ホッタラカシ。:

« Magic。 | トップページ | JFA東北開幕SUGO:春風のイタズラ。 »