« ツインフリップ。 | トップページ | Magic。 »

2010年3月 5日 (金)

春近しかと思えば。

昨日までの暖かさで雪がすっかり無くなってた。
庭の草の上で遊びながら春が近づいてるんだなぁと思ってたらsign01

今朝は元通り~snow
Img_8653
あれ、また白いねcoldsweats02
Img_8700

融けた写真が無いからずっと積もりっぱなしみたいだcoldsweats01

雪はすごく水分を含んだ重い春の雪。
暖かいからすぐに無くなるべ、やっぱり春は近づいてるらしいclover

泥じゃないから遊んどけ~note
Img_8701

Img_8666

あれ、なんか忘れてるよーな・・・

おーそうだ、我孫子大会で千葉まで行って来たんだった。
日曜ワンデーノーリードでhappy01

雨でそれはそれはドロドロの大会でした。
写真なんてありませんよ、はい。

ロールは泥過ぎて全力で走るの拒否。
1Rは0P、2Rは辛うじて2キャッチの12P、
runチンタラホイだからお話になりません。

上手く投げりゃ今度は・・・あぁ無常。
そんなもんさヽ(´▽`)/

リロは1Rは5P、2Rは12P。
5人中4位で撃沈だけど、なんか久しぶりに楽しかったからOKup
大会はそんな感じだったのでした。

まさかまた関東、千葉まで行って雪を見るとは思わなんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

連れて行ったんだろねdown
その前のつくばの時もリロルパだねdowndown
雪男だねdowndowndown

Img_8703

Img_8690

これが融けた後が酷いんだよdown
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
雪あるうちに公園にでも行くかなdash

|
|

« ツインフリップ。 | トップページ | Magic。 »

コメント

おーそうだ、さらに思い出した。
日曜日は津波だったんだよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ディスクなんてしてる場合じゃないんじゃないかとドキドキ、実は逃げる準備をしっかりしてたりbearing
津波=ビッグウェーブって思ってたけど、たぶん違うんだね。
押し寄せつつ徐々に高くなってくんだ、きっと。
怖いだよshock

投稿: リロルパ | 2010年3月 5日 (金) 16時35分

これでも雪は少なくなってるんですかぁ!
でも、ワンコは雪好きですものね!
ジャンプも思いっきり出来ますね~
天然のマットで(笑)

投稿: minitowa | 2010年3月 5日 (金) 22時12分

>minitowaさん
雪はですね、、、次の記事でわかります(笑)

天然マットは降りたては良いけど、時間がたつとパッドが切れたり、スネがスリ傷だらけになる凶器になっちゃうんですよ(^^;

かわいいボーダー飼いなんですねheart04
あとでブログにおじゃましまーすdash

投稿: リロルパ | 2010年3月 6日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47729503

この記事へのトラックバック一覧です: 春近しかと思えば。:

« ツインフリップ。 | トップページ | Magic。 »