« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の3件の記事

2010年3月24日 (水)

ホッタラカシ。

ブログ2週間ほったらかしてた\(;゚∇゚)/

特に理由はないんだけど、
大会行ったり体調悪かったり忙しかったり疲れてたり疲れてたり。
三連休なんてズッと寝っぱなし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あんな事やこんな事、そんな事やどんな事と色々だよ、年度末は。

その間・・・
突然雪が積もったりsnow

Img_8743

Img_8755
一日で無くなっちゃうけどね。

大会に行ったり。

Img_8756
つくばは風か強かったdash
リロで久しぶりに決勝に残ったよーnote
4位でしたcoldsweats01
お嬢とロールはこどもで優勝crown

車いじってたり。
アイドリングとか信号待ちで振動が多くて酷かったのよ。
なのでエンジンマウントとミッションマウントを変えてみたflair

左が新品、右がお古。
Img_8963
どっちも同じ向きなんだけど、ヘタリ具合が一目瞭然eye
右側が下向きなんだけど、ベースの鉄板に寄りかかっちゃってたdown

しかも・・・
Img_8964
切れてるしthunder
ディーゼルエンジンの振動が直接ボディーに伝わってたから酷かったのね~bearing

交換の効果は絶大fuji
1個¥3,000X3で快適クルージングcatface
ちょっとアクセルレスポンスが悪くなったのはご愛嬌coldsweats01

10万キロ越えとか年数経った奴は要チェックですわ、これ。

そんなこんななほったらかしな二週間でした。
ではまた、ごきげんようpaper
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日の一句。
底ひなき 淵やはさわぐ 山川の 浅き瀬にこそ 仇波は立て。
太田道灌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 6日 (土)

Magic。

タネも仕掛けもございません。

じゃーんsweat01

Img_8710
あ、あれ?雪は??
Img_8726

無いねヽ(´▽`)/
昨日も今日も紛れもなく当日の写真ですよ。
これが春近しなのですよclover

Img_8714
まいっか、走りやすいしnote

Img_8732

よくわからないんですけどcatface

自然のマジックでした。
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
それにしても、全部融けるとはねぇ、ドロドロだbearingdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月 5日 (金)

春近しかと思えば。

昨日までの暖かさで雪がすっかり無くなってた。
庭の草の上で遊びながら春が近づいてるんだなぁと思ってたらsign01

今朝は元通り~snow
Img_8653
あれ、また白いねcoldsweats02
Img_8700

融けた写真が無いからずっと積もりっぱなしみたいだcoldsweats01

雪はすごく水分を含んだ重い春の雪。
暖かいからすぐに無くなるべ、やっぱり春は近づいてるらしいclover

泥じゃないから遊んどけ~note
Img_8701

Img_8666

あれ、なんか忘れてるよーな・・・

おーそうだ、我孫子大会で千葉まで行って来たんだった。
日曜ワンデーノーリードでhappy01

雨でそれはそれはドロドロの大会でした。
写真なんてありませんよ、はい。

ロールは泥過ぎて全力で走るの拒否。
1Rは0P、2Rは辛うじて2キャッチの12P、
runチンタラホイだからお話になりません。

上手く投げりゃ今度は・・・あぁ無常。
そんなもんさヽ(´▽`)/

リロは1Rは5P、2Rは12P。
5人中4位で撃沈だけど、なんか久しぶりに楽しかったからOKup
大会はそんな感じだったのでした。

まさかまた関東、千葉まで行って雪を見るとは思わなんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

連れて行ったんだろねdown
その前のつくばの時もリロルパだねdowndown
雪男だねdowndowndown

Img_8703

Img_8690

これが融けた後が酷いんだよdown
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
雪あるうちに公園にでも行くかなdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »