« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の3件の記事

2010年3月24日 (水)

ホッタラカシ。

ブログ2週間ほったらかしてた\(;゚∇゚)/

特に理由はないんだけど、
大会行ったり体調悪かったり忙しかったり疲れてたり疲れてたり。
三連休なんてズッと寝っぱなし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あんな事やこんな事、そんな事やどんな事と色々だよ、年度末は。

その間・・・
突然雪が積もったり

Img_8743

Img_8755
一日で無くなっちゃうけどね。

大会に行ったり。

Img_8756
つくばは風か強かった
リロで久しぶりに決勝に残ったよー
4位でした
お嬢とロールはこどもで優勝

車いじってたり。
アイドリングとか信号待ちで振動が多くて酷かったのよ。
なのでエンジンマウントとミッションマウントを変えてみた

左が新品、右がお古。
Img_8963
どっちも同じ向きなんだけど、ヘタリ具合が一目瞭然
右側が下向きなんだけど、ベースの鉄板に寄りかかっちゃってた

しかも・・・
Img_8964
切れてるし
ディーゼルエンジンの振動が直接ボディーに伝わってたから酷かったのね~

交換の効果は絶大
1個¥3,000X3で快適クルージング
ちょっとアクセルレスポンスが悪くなったのはご愛嬌

10万キロ越えとか年数経った奴は要チェックですわ、これ。

そんなこんななほったらかしな二週間でした。
ではまた、ごきげんよう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日の一句。
底ひなき 淵やはさわぐ 山川の 浅き瀬にこそ 仇波は立て。
太田道灌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

Magic。

タネも仕掛けもございません。

じゃーん

Img_8710
あ、あれ?雪は??
Img_8726

無いねヽ(´▽`)/
昨日も今日も紛れもなく当日の写真ですよ。
これが春近しなのですよ

Img_8714
まいっか、走りやすいし

Img_8732

よくわからないんですけど

自然のマジックでした。
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
それにしても、全部融けるとはねぇ、ドロドロだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

春近しかと思えば。

昨日までの暖かさで雪がすっかり無くなってた。
庭の草の上で遊びながら春が近づいてるんだなぁと思ってたら

今朝は元通り~
Img_8653
あれ、また白いね
Img_8700

融けた写真が無いからずっと積もりっぱなしみたいだ

雪はすごく水分を含んだ重い春の雪。
暖かいからすぐに無くなるべ、やっぱり春は近づいてるらしい

泥じゃないから遊んどけ~
Img_8701

Img_8666

あれ、なんか忘れてるよーな・・・

おーそうだ、我孫子大会で千葉まで行って来たんだった。
日曜ワンデーノーリードで

雨でそれはそれはドロドロの大会でした。
写真なんてありませんよ、はい。

ロールは泥過ぎて全力で走るの拒否。
1Rは0P、2Rは辛うじて2キャッチの12P、
チンタラホイだからお話になりません。

上手く投げりゃ今度は・・・あぁ無常。
そんなもんさヽ(´▽`)/

リロは1Rは5P、2Rは12P。
5人中4位で撃沈だけど、なんか久しぶりに楽しかったからOK
大会はそんな感じだったのでした。

まさかまた関東、千葉まで行って雪を見るとは思わなんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

連れて行ったんだろね
その前のつくばの時もリロルパだね
雪男だね

Img_8703

Img_8690

これが融けた後が酷いんだよ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
雪あるうちに公園にでも行くかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »