ホッタラカシ。
ブログ2週間ほったらかしてた\(;゚∇゚)/
特に理由はないんだけど、
大会行ったり体調悪かったり忙しかったり疲れてたり疲れてたり。
三連休なんてズッと寝っぱなし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
あんな事やこんな事、そんな事やどんな事と色々だよ、年度末は。
その間・・・
突然雪が積もったり![]()
大会に行ったり。

つくばは風か強かった![]()
リロで久しぶりに決勝に残ったよー![]()
4位でした![]()
お嬢とロールはこどもで優勝![]()
車いじってたり。
アイドリングとか信号待ちで振動が多くて酷かったのよ。
なのでエンジンマウントとミッションマウントを変えてみた![]()
左が新品、右がお古。
どっちも同じ向きなんだけど、ヘタリ具合が一目瞭然![]()
右側が下向きなんだけど、ベースの鉄板に寄りかかっちゃってた![]()
しかも・・・
切れてるし![]()
ディーゼルエンジンの振動が直接ボディーに伝わってたから酷かったのね~![]()
交換の効果は絶大![]()
1個¥3,000X3で快適クルージング![]()
ちょっとアクセルレスポンスが悪くなったのはご愛嬌![]()
10万キロ越えとか年数経った奴は要チェックですわ、これ。
そんなこんななほったらかしな二週間でした。
ではまた、ごきげんよう![]()
![]()
![]()
今日の一句。
底ひなき 淵やはさわぐ 山川の 浅き瀬にこそ 仇波は立て。
太田道灌
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





























最近のコメント