« 朝のひととき。 | トップページ | 祝3歳。 »

2010年2月 3日 (水)

ふわふわ新雪。

朝起きたらまた真っ白ヾ( ̄0 ̄;ノ
寒いから雪ダマも作れないフワフワの新雪snow

Img_8472

この雪ならダマにならないし肉球も切れないから遊べる~note
寒いけど_| ̄|○

Img_8473
みょ~んdash

Img_8474
触覚が垂れてまっせcoldsweats01

Img_8483
にょろ~んsweat01

久しぶりに動画でもmovie

ロールは雪に埋まってるボールとかディスクを庭中探して見つけて持ってくるcoldsweats01
雪ダマなら無くならなくて良いのにdown

なんでもいいけど、寒くて長時間はムリbearing
毛だらけとはいえどうして犬は寒さに強いんだろぅpenguin

Img_8491

太陽sunが出てるから日中は暖かくなるかと思ったら、
今日は真冬日、、、\(;゚∇゚)/
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
風邪に注意だすspa

|
|

« 朝のひととき。 | トップページ | 祝3歳。 »

コメント

リロル地方も、フワフワだけど
寒~いんですね
みょ~んやにょろ~ん
ナイスです!!

でもワンズは元気元気ですね
ブログリンクさせていただいてもOKですか?

投稿: ニーズまま | 2010年2月 4日 (木) 00時15分

>ニーズまま
ただいま−11度〜激しく寒いですねdown
ニーズ地方ほどではないですがcoldsweats02

裸足で歩く犬はスゴい(笑)

もちろんリンクOKですよ〜
こちらからもリンクします、そんな奇特な人は珍しくやり方忘れたsweat01ので後ほどcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2010年2月 4日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47467905

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ新雪。:

« 朝のひととき。 | トップページ | 祝3歳。 »