つくばれんたいん。
週末はつくばに遠征してきました。
こっちよりは全然寒くないんだけど、
寒いものはやっぱ寒いのだす![]()
2日目の日中は辛うじてポカポカ天気になったのが救いだったかな。
サニ母さんも寒そう![]()
2月14日はバレンタインデー![]()
えへへ、もらっちゃった(*^m^)
心当たりのある方、ありがとうございまーす![]()
えっと、成績は聞かんといてください。
スローがヘボ過ぎ、キレイに撃沈_| ̄|○
1日目。
ロール&パ オプン
1R14、2R10
リロ&パ 小型
1R4、2R6
リロ&マ 小型
1R2、2R5
リロは逆ワンツー、スマン![]()
2日目。
ロール&マ ユス
失念![]()
リロ&パ 小型
1R18、2R6
リロ&マ 小型
1R4、2R12
リロは惜しかった、、、
1Rは4投目、落ちたディスクを見失う。
2Rは3投、4投と先行したディスクを見失う。
なんで見失ったんだろ、後ろならともかく![]()
ロール&お嬢 こども
1R38、2R38 計76Pで優勝。
今回は9エントリー、投げれない
と
半べそ半ギレだったけど頑張りました![]()

ちょっと誕生日は過ぎちゃったけど、3歳を優勝で飾る事が出来ました![]()
岩手のもだ母も環ちゃんの3歳の誕生日に優勝![]()
いやぁめでたいめでたい![]()
今回、1Rはぬぁんと6投入った
1投は刺しだったけど![]()
親に似ないで良かった、夜中に爪の垢でも舐めとくか\(;゚∇゚)/
2日目小型の決勝はもんもん、ブラさま、栗の介。
リロもあと1キャッチだったのになぁ〜![]()

ブラさま、3位。
この後の記録は語り継がれるに違いありません。
スゴイ男ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
むぅ、勝てる気が全くしない![]()
スローなんとかしなきゃ〜ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
終了後、グルっと回ってブラさまの所へ行くと!!(゚ロ゚屮)屮
| 固定リンク
« 祝3歳。 | トップページ | ツインフリップ。 »
この記事へのコメントは終了しました。






















コメント
ロールの三歳&リロル姉優勝!!
ダブルでおめでと~~~~
自慢の異父姉ですわ~~~♪
今年もファイナル間違いなし!!
もうちょっとしたらキャンプの
直メしますね
ではでは。。
もう一回「おめでとうございま~~~す」
投稿: ニーズまま | 2010年2月16日 (火) 00時45分
ちょっと遅いけど・・・
&優勝おめでとう
お誕生日おめでとう
今年も大活躍の一年になりそうですね
( ´艸`)プププ
ブラさま笑ってしまいました・・・スミマセン
伝説モノですね
あ
うちの娘は2~3日ボールで遊んだらディスクへの興味がまるっきり無くなりました。
また大好きなボールはおあずけのようです
投稿: のばらママ | 2010年2月16日 (火) 14時58分
>ニーズまま

おめでとうをありがとうです
今年もがんばりますよー
直メ待ってまーす
投稿: リロルパ | 2010年2月17日 (水) 11時19分
>のばらママ

おめでとうをありがとうでーす
ロールに負けないようにリロも頑張らねば~
ただ今リロはディスクでもなくボールでもなく雪ダマにゾッコンです
食べ物じゃないっつの_| ̄|○
投稿: リロルパ | 2010年2月17日 (水) 11時23分