« 祝3歳。 | トップページ | ツインフリップ。 »

2010年2月15日 (月)

つくばれんたいん。

週末はつくばに遠征してきました。

おぃおぃおぃおぃ、雪かよ〜shock
1日目。
Img_8504

2日目。
見慣れた光景じゃんかよ〜crying
Img_8505

こっちよりは全然寒くないんだけど、
寒いものはやっぱ寒いのだすdown

2日目の日中は辛うじてポカポカ天気になったのが救いだったかな。
Img_8507
サニ母さんも寒そうpenguin

2月14日はバレンタインデーheart01
えへへ、もらっちゃった(*^m^)
心当たりのある方、ありがとうございまーすheart04

えっと、成績は聞かんといてください。
スローがヘボ過ぎ、キレイに撃沈_| ̄|○
1日目。
ロール&パ オプン
1R14、2R10

リロ&パ 小型
1R4、2R6
リロ&マ 小型
1R2、2R5
リロは逆ワンツー、スマンsad

2日目。
ロール&マ ユス
失念coldsweats01

リロ&パ 小型
1R18、2R6
リロ&マ 小型
1R4、2R12

リロは惜しかった、、、
1Rは4投目、落ちたディスクを見失う。
2Rは3投、4投と先行したディスクを見失う。
なんで見失ったんだろ、後ろならともかくcoldsweats02

ロール&お嬢 こども
1R38、2R38 計76Pで優勝。
今回は9エントリー、投げれないsweat01
半べそ半ギレだったけど頑張りましたup
Img_8532
ちょっと誕生日は過ぎちゃったけど、3歳を優勝で飾る事が出来ましたcrown

岩手のもだ母も環ちゃんの3歳の誕生日に優勝crown
いやぁめでたいめでたいshine

今回、1Rはぬぁんと6投入ったflair1投は刺しだったけどgawk
親に似ないで良かった、夜中に爪の垢でも舐めとくか\(;゚∇゚)/

2日目小型の決勝はもんもん、ブラさま、栗の介。
リロもあと1キャッチだったのになぁ〜shock

Img_8514
もんもん、2位。

Img_8517
ブラさま、3位。
この後の記録は語り継がれるに違いありません。

スゴイ男ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

優勝は、、、
Img_8522
栗の介。

むぅ、勝てる気が全くしないsweat02
スローなんとかしなきゃ〜ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

終了後、グルっと回ってブラさまの所へ行くと!!(゚ロ゚屮)屮

Img_8523
さっきのままでした(爆)
ほんとスゴイ男です(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ネェさん、、、大事件ですbearing

|
|

« 祝3歳。 | トップページ | ツインフリップ。 »

コメント

ロールの三歳&リロル姉優勝!!
ダブルでおめでと~~~~
自慢の異父姉ですわ~~~♪

今年もファイナル間違いなし!!
もうちょっとしたらキャンプの
直メしますね
ではでは。。
もう一回「おめでとうございま~~~す」

投稿: ニーズまま | 2010年2月16日 (火) 00時45分

ちょっと遅いけど・・・
お誕生日おめでとうsign03&優勝おめでとうsign03
今年も大活躍の一年になりそうですね
( ´艸`)プププ
ブラさま笑ってしまいました・・・スミマセン
伝説モノですね

downうちの娘は2~3日ボールで遊んだらディスクへの興味がまるっきり無くなりました。
また大好きなボールはおあずけのようですsweat02

投稿: のばらママ | 2010年2月16日 (火) 14時58分

>ニーズまま
おめでとうをありがとうですflair
今年もがんばりますよーup

直メ待ってまーすloveletter

投稿: リロルパ | 2010年2月17日 (水) 11時19分

>のばらママ
おめでとうをありがとうでーすheart01
ロールに負けないようにリロも頑張らねば~shock

ただ今リロはディスクでもなくボールでもなく雪ダマにゾッコンですheart04
食べ物じゃないっつの_| ̄|○

投稿: リロルパ | 2010年2月17日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47573610

この記事へのトラックバック一覧です: つくばれんたいん。:

« 祝3歳。 | トップページ | ツインフリップ。 »