« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »

2010年2月18日 (木)

ツインフリップ。

さて、気を取り直してっと。

しらけ鳥がたむろってたので、蹴散らしに公園へGodash
って目の前の公園だけど\(;゚∇゚)/

到着。
Img_8553
モチロン手ぶら、やっぱり冬は雪ダマで遊ぶのだsnow

そーれsweat01
Img_8550
2ピキでフリップ、ツインフリップ~recycle
Img_8551

ロールも雪ダマしかないと諦めるんだねcoldsweats01
Img_8543

リロですが、まぁ完治に近いでしょう。
Img_8537
???
なんのこつ?

ふふふ、なんもcatface
ジャックラッセルの天然キャラはイイgood

高いところは遠くが良く見えるわeye
Img_8560
おーつくばが見えたっflair
ないないpaper

もうちょっと上から、あらよっとdash
Img_8559
おぉーキ○コーだup
そりゃそこのスーパー、飛ばんでも見えるがなdown

近くてもやっぱホームはなんの邪魔も入らんで遊べて楽しいねnote
しらけ鳥飛んでったぞーsweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ところで、しらけ鳥って知ってるかな?
確かこんなの。

Cocolog_oekaki_2010_02_18_14_07
noteしらけ鳥飛んで行く、南の空へ、みじめみじめ
しらけないで、しらけないで、しらけたけれど、みじめみじめ~

|
|

« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »

コメント

しらけ鳥っていうと、志村けんしか思い浮かばないんですけど~catface

投稿: こちょこちょ | 2010年2月19日 (金) 18時09分

>こちょこちょさま
しらけ鳥は小松の親分さんですな。
志村けんはカラスの勝手でしょでないかい。

こちょこちょさまとやら、もしや若いふりなどしておりませんかcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2010年2月19日 (金) 21時12分

元気いっぱい。
いつも楽しく見させていただいております。

しかし・・
まだ雪すごいですね!

投稿: minitowa | 2010年3月 3日 (水) 12時14分

minitowaさん>
こんなおさぼりブログにコメントありがとうございますhappy01
読者がいると言うのは続ける励みになるのですflair

雪はここ1週間位で消滅してしまいましたよhappy02
一番イヤな時期、ドロドロ期ですdown
でもそろそろ冬眠から覚めてブログもアップするはずです( ^ω^ )

minitowaさんは犬を飼ってるんでしょうか~
今度教えてくださいね、またの訪問お待ちしてまーすheart04

投稿: リロルパ | 2010年3月 4日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47600198

この記事へのトラックバック一覧です: ツインフリップ。:

« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »