« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »

2010年2月18日 (木)

ツインフリップ。

さて、気を取り直してっと。

しらけ鳥がたむろってたので、蹴散らしに公園へGo
って目の前の公園だけど\(;゚∇゚)/

到着。
Img_8553
モチロン手ぶら、やっぱり冬は雪ダマで遊ぶのだ

そーれ
Img_8550
2ピキでフリップ、ツインフリップ~
Img_8551

ロールも雪ダマしかないと諦めるんだね
Img_8543

リロですが、まぁ完治に近いでしょう。
Img_8537
???
なんのこつ?

ふふふ、なんも
ジャックラッセルの天然キャラはイイ

高いところは遠くが良く見えるわ
Img_8560
おーつくばが見えたっ
ないない

もうちょっと上から、あらよっと
Img_8559
おぉーキ○コーだ
そりゃそこのスーパー、飛ばんでも見えるがな

近くてもやっぱホームはなんの邪魔も入らんで遊べて楽しいね
しらけ鳥飛んでったぞー
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ところで、しらけ鳥って知ってるかな?
確かこんなの。

Cocolog_oekaki_2010_02_18_14_07
しらけ鳥飛んで行く、南の空へ、みじめみじめ
しらけないで、しらけないで、しらけたけれど、みじめみじめ~

|

« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »

コメント

しらけ鳥っていうと、志村けんしか思い浮かばないんですけど~

投稿: こちょこちょ | 2010年2月19日 (金) 18時09分

>こちょこちょさま
しらけ鳥は小松の親分さんですな。
志村けんはカラスの勝手でしょでないかい。

こちょこちょさまとやら、もしや若いふりなどしておりませんか

投稿: リロルパ | 2010年2月19日 (金) 21時12分

元気いっぱい。
いつも楽しく見させていただいております。

しかし・・
まだ雪すごいですね!

投稿: minitowa | 2010年3月 3日 (水) 12時14分

minitowaさん>
こんなおさぼりブログにコメントありがとうございます
読者がいると言うのは続ける励みになるのです

雪はここ1週間位で消滅してしまいましたよ
一番イヤな時期、ドロドロ期です
でもそろそろ冬眠から覚めてブログもアップするはずです( ^ω^ )

minitowaさんは犬を飼ってるんでしょうか~
今度教えてくださいね、またの訪問お待ちしてまーす

投稿: リロルパ | 2010年3月 4日 (木) 08時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ツインフリップ。:

« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »