畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« つくばれんたいん。 | トップページ | 春近しかと思えば。 »
さて、気を取り直してっと。
しらけ鳥がたむろってたので、蹴散らしに公園へGoって目の前の公園だけど\(;゚∇゚)/
到着。モチロン手ぶら、やっぱり冬は雪ダマで遊ぶのだ
そーれ2ピキでフリップ、ツインフリップ~
ロールも雪ダマしかないと諦めるんだね
リロですが、まぁ完治に近いでしょう。???なんのこつ?
ふふふ、なんもジャックラッセルの天然キャラはイイ
高いところは遠くが良く見えるわおーつくばが見えたっないない
もうちょっと上から、あらよっとおぉーキ○コーだそりゃそこのスーパー、飛ばんでも見えるがな
近くてもやっぱホームはなんの邪魔も入らんで遊べて楽しいねしらけ鳥飛んでったぞーぽちとね
ところで、しらけ鳥って知ってるかな?確かこんなの。
しらけ鳥飛んで行く、南の空へ、みじめみじめしらけないで、しらけないで、しらけたけれど、みじめみじめ~
2010年2月18日 (木) 14時50分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
しらけ鳥っていうと、志村けんしか思い浮かばないんですけど~
投稿: こちょこちょ | 2010年2月19日 (金) 18時09分
>こちょこちょさま しらけ鳥は小松の親分さんですな。 志村けんはカラスの勝手でしょでないかい。
こちょこちょさまとやら、もしや若いふりなどしておりませんか
投稿: リロルパ | 2010年2月19日 (金) 21時12分
元気いっぱい。 いつも楽しく見させていただいております。
しかし・・ まだ雪すごいですね!
投稿: minitowa | 2010年3月 3日 (水) 12時14分
minitowaさん> こんなおさぼりブログにコメントありがとうございます 読者がいると言うのは続ける励みになるのです
雪はここ1週間位で消滅してしまいましたよ 一番イヤな時期、ドロドロ期です でもそろそろ冬眠から覚めてブログもアップするはずです( ^ω^ )
minitowaさんは犬を飼ってるんでしょうか~ 今度教えてくださいね、またの訪問お待ちしてまーす
投稿: リロルパ | 2010年3月 4日 (木) 08時47分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ツインフリップ。:
コメント
しらけ鳥っていうと、志村けんしか思い浮かばないんですけど~
投稿: こちょこちょ | 2010年2月19日 (金) 18時09分
>こちょこちょさま
しらけ鳥は小松の親分さんですな。
志村けんはカラスの勝手でしょでないかい。
こちょこちょさまとやら、もしや若いふりなどしておりませんか
投稿: リロルパ | 2010年2月19日 (金) 21時12分
元気いっぱい。
いつも楽しく見させていただいております。
しかし・・
まだ雪すごいですね!
投稿: minitowa | 2010年3月 3日 (水) 12時14分
minitowaさん>

こんなおさぼりブログにコメントありがとうございます
読者がいると言うのは続ける励みになるのです
雪はここ1週間位で消滅してしまいましたよ

一番イヤな時期、ドロドロ期です
でもそろそろ冬眠から覚めてブログもアップするはずです( ^ω^ )
minitowaさんは犬を飼ってるんでしょうか~
今度教えてくださいね、またの訪問お待ちしてまーす
投稿: リロルパ | 2010年3月 4日 (木) 08時47分