« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の4件の記事

2010年2月18日 (木)

ツインフリップ。

さて、気を取り直してっと。

しらけ鳥がたむろってたので、蹴散らしに公園へGodash
って目の前の公園だけど\(;゚∇゚)/

到着。
Img_8553
モチロン手ぶら、やっぱり冬は雪ダマで遊ぶのだsnow

そーれsweat01
Img_8550
2ピキでフリップ、ツインフリップ~recycle
Img_8551

ロールも雪ダマしかないと諦めるんだねcoldsweats01
Img_8543

リロですが、まぁ完治に近いでしょう。
Img_8537
???
なんのこつ?

ふふふ、なんもcatface
ジャックラッセルの天然キャラはイイgood

高いところは遠くが良く見えるわeye
Img_8560
おーつくばが見えたっflair
ないないpaper

もうちょっと上から、あらよっとdash
Img_8559
おぉーキ○コーだup
そりゃそこのスーパー、飛ばんでも見えるがなdown

近くてもやっぱホームはなんの邪魔も入らんで遊べて楽しいねnote
しらけ鳥飛んでったぞーsweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ところで、しらけ鳥って知ってるかな?
確かこんなの。

Cocolog_oekaki_2010_02_18_14_07
noteしらけ鳥飛んで行く、南の空へ、みじめみじめ
しらけないで、しらけないで、しらけたけれど、みじめみじめ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月15日 (月)

つくばれんたいん。

週末はつくばに遠征してきました。

おぃおぃおぃおぃ、雪かよ〜shock
1日目。
Img_8504

2日目。
見慣れた光景じゃんかよ〜crying
Img_8505

こっちよりは全然寒くないんだけど、
寒いものはやっぱ寒いのだすdown

2日目の日中は辛うじてポカポカ天気になったのが救いだったかな。
Img_8507
サニ母さんも寒そうpenguin

2月14日はバレンタインデーheart01
えへへ、もらっちゃった(*^m^)
心当たりのある方、ありがとうございまーすheart04

えっと、成績は聞かんといてください。
スローがヘボ過ぎ、キレイに撃沈_| ̄|○
1日目。
ロール&パ オプン
1R14、2R10

リロ&パ 小型
1R4、2R6
リロ&マ 小型
1R2、2R5
リロは逆ワンツー、スマンsad

2日目。
ロール&マ ユス
失念coldsweats01

リロ&パ 小型
1R18、2R6
リロ&マ 小型
1R4、2R12

リロは惜しかった、、、
1Rは4投目、落ちたディスクを見失う。
2Rは3投、4投と先行したディスクを見失う。
なんで見失ったんだろ、後ろならともかくcoldsweats02

ロール&お嬢 こども
1R38、2R38 計76Pで優勝。
今回は9エントリー、投げれないsweat01
半べそ半ギレだったけど頑張りましたup
Img_8532
ちょっと誕生日は過ぎちゃったけど、3歳を優勝で飾る事が出来ましたcrown

岩手のもだ母も環ちゃんの3歳の誕生日に優勝crown
いやぁめでたいめでたいshine

今回、1Rはぬぁんと6投入ったflair1投は刺しだったけどgawk
親に似ないで良かった、夜中に爪の垢でも舐めとくか\(;゚∇゚)/

2日目小型の決勝はもんもん、ブラさま、栗の介。
リロもあと1キャッチだったのになぁ〜shock

Img_8514
もんもん、2位。

Img_8517
ブラさま、3位。
この後の記録は語り継がれるに違いありません。

スゴイ男ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

優勝は、、、
Img_8522
栗の介。

むぅ、勝てる気が全くしないsweat02
スローなんとかしなきゃ〜ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

終了後、グルっと回ってブラさまの所へ行くと!!(゚ロ゚屮)屮

Img_8523
さっきのままでした(爆)
ほんとスゴイ男です(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ネェさん、、、大事件ですbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月11日 (木)

祝3歳。

2月11日、ロールが無事に3歳になりました。

おめでとうロールflair

まだまだお子ちゃまなところが沢山だけど元気が一番one
今年も楽しくあそぼーねnote

プレゼントはひつじのヌイグルミheart01

Dvc00179

数分後・・・

あらら_| ̄|○
リロとロールの合作ですwrench

Img_8502

Img_8500
なによ、ぺろ~んcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年2月 3日 (水)

ふわふわ新雪。

朝起きたらまた真っ白ヾ( ̄0 ̄;ノ
寒いから雪ダマも作れないフワフワの新雪snow

Img_8472

この雪ならダマにならないし肉球も切れないから遊べる~note
寒いけど_| ̄|○

Img_8473
みょ~んdash

Img_8474
触覚が垂れてまっせcoldsweats01

Img_8483
にょろ~んsweat01

久しぶりに動画でもmovie

ロールは雪に埋まってるボールとかディスクを庭中探して見つけて持ってくるcoldsweats01
雪ダマなら無くならなくて良いのにdown

なんでもいいけど、寒くて長時間はムリbearing
毛だらけとはいえどうして犬は寒さに強いんだろぅpenguin

Img_8491

太陽sunが出てるから日中は暖かくなるかと思ったら、
今日は真冬日、、、\(;゚∇゚)/
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
風邪に注意だすspa

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »