« 2010。 | トップページ | ベッド完成。 »

2010年1月18日 (月)

極寒。

正月から期間が開いちゃったshock

なにがどうなってんだか毎日サブぃんだよ、果てしなく!!(゚ロ゚屮)屮
今朝は-13.4度だって(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いくら一番寒がりじゃない県だってこうも寒くっちゃブログなんてやってられません。
関係ないなんて(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

冷蔵庫に入ってたほうが暖かいんだよ、寒いものは寒いのpunch

先週の連休、日月と枯れ芝を眺めにつくばまで遠征に行ってきました。
やっぱ暖かかった、けど寒かった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

成績は、月曜のこどもでお嬢&ロールが優勝crown
Img_0460

Img_0461

後は・・・パはリロルとのやり取りがガタガタ、自爆撃沈weep
マはロールと初ペアでユースに参戦。
リロとは。。。

それ以上はなにも申しますまい。

Img_0475
ももノア

Img_0477

最近は寒くて庭でちょこっと遊ぶだけ。
Img_8404

今年は雪が多いのよdown
寒くて融けないし~penguin

Img_8416

雪あるときは暖かかったりするんだけどねぇ_| ̄|○

Img_8418

リロルには関係ないんだけど派手に遊ぶと肉球切るし、
それ以前に飼い主が寒すぎてムリ。

休む事も必要なのさcatfaceたぶんねヽ(´▽`)/
来月も芝生と戯れに遠征するかcar

次のうpする気になるのはいつだろう、
最低気温が-3度位に暖かくなったら考えるかなbearing
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
はぁ、早く春にならないかなcherryblossom

|
|

« 2010。 | トップページ | ベッド完成。 »

コメント

わかる!
寒すぎだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな訳で、わたちも暖かくなったらブログ再会???

マ、ロールとユース!!!うほっ♪
今年は、ロールで?

投稿: ベルママ | 2010年1月18日 (月) 22時50分

お久しぶりでした~
ロール&姉~おめでと~
今年もファイナルまっしぐらですね~
リロもパパもママもファイト~でっす

ニーズ家もJ会員になったけど・・
今年も「不成立」との戦い(笑)
になりそうです
シーズンインは五月末、
まだまだ冬眠中です

投稿: ニーズまま | 2010年1月20日 (水) 14時30分

>ベルマ
ほれ、暖かくなったからさっさとUPしろpunch

リロルどっちでも出るのさ、とりあえず初めてだからユースだったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2010年1月22日 (金) 17時51分

>ニーズまま
ありがとですheart04

会員になったんですねflair
冬眠やめて遠征してきましょairplane

こどもは2人で成立ですよ、お友達に頼むかもう1ピキ行っちゃいましょう(笑)
5大会消化してファイナル行きましょ~happy02

投稿: リロルパ | 2010年1月22日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47328592

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒。:

« 2010。 | トップページ | ベッド完成。 »