« ゆく年。~2009~ | トップページ | 極寒。 »

2010年1月 2日 (土)

2010。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします

Img_8320

大晦日から雪が降り続けております

Img_8305

暖冬のハズですが寒い日が続いてますね。
みなさま体調にはくれぐれもご注意を
というパはすでに風邪にやられましたが

Img_8299

みなさまのご多幸をお祈りしつつ、
なにはともあれ今年も御贔屓に~
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ゆく年。~2009~ | トップページ | 極寒。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
さすが花巻っ!雪深いですねえ~。
久々におじゃましたら、大活躍の数々…
年を越しちゃいましたが、おめでとうございます!
2010年も期待大ですねっ!
メイ家もぼちぼちがんばりまーす♪
今年もよろしくですっ!

投稿: メイパパ | 2010年1月 3日 (日) 13時27分

おめでとうございます。
今年もリロルパとご家族(もちろんリロちゃんロールちゃんも)のご健康とご活躍楽しみにしております!

すごい雪ですね♪
ロールちゃんの顔が雪だらけ(笑

さぼり気味ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ソープ | 2010年1月 3日 (日) 20時59分

あけましておめでとうございま~す

雪多いですねー!
うちの周りはとけとけでアスファルト見えてますぜ。
このまま冬終わる?…わけないか。。

今年もリロル家、ディスクめがけて
びゅんびゅ~んと飛びまくってね。
健康で楽しく過ごせる年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: rabimam | 2010年1月 4日 (月) 22時17分

あけちゃっておめでとうございます
今年もいっぱいお世話になろうと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿: のばらママ | 2010年1月 5日 (火) 14時15分

メイパパ>
あけおめです
今年は雪が多いですね、、、って盛岡行ったら少ないし
去年は飛躍の年でした
今年は安定できればいいのですが・・・
メイピノちゃんもアジ頑張って下さいね、応援してますよ~

投稿: リロルパ | 2010年1月 7日 (木) 16時15分

ソープさん>
あけおめで~す
スキップくんを見ながら年越ししましたよ

雪すごいです~
今は融けてきてグチャグチャ、遊べません

今年もよろしくでーす

投稿: リロルパ | 2010年1月 7日 (木) 16時17分

rabimam>
あけおめで~す
去年は会えませんでしたね、残念です

雪多いです
幹線道路は融けましたけどね
残念ながら冬はまだまだですよ

早速週末に飛び回りますよ~
そちらにも行くと思うので遊びましょうね~

投稿: リロルパ | 2010年1月 7日 (木) 16時21分

のばらママ>
あけおめです
ことよろです
いっぱいお世話しちゃいますよ、宮城とか宮城とか宮城までガンガン出てきちゃって下さい
楽しみましょう

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 16時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010。:

« ゆく年。~2009~ | トップページ | 極寒。 »