« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の4件の記事

2010年1月27日 (水)

朝のひととき。

snowだったり雨rainだったり寒いんだか暖かいんだか、、、
なんだかねdespair

朝晩は雪がカチカチで肉球が・・・thunder
昼はザクザクでスネが・・・thunder
どっちにしろなかなか遊べませんdown

朝は庭を巡回して見回りeye
Img_8431

異常なーしpaper
Img_8433

ほれ遊べpunch
Img_8437

ロールはなぜかポーズをキメてcamera
Img_8441

ボールはどこよannoy
Img_8444

思い切り走り回りたいねrun

Img_8448

そだねぇcatface
そのうちまた枯れ芝でも見に行くべさbus

それまではのんびりしましょspa
そういう時も大事だよshine
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
続きを読むは車ネタだすhairsalon

続きを読む "朝のひととき。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月22日 (金)

ベッド完成。

なんだかとても暖かいのでうpup

昨年末からチマチマと作っていた車のベッドsleepy
正月や遠征を乗り越えて(笑)やっと完成~flair

まとめてドンsweat01
Dvc00122
携帯に入ってた写真camera

折りたたむので興味の無い方はリロの寝ぼけ写真をみたら
ぽちしてスルーsweat01
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

続きを読む "ベッド完成。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月18日 (月)

極寒。

正月から期間が開いちゃったshock

なにがどうなってんだか毎日サブぃんだよ、果てしなく!!(゚ロ゚屮)屮
今朝は-13.4度だって(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いくら一番寒がりじゃない県だってこうも寒くっちゃブログなんてやってられません。
関係ないなんて(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

冷蔵庫に入ってたほうが暖かいんだよ、寒いものは寒いのpunch

先週の連休、日月と枯れ芝を眺めにつくばまで遠征に行ってきました。
やっぱ暖かかった、けど寒かった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

成績は、月曜のこどもでお嬢&ロールが優勝crown
Img_0460

Img_0461

後は・・・パはリロルとのやり取りがガタガタ、自爆撃沈weep
マはロールと初ペアでユースに参戦。
リロとは。。。

それ以上はなにも申しますまい。

Img_0475
ももノア

Img_0477

最近は寒くて庭でちょこっと遊ぶだけ。
Img_8404

今年は雪が多いのよdown
寒くて融けないし~penguin

Img_8416

雪あるときは暖かかったりするんだけどねぇ_| ̄|○

Img_8418

リロルには関係ないんだけど派手に遊ぶと肉球切るし、
それ以前に飼い主が寒すぎてムリ。

休む事も必要なのさcatfaceたぶんねヽ(´▽`)/
来月も芝生と戯れに遠征するかcar

次のうpする気になるのはいつだろう、
最低気温が-3度位に暖かくなったら考えるかなbearing
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
はぁ、早く春にならないかなcherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年1月 2日 (土)

2010。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくおねがいしますflair

Img_8320

大晦日から雪が降り続けておりますsnow

Img_8305

暖冬のハズですが寒い日が続いてますね。
みなさま体調にはくれぐれもご注意をpaper
というパはすでに風邪にやられましたがcoldsweats01

Img_8299

みなさまのご多幸をお祈りしつつ、
なにはともあれ今年も御贔屓に~heart04
よろしくお願いしますgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »