« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »

2009年12月18日 (金)

ヤだね。

寒いっす
リロル地方は雪はそんなにないんだけど、、、

おかげで寒い
Dvc00111
こんなもんだべさ

カメラ出すのもイヤなので、携帯で撮ってみた
汚れた保護フィルムのせいでフィルターがかかってるね

この程度の雪じゃドロドロ必死
庭でチョロチョロ遊ぶだけで散歩なんて出来ませんがな

Dvc00114
投げて

Dvc00116

おー!(・oノ)ノ携帯でもけっこーイケるもんだ

明日まで雪って話だから少しは積もるかな?
イヤなんだけど雪かきでもなきゃただただ寒いのよ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
サブぃサブぃ言ってないで雪遊びでもしてネタつくんなきゃ

|

« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヤだね。:

« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »