畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »
寒いっすリロル地方は雪はそんなにないんだけど、、、
おかげで寒いこんなもんだべさ
カメラ出すのもイヤなので、携帯で撮ってみた汚れた保護フィルムのせいでフィルターがかかってるね
この程度の雪じゃドロドロ必死庭でチョロチョロ遊ぶだけで散歩なんて出来ませんがな
投げて
おー!(・oノ)ノ携帯でもけっこーイケるもんだ
明日まで雪って話だから少しは積もるかな?イヤなんだけど雪かきでもなきゃただただ寒いのよぽちとねサブぃサブぃ言ってないで雪遊びでもしてネタつくんなきゃ
2009年12月18日 (金) 16時59分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ヤだね。:
コメント