« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »

2009年12月18日 (金)

ヤだね。

寒いっすpenguin
リロル地方は雪snowはそんなにないんだけど、、、

おかげで寒いshock
Dvc00111
こんなもんだべさcatface

カメラ出すのもイヤなので、携帯で撮ってみたmobilephone
汚れた保護フィルムのせいでフィルターがかかってるねmist

この程度の雪snowじゃドロドロ必死sad
庭でチョロチョロ遊ぶだけで散歩なんて出来ませんがなcoldsweats01

Dvc00114
投げてheart01

Dvc00116

おー!(・oノ)ノ携帯でもけっこーイケるもんだcamera

明日まで雪って話だから少しは積もるかな?
イヤなんだけど雪かきでもなきゃただただ寒いのよbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
サブぃサブぃ言ってないで雪遊びでもしてネタつくんなきゃdash

|
|

« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47052965

この記事へのトラックバック一覧です: ヤだね。:

« 目が覚めたら。 | トップページ | 真の姿。 »