« New リロ。 | トップページ | ヤだね。 »

2009年12月15日 (火)

目が覚めたら。

snowです、朝起きたら庭も道路も頭の中も真っ白shock
寒いのイヤっ(つд⊂)エーン

そんな季節なのに先週末はもうJFA2010開幕なんて・・・
冬眠の季節だっつのにsleepy

ほらっsign01始まっちゃったsweat01
Img_1304
まだ2009年なのに鬼に笑われまっせ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

JRT軍も始動dash

ブラさまheart04
Img_1315
放すもんか~annoy

Img_1313

月ちゃん
Img_1308
渡すもんか~annoy

Img_1309

そんな初夢でした・・・
いや、目が覚めたらそこはリアル『つくば』Σ(゚д゚lll)アブナッ !

なんつーか行っちゃってたsweat02
お買い物券を使いに&リロル便を届けにつくばへ。
パの宅急便はあなたの為ならどこへでも~notes

2010開幕戦shineつくばワンデーだsign01
リロルとみちのくひとり+dogdog旅~note

行ったからにはもちろん参戦dash
ロールはヒートheart02なのでリロのみ公式小型。

当日含め10エントリーup
シリーズも出ちゃおうかと思ったけど、人が多いのでヤメng

今シーズン、特に前半は思いきったプレーがしたいsign01
狙いは一番奥の10×4のみsign03

1R666 18P 1ミススローng
ぬぁ~sweat01
微風なのにガンバってもミドルまでしか飛ばねぇ_| ̄|○
難しいディスクもリロのナイスキャッチで助かった~good

2R66 12P 2ミススローng
ぐはぁ~sweat01sweat01
やっぱり微風なのにガンバってもミドルまでしか飛ばねぇ_| ̄|○

すっぽ抜けとヌルったのがミドルナイススロー、助かった~bearingsweat02
なんとかギリギリで決勝に行けたよぅ~weep

FR10 3ミススローng
やっとロング、デッドまで飛ばせるようになった、、、けどdown
デッド1キャッチのみ、ち~んshock

ラストスローは大場外やらかしちまったし~_ノフ○ グッタリ
結果は3位通過の3位。

ま、一応デッドも決まったしサッパリスッキリshine
なぜかこれが出来なかったのよ~sad

気持ちもスカッとしたところでしばし冬眠すっかsleepy
でも、まーた投げれなくなんだろなcoldsweats02
仕方ないよ冬だも~んcatfaceなんとかなるさっdash
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
開幕はまずますなスタートを切れたなぁ、かな~りラッキーだったけどsweat02
お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
次、目が覚めたらどこなんだろね( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« New リロ。 | トップページ | ヤだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47027105

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら。:

« New リロ。 | トップページ | ヤだね。 »