« ヤだね。 | トップページ | やっぱ雪遊び。 »

2009年12月19日 (土)

真の姿。

朝起きたら雪snowが積もってたhappy02
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リロルの季節がやってきたshine
Img_8143
キタワsnow

まずは庭で準備運動~run
Img_8155
ドドドドドrun
顔がマジ過ぎ、怖いんだこゆときbearing

Img_8145
ピョンぴょんピョ~んdash
耳までぴょ~んhappy02

Img_8142
おりゃ~ばふっsweat01

昼には道路は融け始めたけど。
Img_8157
公園は誰も入ってない、まだまだやらかい雪snow

Img_8172
いっひっひcatface

こんなときは100均の首輪に限る(゚ε゚)キニシナイ!!

最近ディスクのネタが多くてリロルはディスクドッグだと
思われているかもしれないけどflair

ディスクは家族共有の楽しみnotes
ただリロルにとってはいつでもどこでも完全アウェーthunder

楽しみは楽しみでも100%遊びではなく仕事のひとつ。
スポーツはスポーツでも日頃runの疲れを取るために休息に行ってるともいえるjapanesetea

あれは世を忍ぶ仮の姿( ̄ー ̄)ニヤリ
特にリロはねcoldsweats01

ホームの公園での遊び、中でも雪遊びがリロルの一番好きな遊びnote
仕事抜き、つまり真の姿はここにあるw

MaxPowernotesで駆け回るリロルは、、、

これだsign03(゚ロ゚屮)屮
Img_8175
びょ~~~んdashdashdash

Img_8178
おらっsweat01

ただし雪遊びは回数を重ねると、動きが重くなるdown
Img_8181
ほらupwardright雪食べ過ぎてお腹パンパン\(;゚∇゚)/

Img_8185
空中を駆け上がる姿は鯉の滝登り、いやAirリロ(´,_ゝ`)プッ

そこにロールが遠くからぶっ飛んでくると壮絶なエアバトル勃発dash
Img_8188
ガォ~~annoy
Img_8189
冬はこれからこれからpaper怪我しない程度に楽しむべnote

大会でももちょっと飛んでくれると見ごたえが出るんだけどねぇcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
これはこれで超楽しいnoteんだけど、、、
オモラシ警報発令しましたdanger
それにロールに付く雪玉の後始末が大変なんだよなーdown

|
|

« ヤだね。 | トップページ | やっぱ雪遊び。 »

コメント

おおお~!
積もったね~♪うちはまだまだだぁ(泣)
うっすら積もった雪らしきものを、必死で楽しんでるよ♪
これから冬本番♪ディスクを忘れそうな私・・・・・(汗)
春に投げれなくなってても、怒んないでね♪ウフッ♪

投稿: ベルママ | 2009年12月19日 (土) 23時20分

毎日毎日雪かきで体がボロボロですcrying
本当に冬眠sleepyしたいのに外で遊ぼってうるさいのがうちにもいるthink
今日もわざわざもっと雪深い山へ行って体力消耗させてきました。

投稿: のばらママ | 2009年12月20日 (日) 13時47分

リロって雪も腹いっぱい食うんだねーーhappy02
それにしても降るねぇsnow

どこのボーも雪球ビッシリついちゃうんだね。
ウチはいつもシャワーで溶かす作戦。
全然汚れてないのにシャワー・・・

投稿: こちょう | 2009年12月21日 (月) 17時18分

ベルママ>
積もってますsnow
ぜんぜん楽しくありませんthunder
ディスクなぞ忘れきってくださいませ、春夏秋冬と(´,_ゝ`)プッ

投稿: リロルパ | 2009年12月22日 (火) 16時42分

のばらママ>
ボロボロになるまでやらんでも\(;゚∇゚)/
わざわざ雪深い山へ行って体力『増強』してきたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
遭難注意だすdanger

投稿: リロルパ | 2009年12月22日 (火) 16時45分

こちょう>
降るねぇgawk
雪もたんまり食べるよ~オモラシ大量だよ~weep

寒くてリンスが効いているウチはあんまり付かないんだけどねcoldsweats01
ウチはブラシで落として終わりだよ、シャワーめんどーでcoldsweats02
いっそ防水スプレーでもかけたろかと思う今日この頃`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: リロルパ | 2009年12月22日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47059940

この記事へのトラックバック一覧です: 真の姿。:

« ヤだね。 | トップページ | やっぱ雪遊び。 »