« やっぱ雪遊び。 | トップページ | 2010。 »

2009年12月30日 (水)

ゆく年。~2009~

早いもんであと1日で今年も終わりますねthink

Img_8282

今年はディスク三昧でしたflair
途中ロールの体調不良で慌てたりもしたけど、

無事にリロもロールもファイナルにも行けたし、
ロールはこども高学年の部で全国3位flair
楽しみつつ徐々に結果もついてきて充実した1年だったかなshine

来年も早々に関東遠征しまっせ~bus

最近はと言えば・・・

実はブロラン号をファイナル直前にNewブロラン号にチェンジrecycle
来年度の遠征に向けて室内をあーでもないこーでもないとやってるのでありますhappy02
Img_8298
ひとまずフローリングに変更してベッドは出来たかもflair
Img_8294
年末のバタバタした時期にこんな事してて更にバタバタアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
リロルの写真がないweep
ちょっと前に撮った写真で今年を締めましょう。

Img_8207

ロールは来シーズンの目標はオプン決勝flair
お嬢はこどもで10×5、いずれはレデスに殴りこみpunch
リロは常に入賞flair
そしてマにもそろそろガンバってもらうべcoldsweats01

何よりみんな健康第一で楽しくgood
やっぱそれが一番だよねnote

月並みですが、、、
遊んでくれた方、お世話になった方、ブログを見てくれてた方、
1年間ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

2010年もマイペースで突っ走るぞ~run
みなさま来年も何卒よろしゅ~m(_ _)m

ではリロで〆。
Img_8239
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
グッバイ2009dash
さぁ来い2010dashdashdash

|
|

« やっぱ雪遊び。 | トップページ | 2010。 »

コメント

今年、念願の顔合わせhappy02
そして、言われるがまま(?)のJ参戦。。。

うちの目標はチャレンジダブル入賞crowncrown
えっsign02何々earpaperちっちぇ~sign03ってsign02
いいのup

リロル家のおかげで素敵な年になりましたheart
ありがとうgood
来年もよろちくlovely
東北遠征するべなshine

投稿: りん | 2009年12月31日 (木) 12時27分

りんしゃん>
言われるがままって\(;゚∇゚)/
やっと会えたねーheart04
来年はしょっちゅう会えるさhappy02

人も犬も慣れが必要だからね、ダブル入賞楽しみにしてるよhappy01

ウチのおかげかは知らんけど、素敵な年になって良かったね。
こちらこそ来年もよろチクビheart01heart01
次こそはりんしゃんとゆっくり話せる、、、かなcoldsweats01

東北遠征待ってるだscissors
先に関東遠征するけどねwink

投稿: リロルパ | 2009年12月31日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47153822

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年。~2009~ :

« やっぱ雪遊び。 | トップページ | 2010。 »