« 真の姿。 | トップページ | ゆく年。~2009~ »

2009年12月22日 (火)

やっぱ雪遊び。

雪が降ったら降ったで、これまたネタがワンパターンになってしまうbearing
仕方ないの、それしかないんだから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし降るねgawk
リロルは庭駆け回るでも汚れなくていいんだけどcoldsweats01
Img_8216

遊び、しかも雪遊びってなるとリロの写真が多くなっちゃうcamera
Img_8235
遊び上手だし、キャラも面白すぎ( ´艸`)プププ

ロールだって十分個性的なんだけどねdelicious
Img_8237
スカ~~~~sweat01

犬種の違いなのか個性の違いなのか、 はたまた育て方の違いかhappy01
なんにしてもオモシロ過ぎ(´,_ゝ`)プッ
Img_8214
アチョワ~

舞台を公園に移して・・・
Img_8267

雪が降るなか動画を撮ってみたのでどーぞmovie

リロは雪snowを食べ物だと思ってるな( ̄○ ̄;)!
勢いが違うもんcoldsweats01

どの位飛んでるのか分かり難いので
ロールの隣で飛んでもらいましたflair
Img_8272
びょ~ん、、、ダブルフレームアウトshock

も一度paper
Img_8269
ロールは無助走でも余裕で飛び越せるらしいdash
まぁハードルだと1m位はいけるはずだから当たり前かrun

あっdanger
ドーンannoy
Img_8274
ぐちゃdash

ロールに怒られましたとさdespair
スマソ(;;;´Д`)ゝ

犬も車も急には止まれないdanger
冬道の事故にはくれぐれも気をつけましょうpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もうすぐクリスマス~xmas
サンタさん待ってマース( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

|
|

« 真の姿。 | トップページ | ゆく年。~2009~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/47087962

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ雪遊び。:

« 真の姿。 | トップページ | ゆく年。~2009~ »