« くーまファイナル2009。 | トップページ | 目が覚めたら。 »

2009年12月 8日 (火)

New リロ。

それはクーマファイナルでの出来事。。。

出番が終わってリロを車に入れようとしたらsign01
ムギュっと誰かが手渡してくれたcoldsweats01

あれっ!!(゚ロ゚屮)屮
Img_5464
しばらく抱っこしないうちになんか華奢になったなぁ、リロ・・・

隣の車から声が、「のばら~ハウス」、、、って
のばらちゃんヤケにムキムキsign01つかリロだしヾ(.;.;゚Д゚)ノ
抱っこしてるのリロじゃないしΣ( ゜Д゜)ハッ!
リロは自分からしっかりハウスに入ってるし_| ̄|○
扉閉めてのばらママ本気だし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

リロ誘拐未遂アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

つかシエルのハウスにも入ったりどこでもいいのかぃsweat02
飼い主誰だかわかってんのか、おぃpunch
困ったリロだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、そこがリロなんだけどcoldsweats01

リロが欲しい発言はよくある話、カワイイから仕方ないね~<親バカ炸裂thunder
ヤベーな、背中にデっかくマジックでリロルパって書こうかなpen

なんてことはない、だたのネタ切れなのでしたpaper
ネタにしてゴメンね、のばらちゃんheart01
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こんどゆっくり遊ぼうねnote

|
|

« くーまファイナル2009。 | トップページ | 目が覚めたら。 »

コメント

途中までは予定通りだったんだけどなぁ・・・
あとちょっとのところでバレちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次はのばらの背中に大きく「リロ」って書いておこっbleah
リロルパ弱ってるときなら気付かないでしょflair

投稿: のばらママ | 2009年12月 9日 (水) 10時58分

のばらママ>
計画的ですか!!(゚ロ゚屮)屮
のばらちゃんカワイイのに~happy02

いま弱ってますよ(´Д⊂グスン
優しさheart01が伝わらないみたいで、、、heart03
もう毒舌やめてやるっsweat01

投稿: リロルパ | 2009年12月 9日 (水) 17時38分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ伝わりません。

えっ!?毒舌、素でやってんでしょ?
やめるとかって問題じゃぁないような・・・・・。

投稿: べ◎ママ | 2009年12月10日 (木) 10時36分

べ◎ママさん>
残念ながら素では無いですね。
分かりましたhappy01まずはお試し期間と言うことで一度素をお試しあれgood

ただし、素は言葉数が少なく更にストレートに厳しいと言うことを覚悟しておいてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

「でも」「だって」「とりあえず一言」「分かってるけど」等、
言い訳の類は一切聞く耳持ちません、冗談も通じませんので悪しからず( ´艸`)プ

再会できる日を心待ちにしておりますheart01

投稿: リロルパ | 2009年12月10日 (木) 12時05分

そんなしととは、会いたくございませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ベ◎ママ | 2009年12月10日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46972388

この記事へのトラックバック一覧です: New リロ。:

« くーまファイナル2009。 | トップページ | 目が覚めたら。 »