« ひぇぇ、まだJFA山形だ。 | トップページ | ただいま~。 »

2009年11月20日 (金)

いざ!!

22日のJFA JAPAN FINAL2009、
スモールドッグ&こどもの部に出場すべく今晩出発しますdash

一番になるって言っただろsign01
富士山のように日本一になるって言っただろsign02
お前昔を思い出せよannoy

今日からお前は・・・・・・・・・・・・・

富士山fujisign03by修造

一番になるなんて言ってないけどね(笑)
P7205592
でも真剣と書いてマジ。
リロさん絶好調キープ中flair

全国の猛者が集結するんだから撃沈したってど~ってこつないさ、
でも後悔なんてしたくないから出るからには熱く本気で行くぞ

頂上目指して突っ走るぜぃrun

山梨といえば熱々のほうとうnoodle、いや信玄餅、イヤイヤ武田信玄。
「其の疾きこと風の如く、其の徐かなること林の如く、
侵し掠めること火の如く、知りがたきこと陰の如く、
動かざること山の如し、動くこと雷霆の如し」

風林火陰山雷、いざ出陣じゃ~dash

ロールもお嬢も気合入れて行くぞpunch
P7205752

この足がガクガクするようなイってしまいそうなプレッシャーがたまらなぃねflair
たぶん本気モード全開で笑顔はナッシングcoldsweats01
楽しみ方は人それぞれだからいいんだもんねnote

それにまだ見ぬ強敵に会えるし、スーパードッグを見れるのもとても楽しみnote

楽しんでくるぞーワクワクワクワクnotesnotesnotes
行くぞ山梨、待ってろ富士山fuji
みんなのPowerをPressureを下さいbomb
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
まずは無事に時間までにたどり着く、、、そこが大問題だ_| ̄|○

|
|

« ひぇぇ、まだJFA山形だ。 | トップページ | ただいま~。 »

コメント

ついについにですのぉ~~up

気をつけて

そして思いっきり楽しんできてーーsign03

お嬢も~~~がんばれ~~~ぃhappy02

投稿: のーらんぱぱ | 2009年11月20日 (金) 14時47分

のーらんぱぱ>
ついにだね~~ってsign01
あれ、行かんのけ?\(;゚∇゚)/

楽しみながらも頑張ってくるよ~up

投稿: リロルパ | 2009年11月20日 (金) 14時57分

いよいよファイナルなんですね~
今頃はもう楽しんで、ホットしている
頃でしょうか?
結果報告楽しみにしてまっす。

投稿: ニーズまま | 2009年11月22日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46810180

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!!:

« ひぇぇ、まだJFA山形だ。 | トップページ | ただいま~。 »