« JFA Japan Final 2009-first day. | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day2. »

2009年11月28日 (土)

JFA Japan Final 2009-second day1.

2日目。
この日はとんだハプニングから始まったshock

午前4時、朝ゴハンの為に起きた。
まず寝ぼけまなこでトイレ、その前に階段が数段。
一段二段三っとっとっと・・・ごろ~~~~んrecycle

イテテthunderキレーに1回転~downdowndown
でも左手首擦りむいた~weep
ハズカしかったけど、たぶん誰も起きてない、、、はずbearing

もうコケないだろなんて思ったけど、
撃沈の前兆だったことは言うまでも無い_| ̄|○

思い出してもイタ過ぎるthunder
気を取り直してって・・・あまりにも写真が多いので2回に分けて。

まずは写真の少ないこどもとレデス。

こども低学年の部、お嬢のお友達のミーちゃんheart01&chris。
Img_0939
去年のファイナルは苦渋をなめたらしく、いささか緊張気味だったけど。
1Rは48P、お見事flair

そして見事に優勝crown
ミーちゃんやったねgood
Img_1186
う~ん、思わずもらい泣きweep

レデス。
su-さん&iris
Img_1005

Mちゃん&ルナ。
Img_1010
RIZEと3位おめでとshine

もだ母&環ちゃん。
Img_1019
もだ母は4位shine
3位、4位はEXで1ポイント差だったかな、くやし~( ゚皿゚)ムキーッ!!

さすがにスモールドッグとカブってたり、
準備だったり落ち込んでたりと忙しくてあんまり撮れなかったcamera

と言いつつ小型は大量なのよねcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いっぱいありすぎてうpメンドーになってきた(;´д`)トホホ…

|
|

« JFA Japan Final 2009-first day. | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46872928

この記事へのトラックバック一覧です: JFA Japan Final 2009-second day1.:

« JFA Japan Final 2009-first day. | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day2. »