JFA Japan Final 2009-first day.
さてっと、、、
ウチの出番は2日目の日曜日だったから
土曜日はゆっくり行って準備すればいいだけ。
でも首都高あたりで渋滞にハマるのはイヤだったから、
金曜日の夜に出発![]()
朝には渋滞が始まる情報をいただいたので、
そのまま一気に突っ走ったら・・・
談合坂手前で時計を見ると4時過ぎ![]()
そんな早く行かなくてもってSAで仮眠、それでも7時頃に付いちゃった![]()
IC付近はガスがかかってて富士山は見えなかったんだけど、
会場付近に行ったら朝靄から富士山
が。。。
それが「ただいま~。」の写真ね。
改めて![]()

いやはやピ~カン![]()
やっぱ日本一の山はもの凄いパワースポット。
まだ紅葉も良い感じだし~![]()
この日の競技は、シニアにペアにユース。
写真が多いので続きを読むに折りたたみます。
まずはシニア。
岩手からテムま♪&ティアラ。
見事決勝に残り4位
スゴぃ![]()
次はペア。
ペア唯一の小型。
以前小岩井に大遠征してきたがちゃぽんママのペア![]()
お久しぶりで~す。
やっぱりナイルは速いっ![]()

決勝に残れるかと思ったけど、惜しかった~![]()
おしょ~夫妻&Willie Kirkland
3位おめでとうございます![]()
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペアで優勝
天晴れ日本一![]()
祝勝会しなきゃ~
最後はユース。
岩手のももノア家、とよとよ&ノア。
今年から参戦し始めて初ファイナル、スゴぃな![]()

そして見事決勝進出~
8位おめでとう![]()
来シーズンは公式オープンだね、ロールもガンバらなくっちゃ![]()
ユース優勝は![]()
まいまいちゃん&RIZE
な~んかよくわっかんないけど、
マが知り合いになってたんだよね![]()

優勝おめでとー![]()
このペアは強いっ
ヤバぃっす![]()
初日は思ってたよりワイワイ
でした。
自分が出てないからか![]()
夜はももノア家とマニアックな温泉へ![]()
そしてファミレスで食事して、道の駅で車中泊![]()
2日目に続く・・・
そうそう、こんな快晴の富士山は滅多にないぞ~と、
ととさまが年賀状用の雅楽麿写真を撮ってたので真似っこ![]()
思いっきり逆光だけど、そんなのシラネ![]()
リロル~座ってマテだぞ~![]()
はぃっ
チ~~~~~~![]()
カシャっ![]()

って全力で走ってますね!!(゚ロ゚屮)屮
マテねぇんだ、これが_| ̄|○
何度やってもこんな写真だったとさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






















コメント
お久しぶりです。
久しぶりにきたらスゴイことになってたー!
お嬢&ロールちゃん、全国3位おめでとぅ♪
すごいなー。すごい。すごいよー。
はぁ~。今日はなんだかいい夢みれそ
投稿: rabimam | 2009年11月27日 (金) 21時58分
rabimam>

お久しぶりです~
お元気ですか
おめでとぅ♪をありがとー

イヤイヤ頑張ってくれました、
スゴかったんですよー
いい夢見れましたかー
投稿: リロルパ | 2009年11月28日 (土) 21時10分