« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »

2009年11月27日 (金)

JFA Japan Final 2009-first day.

さてっと、、、
ウチの出番は2日目の日曜日だったから
土曜日はゆっくり行って準備すればいいだけ。

でも首都高あたりで渋滞にハマるのはイヤだったから、
金曜日の夜に出発dash

朝には渋滞が始まる情報をいただいたので、
そのまま一気に突っ走ったら・・・
談合坂手前で時計を見ると4時過ぎcoldsweats02
そんな早く行かなくてもってSAで仮眠、それでも7時頃に付いちゃったcoldsweats01

IC付近はガスがかかってて富士山は見えなかったんだけど、
会場付近に行ったら朝靄から富士山fujiが。。。
それが「ただいま~。」の写真ね。

改めてfuji
Img_0752
いやはやピ~カンsun
やっぱ日本一の山はもの凄いパワースポット。
まだ紅葉も良い感じだし~maple

この日の競技は、シニアにペアにユース。
写真が多いので続きを読むに折りたたみます。

まずはシニア。
岩手からテムま♪&ティアラ。
Img_0808
見事決勝に残り4位flairスゴぃsign03

次はペア。
ペア唯一の小型。
以前小岩井に大遠征してきたがちゃぽんママのペアheart04
お久しぶりで~す。
Img_0755
やっぱりナイルは速いっrun
Img_0756
決勝に残れるかと思ったけど、惜しかった~bearing

青森のきくりん&あっちゃん&珊瑚。
Img_0767

Img_0769

ととさま&かかさま&雅楽
Img_0770

おしょ~夫妻&Willie Kirkland
Img_0814
3位おめでとうございますshine

そして岩手のもだ夫婦&環ちゃん。
Img_0784
ぬぁんとsign03
Img_0823

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペアで優勝crown天晴れ日本一fuji
祝勝会しなきゃ~beer

最後はユース。
岩手のももノア家、とよとよ&ノア。
Img_0761
今年から参戦し始めて初ファイナル、スゴぃなhappy02
Img_0759
そして見事決勝進出~flair8位おめでとうshine
来シーズンは公式オープンだね、ロールもガンバらなくっちゃrun

ユース優勝はcrown
まいまいちゃん&RIZE
Img_0842
な~んかよくわっかんないけど、
マが知り合いになってたんだよねcoldsweats01
Img_0840
優勝おめでとーshine
このペアは強いっsweat01ヤバぃっすhappy02

初日は思ってたよりワイワイnoteでした。
自分が出てないからかcoldsweats01

夜はももノア家とマニアックな温泉へspa
そしてファミレスで食事して、道の駅で車中泊sleepy
2日目に続く・・・

そうそう、こんな快晴の富士山は滅多にないぞ~と、
ととさまが年賀状用の雅楽麿写真を撮ってたので真似っこcoldsweats01

思いっきり逆光だけど、そんなのシラネcatface
リロル~座ってマテだぞ~paper

はぃっsweat01チ~~~~~~sign01
カシャっcamera
Img_0794
って全力で走ってますね!!(゚ロ゚屮)屮

マテねぇんだ、これが_| ̄|○
何度やってもこんな写真だったとさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何でシャッター音で走り出すかなぁ(・A・)イクナイ
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この辺って鉱泉spaで沸かし湯が多いのかえ?

|
|

« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »

コメント

お久しぶりです。
久しぶりにきたらスゴイことになってたー!
お嬢&ロールちゃん、全国3位おめでとぅ♪
すごいなー。すごい。すごいよー。
はぁ~。今日はなんだかいい夢みれそcatface

投稿: rabimam | 2009年11月27日 (金) 21時58分

rabimam>
お久しぶりです~paper
お元気ですかflair

おめでとぅ♪をありがとーheart01
イヤイヤ頑張ってくれました、
スゴかったんですよーweep

いい夢見れましたかーhappy01

投稿: リロルパ | 2009年11月28日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46872501

この記事へのトラックバック一覧です: JFA Japan Final 2009-first day.:

« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »