« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »

2009年11月27日 (金)

JFA Japan Final 2009-first day.

さてっと、、、
ウチの出番は2日目の日曜日だったから
土曜日はゆっくり行って準備すればいいだけ。

でも首都高あたりで渋滞にハマるのはイヤだったから、
金曜日の夜に出発

朝には渋滞が始まる情報をいただいたので、
そのまま一気に突っ走ったら・・・
談合坂手前で時計を見ると4時過ぎ
そんな早く行かなくてもってSAで仮眠、それでも7時頃に付いちゃった

IC付近はガスがかかってて富士山は見えなかったんだけど、
会場付近に行ったら朝靄から富士山が。。。
それが「ただいま~。」の写真ね。

改めて
Img_0752
いやはやピ~カン
やっぱ日本一の山はもの凄いパワースポット。
まだ紅葉も良い感じだし~

この日の競技は、シニアにペアにユース。
写真が多いので続きを読むに折りたたみます。

まずはシニア。
岩手からテムま♪&ティアラ。
Img_0808
見事決勝に残り4位スゴぃ

次はペア。
ペア唯一の小型。
以前小岩井に大遠征してきたがちゃぽんママのペア
お久しぶりで~す。
Img_0755
やっぱりナイルは速いっ
Img_0756
決勝に残れるかと思ったけど、惜しかった~

青森のきくりん&あっちゃん&珊瑚。
Img_0767

Img_0769

ととさま&かかさま&雅楽
Img_0770

おしょ~夫妻&Willie Kirkland
Img_0814
3位おめでとうございます

そして岩手のもだ夫婦&環ちゃん。
Img_0784
ぬぁんと
Img_0823

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペアで優勝天晴れ日本一
祝勝会しなきゃ~

最後はユース。
岩手のももノア家、とよとよ&ノア。
Img_0761
今年から参戦し始めて初ファイナル、スゴぃな
Img_0759
そして見事決勝進出~8位おめでとう
来シーズンは公式オープンだね、ロールもガンバらなくっちゃ

ユース優勝は
まいまいちゃん&RIZE
Img_0842
な~んかよくわっかんないけど、
マが知り合いになってたんだよね
Img_0840
優勝おめでとー
このペアは強いっヤバぃっす

初日は思ってたよりワイワイでした。
自分が出てないからか

夜はももノア家とマニアックな温泉へ
そしてファミレスで食事して、道の駅で車中泊
2日目に続く・・・

そうそう、こんな快晴の富士山は滅多にないぞ~と、
ととさまが年賀状用の雅楽麿写真を撮ってたので真似っこ

思いっきり逆光だけど、そんなのシラネ
リロル~座ってマテだぞ~

はぃっチ~~~~~~
カシャっ
Img_0794
って全力で走ってますね!!(゚ロ゚屮)屮

マテねぇんだ、これが_| ̄|○
何度やってもこんな写真だったとさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何でシャッター音で走り出すかなぁ(・A・)イクナイ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この辺って鉱泉で沸かし湯が多いのかえ?

|

« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »

コメント

お久しぶりです。
久しぶりにきたらスゴイことになってたー!
お嬢&ロールちゃん、全国3位おめでとぅ♪
すごいなー。すごい。すごいよー。
はぁ~。今日はなんだかいい夢みれそ

投稿: rabimam | 2009年11月27日 (金) 21時58分

rabimam>
お久しぶりです~
お元気ですか

おめでとぅ♪をありがとー
イヤイヤ頑張ってくれました、
スゴかったんですよー

いい夢見れましたかー

投稿: リロルパ | 2009年11月28日 (土) 21時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JFA Japan Final 2009-first day.:

« リロルのJFA Japan Final 2009 in 山梨富士吉田。 | トップページ | JFA Japan Final 2009-second day1. »