« やっとこJFA山形だ。 | トップページ | いざ!! »

2009年11月 9日 (月)

ひぇぇ、まだJFA山形だ。

いゃいゃいゃいゃいゃいゃsad
リロルパすっかり1週間寝込んでましたdown

えと、、、珍型インフルにやられたのですshock
まだ本調子ではないなぁsweat02

さて、山形終わらせちゃおーsweat01
お友達の写真だよ。

順番が近くてなかなか小型の写真って撮れないんだけど、
ガンバってみたのよ、今回camera

クリス
Img_0626

クリス
Img_0696

ジルバ
Img_0630
Jump高っくてかっちょぇup

サスケ
Img_0694
JRTを速く走らせるようにするには・・・
鼻先にオヤツぶら下げるんです!horse

全くのウソです(笑)

こちょう+Noah
Img_0648
ユースで初決勝オメデトーflair

ベルマ+Bell
Img_0651
マの事小バカにしてっから翌日自分が撃沈しるんだっつのpunch
ベルマzero(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Bell
Img_0654
口だけじゃ取れないってか( ̄▽ ̄)

Bell
Img_0655
ベルは悪くないんだよー『投げ手がねぇ』(゚m゚*)

さて、完全にネタ切れです・・・
どーしましょ。。。
まずはぽちしとこgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
お嬢とロールがJFA JAPAN FINAL2009こどもの部にノミネートされましたflair
ガンバってもらいましょうhappy01

|
|

« やっとこJFA山形だ。 | トップページ | いざ!! »

コメント

ね~~~。投げ手がね~~~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
はい。ごもっともでございます。
もう二度と小ばかにはいたしませんです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ママンごめんねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
おかげで、天高くのびていこうとしてたお鼻が
根元からぼっきりと折れましたわ(ノ_-。)
いい経験になりましたです。はい。

珍型インフル、で~じょぶか~?
こちょうから聞いて、心配してたよ。自分達の(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ただでさえ虚弱なんだから~、FINALまでには体力つけなよ~!

投稿: ミス.0PT | 2009年11月10日 (火) 11時17分

ミス.0PT>
ミス?あぁ、ミステイクのミスか( ´艸`)
ずいぶんと伸びやすいお鼻のようで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
グダグダ言ってないで精進せぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぜんぜん大丈夫じゃなぃweep
1週間寝込んで体力が_| ̄|○

投稿: リロルパ | 2009年11月11日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46718125

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇぇ、まだJFA山形だ。:

« やっとこJFA山形だ。 | トップページ | いざ!! »