« アワワワワ。 | トップページ | ひぇぇ、まだJFA山形だ。 »

2009年11月 4日 (水)

やっとこJFA山形だ。

えっといつの事だっけ\(;゚∇゚)/
そだそだ10月の24日25日だよcoldsweats01

今年のリロル家最終戦、山形大会に行って来ただよ。

24日:曇、風弱
ロール&リロルパで公式オプン。
リロ&リロルパで公式小型。
リロ&リロルマで公式小型。

オプン1R、5投4キャッチで25Pflair
まだまだドタバタだけど、徐々にポイントが取れるようになってきたhappy01

Img_0612

オプン2R、5投5キャッチで32Pshine
計57Pで5位sign01過去最高Pかも、でも3人決勝だったので決勝は逃しちゃったdown
1Rの1キャッチがなぁ、、、
ま、世の中そんなもんだcoldsweats01

公式小型、パ。
1R、、、1キャッチの2P_| ̄|○
0P回避のチョロで辛うじて2P。
あははスローがヘボすぎて言い訳もでんわdown

Img_0623

2R、5投4キャッチ24P。
ラスト1投が速いディスクになっちゃってまた30逃した_ノフ○グッタリ

決勝、ミドルファンブル、ロング、ロング、、、
ロングorデッド狙いがまたもや速いディスクでドボンdown

Img_0634

2位でしたflair

公式小型、マ。
・・・・・・・・

Img_0643

忘れたcoldsweats02
合計7Pで6人中5位だったかな?

Img_0674

少しずつ慣れてきたとはいえやっぱ本番になると、、、
場数だよねcatface

25日:晴→曇、風弱→強
ロール&お嬢でユース。
リロ&リロルパで公式小型。
リロ&リロルマで公式小型。
前日の好調で気をよくして当日ロール&リロルパで公式オプン。

オプン1R、5投5キャッチで27Psweat01
この日はなぜかディスクが上がらず刺し気味スローのオンパレードdown
ロールはガンバってフルキャッチしてくれたのに(´Д⊂グスン

2Rも変わらず刺しスローpunch
18P、計45Pの8位、、、やっちまったよ、ふぅsweat02

公式小型、パ。
リロにも同じく刺しスロー連発、、、
なぜだ、なぜ上がらない_| ̄|○
1R18P。

Img_0689

2R、左からの強い追い風dash
ロング、USアウト、・・・デッドファンブル
4投1キャッチだって、ヤベ追い風投げれんshock

決勝も同じ風、ファンブル、ファンブルdown
もう一か八か、3投目アンハイでデッドを狙うも見事USアウトdespair
4投目、ややハイザーでデッド狙い・・・成功flair
10P、計36Pで2位でしたflair
両日とも優勝はジルバ、完敗です。

公式小型、マ。
・・・・・・・・

Img_0701

忘れたcoldsweats02
前日よりはスローが良くなったんだけどリロとのタイミングが合わず、
計4Pで7人中6位だったかな?

本番でもだいぶスローも良くなってきてるから、来年に向けて頑張れbomb

ユース。
1R、また緊張で引っ掛かり右に_| ̄|○
8P。

良いんだよ、緊張して失敗するのはね。
終わったあとに開き直って「別にどうでもいい」発言にプッチーンannoy

ぶっちゃけ成績なんてどーでもいいんじゃゴラannoyannoyannoy
悔しいくせにヘラヘラしやがって、このヤロpunchpunchpunch

スローがどうのプレーがどうのという親もいるだろけど、
そんなこた、自分で考えて勝手にすればいいからどーでもいい。

ただ、態度が悪いのは相棒のロールに失礼すぎる、
悔しいなら悔しいって泣けばいい、態度や姿勢はとてーも大事だpunch

Img_0717

2R、立ち直ってプレー。
ポイントが伸びず10Pだったけど、いいプレーだったぞgood

Img_0720

色々とやらなければならない事が見えた山形大会だったかなbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さぁ、次はファイナルだ。
お嬢は確定、リロは微妙、、、
ファイナルは想定外だったんだけど折角だから行けるといいなぁflair

|
|

« アワワワワ。 | トップページ | ひぇぇ、まだJFA山形だ。 »

コメント

お疲れ~~paper
リロルパの剣幕annoyに、一番ビビってビクビクしてたのはももでした~~sign01
バリケンの奥に引っ付いて固まってたhappy02

リロ、第2ノミネートで行けるんでないのsign02

投稿: ももノアまま | 2009年11月 5日 (木) 08時42分

おっ===!

リロルパ、かっこいい!

スキップも・・・・
庭で特訓中です。

投稿: ソープ | 2009年11月 7日 (土) 20時41分

ももノアまま>
お疲れでした~paper
良かったね、初決勝flair

ももちゃんスマンのぅsad
たぶんリロも同じことになってたと思うヾ(;□;)э
リロも行ける、、、かなcatface

投稿: リロルパ | 2009年11月 9日 (月) 15時33分

ソープさん>
えヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そんなこと言われた事なかですのでドーヨーしてます(/ω\)

スキップ君、特訓中ですかup
いつか一緒に遊びたいですねnotenotenote

投稿: リロルパ | 2009年11月 9日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46653598

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこJFA山形だ。:

« アワワワワ。 | トップページ | ひぇぇ、まだJFA山形だ。 »