« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »

2009年10月 5日 (月)

行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。

出発前から雨rain、はぁぁbearing
憂鬱な気持ちを振り払ってブロラン号で南下すること480キロ~dash

4月に単身ろまんちっく村で関東遠征は一応行ってたんだけど、
リロル一家での関東遠征は初めてflair

着いた頃には晴れてたhappy01
夜中に到着したは良いけど、真っ暗shock
タープをどこに立てて良いものかcoldsweats01
ウロウロ歩いてたら足元が見えなくて側溝に落ちゃったし(爆)

4時頃に教えてくれた人、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

rain予報だったけど晴天sun
Img_0351
いやん、日頃のおこないかしら(≧m≦)
でも昼前には曇ってきて真横やや暴風(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まずは両日の結果からslate

club1日目は
ロール&パで公式オプン。
リロ&パ、リロ&マで公式小型。

ロールとは決して悪くは無かったんだけど、、、
2R目は気が付くと後ろでグラチャンで超大御所の激が!!(゚ロ゚屮)屮
スゴーく嬉しかった~noteでも、いまいちポイントが伸びず撃沈down

Img_0511

リロ&マは・・・
やはり緊張には勝てず、撃沈coldsweats01
でも2R目はキャッチさせれたからヨシとしましょok

リロ&パは、
強風対策のちょっと強めの回転をかけたディスクだと
やっぱり口には入るけどファンブル多しbearing
課題は残るものの2位flair

club2日目は微風。
ロール&お嬢でこども。
リロ&マで公式小型。

リロルパはお休み予定だったんだけど、ブラさまheart04のエントリー発覚up
当日でパも急遽小型参戦dash

ロール&お嬢は優勝crown
でも欲が出て緊張した時のスローはいただけないなぁ。
Img_0583
いい加減ちょっとは投げ練しろよ、マジで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リロ&マは
2P×5の10P+2,2,2,4の10Pの20Pで4位だったかな?
Img_0567
ショートとはいえキャッチ率はイイから次に繋げれればいいねflair

リロ&パ、、、
2Rでハプニングshock
出番直前、テンションを上げるためにリロにディスクを投げ渡したらsign01
舌を切っちゃって大流血\(;゚∇゚)/オヒオヒ
オカルト状態、リロさまどよ~ん_| ̄|○

手堅く6P×5を狙ってたんだけど、予定変更recycle
ダメもとでブン投げテンションUPup作戦coldsweats01

作戦は成功したみたいだけど、デッドファンブル、ロングファンブルshock
おダンゴはやっぱイヤなので点取りにミドル6P。
最後はデッドにまたまた投げ込んで~~~左USギリギリでキャッチflair
リロさん初デッド~happy02

デッドは虚弱リロルパには自爆のリスク(爆)を伴うから一撃必殺の封印ワザ、
幻の長距離砲を出血大サービスさぁsweat01
決まってよかった( ´;ω;`)ブワッ

Img_0357

後にミドルは5Pと判明、デッドが決まらなきゃマも決勝だったというcoldsweats01
勝負の世界は厳しいやねcatface

決勝は麿33、リロ30、ブライアン29と混戦happy02
蓋を開けたらなんとブラさまと同じ49Pで優勝決定エクストララウンドへ~(((゚Д゚)))

長距離砲を使い果たしたヘタレリロルパはミドル3+おまけ1で、なんとか優勝shine
初のEX、人も犬もスゴくテンションが上がって面白かった~happy01note
でもいつも全力のブラさまを相手にちょっとツマラない勝ち方なのねdespair

でもでも今回の関東遠征は場の雰囲気に飲まれないで確実で堅実なプレーをsign01
を課題にしていったから、とりあえず課題は達成。

プレースタイルにこだわらず色んな事をやってコツコツと経験値を積み重ねていくのですflair

いやいやいやいやいやいや、
東北の大会とはちょっと雰囲気も違うし、色んな事があって超楽しかった~happy01
まだお疲れsweat02なのでそれはまた後でという事でpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
おのぼりさんを優しく受け入れてくれた関東勢の皆さんには感謝しますheart01
そだ、投げ練の時に拾って集めておいてくれてたのは誰だったんでしょう?
ちゃんとお礼も言えず失礼しました、ありがとうございましたm(_ _)m
また行きたいなーnote

|
|

« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »

コメント

わ~~い
ニーズまま地元の埼玉に遠征
されたんですね~~
お疲れさまでした&またまた
おめでとうございまっす。
ブラックディスクありすぎて
困ってませんか(笑)

ロールもガンバレ!!

↓ファミリーキャンプの件は
また直メしますね~来年お楽しみに

投稿: ニーズまま | 2009年10月 5日 (月) 17時08分

リロルパ、おめでと~~~~~shine

すごーーーい!
優勝だ~~~~happy02
それもEXして優勝だなんて鳥肌もん!

この調子でどんどん頑張っちゃって~smile
期待してるからね♪

投稿: あこ | 2009年10月 6日 (火) 05時43分

shineshineshineやった~~~happy01優勝おめでとう~shineshineshine

すっげー!すっげー!連続優勝じゃ~~~んsmile
さすが、東北のJRT使いsmile
リロル魔もすご~い!
関東遠征行ったかいがあったね!
我が家もいつかは・・・。

青森大会も、おもしろかったよ~♪
パパ&モナで笑い取れたからdelicious
マ、マ、ママとベルは・・・・・・・・・・・
課題が山積みですcrying

ひとまずは、虚弱な体を休ませて~♪

投稿: ベルママ | 2009年10月 6日 (火) 10時47分

うっぉ~!!!おめでとうございま~すsign03
関東まで遠征して優勝しちゃうなんてリロ様素敵すぎますわっlovely
今度、会ったときこっそりウチののばらと入れ替えておきますからsmile

投稿: のばらママ | 2009年10月 6日 (火) 11時34分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リロのデッドshine
かっちょよかった~heart04
パの長距離砲、ミドル織り交ぜてのスローもよかったわ~~~。

flairEXまで~たのしかったねnote

投稿: サニまま | 2009年10月 6日 (火) 11時38分

ニーズまま>
イイ所でしたflair
不思議な人いっぱいでしたけどcoldsweats01
おめでとうをありがとうheart02

まだ困るほどたまってませんよーcoldsweats01
ロールもガンバってお立ち台に上げてやりたいですねflair
まず今年はこどもでファイナル行ってガンバってもらうのです。

キャンプ了解~shine
旅費溜めなきゃdollar

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時15分

あこちゃ>
おめでと~をありがと~heart04

あこちゃ&カズちん&銀ぞも公式3位×2おめでとーshine
見たかったなぁhappy02
うひひ、ブラックディスク×2飾らなきゃ~(≧m≦)

銀りぃもガンガン行くよ~upupup
期待してるよ~flair

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時25分

ベルマ>
にひひ参ったか( ̄ー+ ̄)
思ってた以上に面白いね~遠征、雰囲気全然違うし~♪

パパで出たんだ良かった、ちょっと気になってたからね。

えっと、ベルマは何してたの?
まぁ後からゆ~~~~~~っくりと聞かせてもらいましょう、言い訳をpunch
先にこちょうから事情聴取しておくべ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時36分

のばらママ>
ありがとうございまーすflair
やっちまいましたよcrown

あはは、リロ欲しい発言が増えてるかもcoldsweats01
ヤバイな、背中にドーンと名前書いとくかなpen
ま、家に連れて行っても後悔しますよ、あっふぉですから~(* ̄0 ̄)ノ

んで、ノンパパの代理プレーはまだでしたっけ?
同じ週だったような・・・( ̄▽ ̄)

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時47分

サニまま>
お疲れでしたーnote
EXまで~ホントに楽しかったですnotenotenote
いまだ興奮しっぱなしです!!(゚ロ゚屮)屮
帰り道も目を開けたまま意識失いそうでした(爆)

リロは初デッドだったんですよーflair
ブラさまと決勝対決したくておダンゴ回避しただけで
織り交ぜてなんてカッコイイもんじゃないんですけどねcoldsweats02

デッドはSPと違って基本的に幻ですねーdown
SPの8チョロは驚愕でした(笑)

ミドル以上の長距離波動砲はエネルギー充填率120%以上じゃないと体への負担が・・・despair

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46399588

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。:

« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »