« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »

2009年10月 5日 (月)

行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。

出発前から雨、はぁぁ
憂鬱な気持ちを振り払ってブロラン号で南下すること480キロ~

4月に単身ろまんちっく村で関東遠征は一応行ってたんだけど、
リロル一家での関東遠征は初めて

着いた頃には晴れてた
夜中に到着したは良いけど、真っ暗
タープをどこに立てて良いものか
ウロウロ歩いてたら足元が見えなくて側溝に落ちゃったし(爆)

4時頃に教えてくれた人、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

予報だったけど晴天
Img_0351
いやん、日頃のおこないかしら(≧m≦)
でも昼前には曇ってきて真横やや暴風(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まずは両日の結果から

1日目は
ロール&パで公式オプン。
リロ&パ、リロ&マで公式小型。

ロールとは決して悪くは無かったんだけど、、、
2R目は気が付くと後ろでグラチャンで超大御所の激が!!(゚ロ゚屮)屮
スゴーく嬉しかった~でも、いまいちポイントが伸びず撃沈

Img_0511

リロ&マは・・・
やはり緊張には勝てず、撃沈
でも2R目はキャッチさせれたからヨシとしましょ

リロ&パは、
強風対策のちょっと強めの回転をかけたディスクだと
やっぱり口には入るけどファンブル多し
課題は残るものの2位

2日目は微風。
ロール&お嬢でこども。
リロ&マで公式小型。

リロルパはお休み予定だったんだけど、ブラさまのエントリー発覚
当日でパも急遽小型参戦

ロール&お嬢は優勝
でも欲が出て緊張した時のスローはいただけないなぁ。
Img_0583
いい加減ちょっとは投げ練しろよ、マジで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リロ&マは
2P×5の10P+2,2,2,4の10Pの20Pで4位だったかな?
Img_0567
ショートとはいえキャッチ率はイイから次に繋げれればいいね

リロ&パ、、、
2Rでハプニング
出番直前、テンションを上げるためにリロにディスクを投げ渡したら
舌を切っちゃって大流血\(;゚∇゚)/オヒオヒ
オカルト状態、リロさまどよ~ん_| ̄|○

手堅く6P×5を狙ってたんだけど、予定変更
ダメもとでブン投げテンションUP作戦

作戦は成功したみたいだけど、デッドファンブル、ロングファンブル
おダンゴはやっぱイヤなので点取りにミドル6P。
最後はデッドにまたまた投げ込んで~~~左USギリギリでキャッチ
リロさん初デッド~

デッドは虚弱リロルパには自爆のリスク(爆)を伴うから一撃必殺の封印ワザ、
幻の長距離砲を出血大サービスさぁ
決まってよかった( ´;ω;`)ブワッ

Img_0357

後にミドルは5Pと判明、デッドが決まらなきゃマも決勝だったという
勝負の世界は厳しいやね

決勝は麿33、リロ30、ブライアン29と混戦
蓋を開けたらなんとブラさまと同じ49Pで優勝決定エクストララウンドへ~(((゚Д゚)))

長距離砲を使い果たしたヘタレリロルパはミドル3+おまけ1で、なんとか優勝
初のEX、人も犬もスゴくテンションが上がって面白かった~
でもいつも全力のブラさまを相手にちょっとツマラない勝ち方なのね

でもでも今回の関東遠征は場の雰囲気に飲まれないで確実で堅実なプレーを
を課題にしていったから、とりあえず課題は達成。

プレースタイルにこだわらず色んな事をやってコツコツと経験値を積み重ねていくのです

いやいやいやいやいやいや、
東北の大会とはちょっと雰囲気も違うし、色んな事があって超楽しかった~
まだお疲れなのでそれはまた後でという事で
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
おのぼりさんを優しく受け入れてくれた関東勢の皆さんには感謝します
そだ、投げ練の時に拾って集めておいてくれてたのは誰だったんでしょう?
ちゃんとお礼も言えず失礼しました、ありがとうございましたm(_ _)m
また行きたいなー

|

« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »

コメント

わ~~い
ニーズまま地元の埼玉に遠征
されたんですね~~
お疲れさまでした&またまた
おめでとうございまっす。
ブラックディスクありすぎて
困ってませんか(笑)

ロールもガンバレ!!

↓ファミリーキャンプの件は
また直メしますね~来年お楽しみに

投稿: ニーズまま | 2009年10月 5日 (月) 17時08分

リロルパ、おめでと~~~~~

すごーーーい!
優勝だ~~~~
それもEXして優勝だなんて鳥肌もん!

この調子でどんどん頑張っちゃって~
期待してるからね♪

投稿: あこ | 2009年10月 6日 (火) 05時43分

やった~~~優勝おめでとう~

すっげー!すっげー!連続優勝じゃ~~~ん
さすが、東北のJRT使い
リロル魔もすご~い!
関東遠征行ったかいがあったね!
我が家もいつかは・・・。

青森大会も、おもしろかったよ~♪
パパ&モナで笑い取れたから
マ、マ、ママとベルは・・・・・・・・・・・
課題が山積みです

ひとまずは、虚弱な体を休ませて~♪

投稿: ベルママ | 2009年10月 6日 (火) 10時47分

うっぉ~!!!おめでとうございま~す
関東まで遠征して優勝しちゃうなんてリロ様素敵すぎますわっ
今度、会ったときこっそりウチののばらと入れ替えておきますから

投稿: のばらママ | 2009年10月 6日 (火) 11時34分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リロのデッド
かっちょよかった~
パの長距離砲、ミドル織り交ぜてのスローもよかったわ~~~。

EXまで~たのしかったね

投稿: サニまま | 2009年10月 6日 (火) 11時38分

ニーズまま>
イイ所でした
不思議な人いっぱいでしたけど
おめでとうをありがとう

まだ困るほどたまってませんよー
ロールもガンバってお立ち台に上げてやりたいですね
まず今年はこどもでファイナル行ってガンバってもらうのです。

キャンプ了解~
旅費溜めなきゃ

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時15分

あこちゃ>
おめでと~をありがと~

あこちゃ&カズちん&銀ぞも公式3位×2おめでとー
見たかったなぁ
うひひ、ブラックディスク×2飾らなきゃ~(≧m≦)

銀りぃもガンガン行くよ~
期待してるよ~

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時25分

ベルマ>
にひひ参ったか( ̄ー+ ̄)
思ってた以上に面白いね~遠征、雰囲気全然違うし~♪

パパで出たんだ良かった、ちょっと気になってたからね。

えっと、ベルマは何してたの?
まぁ後からゆ~~~~~~っくりと聞かせてもらいましょう、言い訳を
先にこちょうから事情聴取しておくべ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時36分

のばらママ>
ありがとうございまーす
やっちまいましたよ

あはは、リロ欲しい発言が増えてるかも
ヤバイな、背中にドーンと名前書いとくかな
ま、家に連れて行っても後悔しますよ、あっふぉですから~(* ̄0 ̄)ノ

んで、ノンパパの代理プレーはまだでしたっけ?
同じ週だったような・・・( ̄▽ ̄)

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 15時47分

サニまま>
お疲れでしたー
EXまで~ホントに楽しかったです
いまだ興奮しっぱなしです!!(゚ロ゚屮)屮
帰り道も目を開けたまま意識失いそうでした(爆)

リロは初デッドだったんですよー
ブラさまと決勝対決したくておダンゴ回避しただけで
織り交ぜてなんてカッコイイもんじゃないんですけどね

デッドはSPと違って基本的に幻ですねー
SPの8チョロは驚愕でした(笑)

ミドル以上の長距離波動砲はエネルギー充填率120%以上じゃないと体への負担が・・・

投稿: リロルパ | 2009年10月 6日 (火) 16時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。:

« 実りの秋。 | トップページ | 7時30分にJFA埼玉熊谷で。 »