« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の6件の記事

2009年10月30日 (金)

アワワワワ。

ついにブログもおさぼり~ズだアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんつか、PC使えるところにいないのです。

先週はJFA山形大会に行って来たんだけど写真はまだカードの中down
記憶はドンドン薄れていくdowndown

どうしましょ、、、
そろそろかな、まだまだかなsad

まだフェードアウトの予定は無いのでそのうちUP出来るでしょうjapanesetea
たぶんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

PCの使い方も忘れそーなんだけど( ´,_ゝ`)ハイハイ

ではまた~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月15日 (木)

JFA熊谷大会エトセトラエトセトラ。

あわわ、ドンドン日にちが過ぎていく~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
つまりネタ切れです_| ̄|○

そんな時は熊谷大会でのオモシロ出来事でも書いて繋いでみるテスト。
※写真はテンちゃんとブラさまで記事とは無関係なのですcoldsweats01

熊谷では色んな事があったのです( ´艸`)プププ

Img_0530
テンちゃん、走る走る~runrunrun

one土曜の朝四時ごろに会場に到着してタープを張ろうとウロウロしてたら
リロルパ側溝に足を落としてヌッ転びましたbearing
もだ父から事前に聞いてたのに、、、_| ̄|○

two近くの温泉に行ったんだけど、
お風呂から上がって体を拭いてたら、隣に座ってたおじいさんが突然
「いい足footしてるな」と話しかけれ、足foot談義coldsweats01

そこに忘れ物で戻ってきたグラチャンT氏。
おぉ、助け舟がぁcoldsweats01
そしたらおじいさんが「お前の足footは悪い足だな」
おぃおぃおぃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうなの?と話をあわせてくれたら、
「いい足footは末広がりなんだよ」
訳わかんなくて笑い飛ばしてくれたんだけど、
サッパリしたのに脂汗ダラダラsweat02

その後食事中によく捕まるんですよ~なんて話をみんなとしてたんだけど、
このおじいさん話はやっぱ序章に過ぎなかったのである\(;゚∇゚)/

Img_0551
ブラさま見て見てーeye
ドーンdash
Img_0552
ファンブル~_| ̄|○
でも、怖がらないでキャッチしようとするのはスゴぃね。
リロならよけちゃうかもbearing

three車泊する為に会場に戻る途中、、、
公園のトイレのところに一台の車、なにげなく見るとsign01
女の人がパンツ一丁じゃんwobbly何してたんだろshock

fourまたまた朝四時ごろ、リロルの朝ゴハンを済ませてちょっと遊んでたら、
突然パトカー出現sign01なぜか茂みに逃げ込んだリロルパであったsweat02

five大会が始まってちょっとしたら、タープのキャノピーにおじいさんが座ってた。
暑いから陰に入れさせてって言うから、イスにどーぞってheart04
近所の人らしく大会の度に見に来てるらしい、、、
モチロンとっ捕まって長話ししたから知ってるのですsweat01
途中でなんとか逃げたけど、マイペットボトル持参で午前中ずっーといたからねcoldsweats01

みんな笑い過ぎ(爆)
ウチではおじいさん持参してませんから~despair

sixホッとしたのもつかの間。
今度は車の所で散歩中のおじいさんに捕まった~(;´д`)トホホ…
「岩手ナンバーか、どっから来たの?」
え、岩手です。
「岩手からか~」
はい、岩手からですよ~
「他にも遠くから来てるから全国大会なんだ、岩手からは遠いねぇ」
はぁ、遠かったですねぇ。
「岩手からご苦労さんだねぇ」
はぁ、、、
「岩手からねぇ」
・・・・・・
とそんな他愛もない話で立ち話すること数十分_| ̄|○

実は他にもおばあちゃんと話もしてたりするのι(´Д`υ)アセアセ

色々楽しい事、オモシロい事があったんだけど、、、
すっかり地元のお年寄りと触れ合ってきた熊谷大会だったのですヽ(´▽`)/
他にも沢山人がいるのになぜリロルパなの~、、、謎だcoldsweats02

いや別にイヤじゃないんだけどさ、ちょいと長くなるからねぇrun
そんな老人キラーthunderリロルパにぽちヨロピクgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
若い子にもモテてみたいなんて思ってると、
今度は若すぎるんだよ、大抵bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月 8日 (木)

JFA埼玉熊谷、いとしの・・・

ブラさま~の写真heart01

まずはテンちゃん。SP砲、発射3秒前、、、
Img_0523
テンちゃんGoGoGo~dash

ブラさまはもちろんデッド炸裂cd
Img_0557
おりゃ~up

いや~ん、やっぱイケメ~ンheart04
Img_0556

やっぱスゲーshine勉強になるねpencil

テンちゃんもキャッチ~flair
Img_0585

どどどどどーrun
Img_0590
テンちゃん、レト3位おめでとーshineshineshine

決勝で一緒だった麿ちんもどどどどどーrun
10歳でもまだまだ走る走る~runrunrun
Img_0543

今回はジャックがいっぱいflair
リロにブラさまにテンちゃん、月(ルナ)ちゃんも~happy01
こぎこぎ軍団に負けくらい勢力が増えるといいなup
ジャック飼いのそこのあなた、一緒にいかがnote
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次はいつ会えるのかな~heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年10月 7日 (水)

写真も撮ったぜぃ、JFA埼玉熊谷。

右も左も北も南も分からない完全おのぼりさん状態で
オロオロ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~しつつも、写真は撮ってきたのcamera

なんだかんだといいつつマイペース、イヤぁねぇ田舎もんはsweat02

いっぱい撮ったんだけど、後からじゃ誰が誰なんだか_| ̄|○
ま、毎回だけど勝手に、写りの良いのをUPup

えっと、、、タイガかな?
Img_0431

Iris。
Img_0440

なにからなにまで大変お世話になりましたm(_ _)m
レデス優勝おめでとうございますshine

あの強い横風の中のナイススローは勉強になりましたpencil
Img_0442
モザイクが残念down
穏やかなパパ、勝って兜の緒をしめるママ、それにウハウハIris。
それぞれが良い顔してるんです、これ。

雅楽。
Img_0447

日の丸、だと思うcoldsweats01
Img_0457

たぶんMimosa。
Img_0463
お嬢がお世話になってたみたいでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ゴメンなさい、ありがとうございましたm(_ _)m
2位おめでとうございますshine
もぅbearingMC煽り過ぎなんだから~annoy

Iris。
Img_0466

パルカ。
Img_0476

パセリ。
Img_0495
やっぱブルボーには目が行っちゃうhappy02
ロールもガンバらねばrun

Iris。
Img_0573
うふふ、100円の投入口探しちゃいそ(笑)

勝手にUPしちゃって&名前等間違ってたらゴメンなさいです。
削除希望の方はご連絡を~。

ふー、まだまだピンボケ多しshock
ちょっと暗かったりするとやっぱ難しいbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
お次も写真だよhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年10月 6日 (火)

7時30分にJFA埼玉熊谷で。

あれは・・・・・(  ̄- ̄)トオイメ
ブログを開設して1ヵ月後にファミリーさん以外からの初コメント。
2007年4月、2年半前からだからかなりマニアックな読者。

関東遠征ということで連絡をして、ついにご対面flair

Img_0374
あの3ピキはだれなのドキドキdogdogdog

つーかさ、りんしゃん、いやロンパパ。
会った時無いのに道ですれ違いざまに車から
リロルパ?って当てるのってどーなってんのwobbly

リロル連れてたわけでもないし、ただ歩いてただけなのにcatface
どんな特技なのさ、それcoldsweats01

Img_0377
ロール、親戚さんのこうめネェちゃんだよ~note

そんなにリロルパ特徴あるのかしらshock

sign01そだ、、、
7時30分って言っておいたのに9時30分ですからgawk
強引に当日エントリーさせようと思ってたの察してワザと遅く来たねpout

Img_0379
あたち怖いんですが、なにか。

まずはご対面でワイワイnote

Img_0382
ヴ~annoy

ロールがヴ~しちゃってごめんね~weep
ビビリ~だから慣れるまで時間がかかるんだよぅdespair

Img_0402
こうめちゃん、カワイイheart02

Img_0405
やっぱどことなく似てるもんだねぇhappy01
シエルの方がもっと似てるかもflair

Img_0412
同居犬のスコッチのミクロと黒ラブのロンドもハイポーズcamera

えへへ、みんなワシャワシャしちゃったnote
みんな人懐こくてとっても良い子だねgood

その後は、、、
会場横の広場でなぜか投げ練coldsweats01
あーでもないこーでもないとひたすら投げ練sweat01
横風強風に投げ練wobbly

おかげで出番には強風にも関わらずミススローなし(笑)

リロルパの出番後にタープでちょいといっぱいおしゃべりして、
楽しい時間を過ごせましたnote

不思議な出会いだったのでしたhappy01
会いに来てくれてありがとうheart01

500キロ、近い近いcar
また遠征にも行くし、それ以外でも会いに行くよ~sweat01
また遊びましょnote

そうそう、りんしゃんのお友達で、そっちも親戚さんだっけ?
東京から小岩井ワンデー参戦するツワモノ、ボスママにも会えましたsmile
Img_0421

Img_0420
どっちもボスかな?

覚えててくれてて話しかけてくれたの嬉し~heart04
また会いましょうpaper

なんか、いっぱい写真撮ったつもりだったんだけどなぁcamera
犬ばっかで、りんしゃんとロンパパが写ってないweep
また声かけてね(笑)

2年半ごしの出会いにぽちとねgood
なんかこっぱずかしくてあんまり話出来なかったよぅweep
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
りんしゃん家は週末ハイパーcdなんだってup
ガンバれ~run
次こそは7時30分に会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年10月 5日 (月)

行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。

出発前から雨rain、はぁぁbearing
憂鬱な気持ちを振り払ってブロラン号で南下すること480キロ~dash

4月に単身ろまんちっく村で関東遠征は一応行ってたんだけど、
リロル一家での関東遠征は初めてflair

着いた頃には晴れてたhappy01
夜中に到着したは良いけど、真っ暗shock
タープをどこに立てて良いものかcoldsweats01
ウロウロ歩いてたら足元が見えなくて側溝に落ちゃったし(爆)

4時頃に教えてくれた人、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

rain予報だったけど晴天sun
Img_0351
いやん、日頃のおこないかしら(≧m≦)
でも昼前には曇ってきて真横やや暴風(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まずは両日の結果からslate

club1日目は
ロール&パで公式オプン。
リロ&パ、リロ&マで公式小型。

ロールとは決して悪くは無かったんだけど、、、
2R目は気が付くと後ろでグラチャンで超大御所の激が!!(゚ロ゚屮)屮
スゴーく嬉しかった~noteでも、いまいちポイントが伸びず撃沈down

Img_0511

リロ&マは・・・
やはり緊張には勝てず、撃沈coldsweats01
でも2R目はキャッチさせれたからヨシとしましょok

リロ&パは、
強風対策のちょっと強めの回転をかけたディスクだと
やっぱり口には入るけどファンブル多しbearing
課題は残るものの2位flair

club2日目は微風。
ロール&お嬢でこども。
リロ&マで公式小型。

リロルパはお休み予定だったんだけど、ブラさまheart04のエントリー発覚up
当日でパも急遽小型参戦dash

ロール&お嬢は優勝crown
でも欲が出て緊張した時のスローはいただけないなぁ。
Img_0583
いい加減ちょっとは投げ練しろよ、マジで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リロ&マは
2P×5の10P+2,2,2,4の10Pの20Pで4位だったかな?
Img_0567
ショートとはいえキャッチ率はイイから次に繋げれればいいねflair

リロ&パ、、、
2Rでハプニングshock
出番直前、テンションを上げるためにリロにディスクを投げ渡したらsign01
舌を切っちゃって大流血\(;゚∇゚)/オヒオヒ
オカルト状態、リロさまどよ~ん_| ̄|○

手堅く6P×5を狙ってたんだけど、予定変更recycle
ダメもとでブン投げテンションUPup作戦coldsweats01

作戦は成功したみたいだけど、デッドファンブル、ロングファンブルshock
おダンゴはやっぱイヤなので点取りにミドル6P。
最後はデッドにまたまた投げ込んで~~~左USギリギリでキャッチflair
リロさん初デッド~happy02

デッドは虚弱リロルパには自爆のリスク(爆)を伴うから一撃必殺の封印ワザ、
幻の長距離砲を出血大サービスさぁsweat01
決まってよかった( ´;ω;`)ブワッ

Img_0357

後にミドルは5Pと判明、デッドが決まらなきゃマも決勝だったというcoldsweats01
勝負の世界は厳しいやねcatface

決勝は麿33、リロ30、ブライアン29と混戦happy02
蓋を開けたらなんとブラさまと同じ49Pで優勝決定エクストララウンドへ~(((゚Д゚)))

長距離砲を使い果たしたヘタレリロルパはミドル3+おまけ1で、なんとか優勝shine
初のEX、人も犬もスゴくテンションが上がって面白かった~happy01note
でもいつも全力のブラさまを相手にちょっとツマラない勝ち方なのねdespair

でもでも今回の関東遠征は場の雰囲気に飲まれないで確実で堅実なプレーをsign01
を課題にしていったから、とりあえず課題は達成。

プレースタイルにこだわらず色んな事をやってコツコツと経験値を積み重ねていくのですflair

いやいやいやいやいやいや、
東北の大会とはちょっと雰囲気も違うし、色んな事があって超楽しかった~happy01
まだお疲れsweat02なのでそれはまた後でという事でpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
おのぼりさんを優しく受け入れてくれた関東勢の皆さんには感謝しますheart01
そだ、投げ練の時に拾って集めておいてくれてたのは誰だったんでしょう?
ちゃんとお礼も言えず失礼しました、ありがとうございましたm(_ _)m
また行きたいなーnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »