« 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 | トップページ | 写真も撮ったぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »

2009年10月 6日 (火)

7時30分にJFA埼玉熊谷で。

あれは・・・・・(  ̄- ̄)トオイメ
ブログを開設して1ヵ月後にファミリーさん以外からの初コメント。
2007年4月、2年半前からだからかなりマニアックな読者。

関東遠征ということで連絡をして、ついにご対面flair

Img_0374
あの3ピキはだれなのドキドキdogdogdog

つーかさ、りんしゃん、いやロンパパ。
会った時無いのに道ですれ違いざまに車から
リロルパ?って当てるのってどーなってんのwobbly

リロル連れてたわけでもないし、ただ歩いてただけなのにcatface
どんな特技なのさ、それcoldsweats01

Img_0377
ロール、親戚さんのこうめネェちゃんだよ~note

そんなにリロルパ特徴あるのかしらshock

sign01そだ、、、
7時30分って言っておいたのに9時30分ですからgawk
強引に当日エントリーさせようと思ってたの察してワザと遅く来たねpout

Img_0379
あたち怖いんですが、なにか。

まずはご対面でワイワイnote

Img_0382
ヴ~annoy

ロールがヴ~しちゃってごめんね~weep
ビビリ~だから慣れるまで時間がかかるんだよぅdespair

Img_0402
こうめちゃん、カワイイheart02

Img_0405
やっぱどことなく似てるもんだねぇhappy01
シエルの方がもっと似てるかもflair

Img_0412
同居犬のスコッチのミクロと黒ラブのロンドもハイポーズcamera

えへへ、みんなワシャワシャしちゃったnote
みんな人懐こくてとっても良い子だねgood

その後は、、、
会場横の広場でなぜか投げ練coldsweats01
あーでもないこーでもないとひたすら投げ練sweat01
横風強風に投げ練wobbly

おかげで出番には強風にも関わらずミススローなし(笑)

リロルパの出番後にタープでちょいといっぱいおしゃべりして、
楽しい時間を過ごせましたnote

不思議な出会いだったのでしたhappy01
会いに来てくれてありがとうheart01

500キロ、近い近いcar
また遠征にも行くし、それ以外でも会いに行くよ~sweat01
また遊びましょnote

そうそう、りんしゃんのお友達で、そっちも親戚さんだっけ?
東京から小岩井ワンデー参戦するツワモノ、ボスママにも会えましたsmile
Img_0421

Img_0420
どっちもボスかな?

覚えててくれてて話しかけてくれたの嬉し~heart04
また会いましょうpaper

なんか、いっぱい写真撮ったつもりだったんだけどなぁcamera
犬ばっかで、りんしゃんとロンパパが写ってないweep
また声かけてね(笑)

2年半ごしの出会いにぽちとねgood
なんかこっぱずかしくてあんまり話出来なかったよぅweep
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
りんしゃん家は週末ハイパーcdなんだってup
ガンバれ~run
次こそは7時30分に会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 | トップページ | 写真も撮ったぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »

コメント

怪しい特技を持ったロンパパの奥さんのマニアックなりんしゃんです。

えっ? 7時半に着いて。。。ん~気持ちは着いてたcoldsweats01
ってか、動画送ってくれたから、顔わかるよheart04 
あの投げ練はね、我が家にとって、最高だったよnote
また、教えてケロケロup
今回限りなんて絶対いやいや~んhappy02
500キロになんか負けないでうちも目指せリロル家shine
その時はお泊りだからよろしくheart04 リロルマgood

投稿: りん | 2009年10月 6日 (火) 19時41分

おひさ~

今、お里の掲示板見て知ったわよぉ~
熊谷まできてたのねぇ・・・

知ってたら会いにいったのにぃ~
つぎ、いつくる???

投稿: はせまま | 2009年10月 6日 (火) 20時16分

キャー(≧∇≦)
お写真載せてくれてありがとう(*^o^*)
リロルパ☆
お会い出来てうれしかったです~
2日目は優勝おめでとう(^_^)v
こうめとタイガは異父姉弟なのです
りんちゃんと私は血がつながってない姉妹なのo(^-^)o(笑)
ロンパパは私の義理の兄弟なの(嘘)
お写真は 両方ボスです
わたしゃ撃沈でした

投稿: ボスママ | 2009年10月 6日 (火) 22時45分

りんしゃん>
どもども、お疲れでした。
来てくれてありがとうheart01

シラフなのにクドくてごめんね~despair
りんしゃんもロンパパも上手だったよ、欲出して力まなきゃダイジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ
大会ガンバって!

目指せ家かぃcoldsweats01
マに聞いて~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: リロルパ | 2009年10月 7日 (水) 11時36分

はせまま>
ぬぁにーannoy終わってから見たのかぇ_| ̄|○
パス変わったって言うから見ると思って書き込んだのにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

直メphonetoしようとも思ったんだけど、ブログ動いてないしー(  ̄З ̄)

どこまでなら来れるんだろ?
今年は後つくばしかないな、まだ行けるか分からないけど。
来年はもうちょっと遠征すると思うから、今度はメールするねpaper

投稿: リロルパ | 2009年10月 7日 (水) 11時46分

ボスママ>
にひひ、激写してましたcamera
おめでとうをありがとう~heart04
ホント会えてよかったです、みんな知らない人ばっかりだから、ホッとしました~catface

あはは、ボスママオモシロ~notes
こうめとロールも親戚だから、リロルパとはどんな関係なのかしらcoldsweats01

つくばガンバって~応援してますよmotorsports

投稿: リロルパ | 2009年10月 7日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46412124

この記事へのトラックバック一覧です: 7時30分にJFA埼玉熊谷で。:

« 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 | トップページ | 写真も撮ったぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »