« テストだよ。 | トップページ | JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 »

2009年9月17日 (木)

改めて。

えっと、、、デジイチくん買っちゃいましたsweat02
昔のレンズが使えて動画が撮れて軽くて一番安いやつ。
なんの迷いもなくCanon Eos Kiss X3。

Img_0058

某みんちゅ党のように予算を0ベースから見直すことによって、
財源を確保、、、
そう、やれば出来るんです、ホントはEos1DだってLレンズだってヨユーですjapanesetea

happy01

think

bearing

crying

大きなウソをつきましたshock

見直そうが2度見しようが財布を逆さまに振ろうが逆立ちしてポケット出そうが無い袖を更に振り回そうが打出の小槌もあいにく持っておらず、、、
dollar無いものはやっぱ無いらしい、ウチの場合weep

シミズの舞台から飛び降りて買ったNewカメラは嬉しくも切なく、
チョッピリ激しく後悔してみたり。

あぁリロルパ心と秋の空maple
ま、そんな事もあるさぁね、気を取り直してcamera楽しもっとnote
Img_0059

Img_0076

Img_0063

Img_0070

Img_0073

うーむ、今時のカメラだから簡単なんだろけど難しいっdespair
つかカメラの事全般忘れちまっただsweat02
露出?絞り?えっと_| ̄|○
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて、週末はSUGO一滴cd
台風アッチ池dash

|
|

« テストだよ。 | トップページ | JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 »

コメント

とうとうゲットしたんですね~~
大会写真、楽しみにしてまっす。
新しいのイイナイイナ


ニーズ家も少し前に清水の舞台から
ダイビング~~~しちゃいました
しばらく後遺症が大変でしたが・・・

投稿: ニーズまま | 2009年9月17日 (木) 23時46分

ニーズまま>
いひhappy01
買っちゃいましたdollardown

キャンプ~
楽しそぅ、行きたかったなぁ会いたかったなぁweep

投稿: リロルパ | 2009年9月22日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46235474

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて。:

« テストだよ。 | トップページ | JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 »