« JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »

2009年9月30日 (水)

実りの秋。

ウチにある収穫できる木の中で、
今はヤマボウシの実が熟れてるのです。

それをすぐに嗅ぎつけるドロボー犬(*゚▽゚)ノ
Img_0340
ふんふんアソコだ、みっけ

Img_0345
あれ?

Img_0346
どこだっけ?

と、ぐるぐる回っては跳んで見事収穫
Img_0343
甘くてんまい

Img_0350
あたちのがなーぃ(つд⊂)エーン

えっと、デカぃのに下ばっかり見てるからでしょー
まだ上にありますから( ´艸`)プ

ロールはまだまだだね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さてと、終盤戦なのです
来年に向けてガンバロー

|

« JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋。:

« JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 行って来たぜぃ、JFA埼玉熊谷。 »