« Photography. | トップページ | テストだよ。 »

2009年9月 8日 (火)

ひなたぼっこ。

ずいぶん涼しくなってすっかり秋めいてきちゃってmaple
あづいのはキライだけど、ジリジリ感がちょっぴり恋しぃheart03

そんなときはデッキにドーンと座ってひなたぼっこに限るsun

Img_5900
へへ、遊べnote

まったりjapaneseteaしたいからイヤですpunch
勝手に遊べ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と言って通じるわけもなく・・・

イヤだっつってんのにannoy
見れ、リロはひとりで遊びに行ったでしょ~がcatface
しつこ~ぃ女は嫌われるぞbearing

カリッコリポリムシャear

んん~~~~~~~~~~~??
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ?

げ( Д) ゚ ゚
Img_5899
おいちーよ、これflair

おぉぉ、ミヤマクワガタがぁthunder
お亡くなりになったからってブン投げたのはリロルパだけどshock

食うなよbearing

まったりひなたぼっこはどうやらムリっぽいねcoldsweats01
それもまた楽しって事にしとくかshine
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
リロル地方は今日からお祭りなんだよrun
なに食べよっかな~note
クワガタは食べないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|
|

« Photography. | トップページ | テストだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46155977

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ。:

« Photography. | トップページ | テストだよ。 »