« JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 実りの秋。 »

2009年9月24日 (木)

JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。

2日目:
cdパ+ロール 公式シリズ
cdパ+リロ 小型
cdマ+リロ 小型
cdお嬢+ロール こども

小岩井の悪夢、9P足切りが頭を過ぎるシリズshock

どーせ投げ分けしたって上手くいかないんだしcoldsweats01
メンドーだからリロと同じように投げちゃえっsign01

と前日の出来事で何かがふっ切れたcatface

Img_0265

20+32=52P。

全10投9キャッチ1ファンブル、いや~んhappy02
ボーダー58Pで決勝こそ逃しちゃったけど、初の30Pオーバーup

Img_0266

上手くかみ合ったプレーは超~久しぶりsweat01
少しづつでも焦らずに確実に積み重ねて行くことがやっぱり大事だなってシミジミ実感。

Img_0277

焦らずゆっくり楽しくやっていこうっとnote

リロは今日も絶好調shine

Img_0327

1R24Pで1位タイ。

2Rはヘンテコな風にやられ場外連発downdowndown
かろうじて1キャッチの6P。

なんとか1位通過だけど、2位とは2P差つか2位が3人。
4人決勝で接戦だー激戦必死shock

Img_0328

出番前のポイント差は11P、微妙~なポイント差は緊張しるshock

1スロー目6P、2スロー目は高く上がってノーキャッチsweat02
3スロー目は昨日失敗したロングが決まって8P、優勝決定flair

さて問題のフィニッシュショット。
4スロー目、思い切ってデッド狙いで投げ込んでみた。

右ダレしそうな怪しいディスクの動きだったけど、
かろうじてコート内、わずかに届かず8Pcoldsweats01
でもフィニッシュは決まってflair22P。

Img_0335

24+6+22=52P

イヤ~ン、SUGOと相性がいいのか4勝だ~shine
ってSUGOでしか勝ってないとも言えるwobbly

そろそろ関東遠征しるぞup

マ+リロは、、、
1+10=11P 撃沈down

練習ではパも危機を感じる程なんだけど、なんと申しましょうか。
場慣れあるのみbellガンバレ、マgood

リロは2回出しでもガンバった、親バカだけどほんとスゲー犬だshine

昨日凹んだお嬢は、一晩でケロッと復活bearing
もう少し凹んでろつのpunch

Img_0228

37+39=76Pで優勝。

Img_0229

安定感が増してきたjapanesetea
後ちょっと距離が出れば50だって夢じゃないのにdespair

欲が無いっていったって少しくらい投げ練しろよ( ゚皿゚)キーッ!!

ロールも決勝に連れて行ってあげたいし、
リロは30オーバー狙いたいflair
安定したスローが出来るように投げ練あるのみcd

リロの連勝とロールの初30オーバーにぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
撮ってきた写真の枚数がどえらい事に~wobbly
整理するの大変なのねshock

|
|

« JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 実りの秋。 »

コメント

お~~~~~
頑張りましたね~
リロおめでとう!!
ロール&おねえもおめでと~

来年はキャンプで一緒に
遊びましょ!!
日程も早めに決めますね~~

投稿: ニーズまま | 2009年9月24日 (木) 13時32分

ニーズまま>
北海道に行けなかった悔しさをぶつけて来ましたcoldsweats01

来年こそは~happy02
あれ?日程決めるって幹事なのかなcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2009年9月24日 (木) 19時41分

しゅごいしゅごいhappy01
おめめでと~だねgood

焦らずゆっくりやってこ~sign03
なのが、いいねhappy02
うちも見習うべheart04

関東遠征heart02
楽しみに待ってるぞよnote

投稿: りん | 2009年9月24日 (木) 20時22分

すげーすげー!
リロル家!
ディスタンス教えてくだされ~~~sweat01

投稿: かなねぇ | 2009年9月24日 (木) 20時55分

りんしゃん>
ありがと~heart04
焦らず楽しむが一番だね、やっぱ。
じゃなきゃ欲との戦いだけだもんshock

関東遠征、うふふメールするねflair

投稿: リロルパ | 2009年9月24日 (木) 21時04分

かなねぇ>
教えるのリロルパでいいの?( ̄ー ̄)ニヤリ
長~~~~~ぃよ、酒のまないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いいかなヾ(´ε`*)ゝ

投稿: リロルパ | 2009年9月24日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46279301

この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 :

« JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。 | トップページ | 実りの秋。 »