« 改めて。 | トップページ | JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 »

2009年9月22日 (火)

JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。

ファミリーキャンプに参加したくて北海道に行きたかったシルバーウイーク。
残念ながら北海道には行けず行ってきましたSUGO大会。

Img_0083

1日目:
パ+ロール 公式オプン
パ+リロ 公式小型
お嬢+ロール ユース(初)
マはお仕事で不在

※Newカメラ持っていったはイイけれど、
撮る人がいなけりゃどーにもならんのです。
という事で試し撮りをUP

本部が事故渋滞で遅れるというハプニングで始まった1日目。

昼頃に始まって、オープンの出番待ちでノンパパのプレーを見ていたら
3投目辺りに小さくてカワイイワンちゃんがコート横断
おひおひ乱入、、、つか素通り

隣にいたももノアママが「あれリロじゃない?」
「うん。リロだね。」

、、、ってリロじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思わず静観、反応遅れちまっただよ

ノンパパ、本当にゴメンなさいm(_ _)m
Img_0099
JumpキャッチのAnge

しかしどうやってキャリーから出たんだろ?
ちゃんと閉まってなかったんだろなぁ、
以後十分に気をつけます(*_ _)人ゴメンナサイ

そんなこんなで出番前にドタバタしちゃってロールの時は動揺を隠し切れず
Goの前にスタートラインより出ちゃってドッグファール_| ̄|○
以降ボロボロ、ごめんよロール

16+16=32P。

でも久しぶりの2回出しでも元気イッパイ
それに諦める感じも無くなってたからヨシとしよぅ

Img_0091
たぶん藍だったと思われます

パプニングの張本人は、
そんなのシランとばかりに絶好調

リロルパも気が抜け力が抜け、、、絶好調( ゚д゚)

Img_0094
CELEB

1Rはミドル5投、ファンブル4646で20P。
1投目のファンブルが鬼門だなぁ

2Rはミドルの4投6666、
ラスト5投目のスローで30Pだって思ったら力んで場外
そしてキャッチ、24P_| ̄|○チーン

決勝は他のプレーヤーの点数が思いのほか伸びずに、
出番前に優勝確定しちゃったヾ(´ε`*)ゝ

Img_0095
Noah

結局ロング2回ファンブルしてミドル2キャッチの12P。
20+24+12=56Pで優勝
あまり好きくないSUGO、でも相性はイイらしい

人に迷惑かけておいて、自分はちゃっかり絶好調
リロの天然キャラクターには参っちんグ

Img_0103
JRTのリンクだったかな

お嬢は初ユース
練習ではいい感じで面白くなりそうだと思ったんだけど、
ガチガチに緊張(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

14+8=22P。

Img_0119
環菜

見事撃沈、だからちゃんと投げ練しろって言える( ̄ー ̄)ニヤリ

曇り空でちょっとキビシかったけどデジイチはやっぱいいやね
※写真はトリミング&加工ありありです。

2日目に続く
ポチとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
5連戦な方々は後半戦真っ最中
疲れも溜まって来た頃だよね、ガンバれガンバれ~
リロルパは仕事中だよ

|

« 改めて。 | トップページ | JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 »

コメント

待ってましたよご報告
しっかりもののリロちゃんってイメージだったんだけど・・・何かやっぱりJRTなんだなぁと
( ´艸`)プププ
でも、お騒がせなんで関係なく実力発揮できるなんてやっぱり憧れの★です

投稿: のばらママ | 2009年9月23日 (水) 10時58分

のばらママ>
あはは、しっかりものですかヾ(;´Д`

なぜかどこにいっても大人しいと思われる傾向があるんですけど、それは大きな勘違いってもんです、はぃ

ギャップが激しいんですよ、ほんとイロイロやってくれます、最強です

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し・・・
となってくれると良いんですけどねヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: リロルパ | 2009年9月24日 (木) 14時06分

アンジュのジャンプキャッチ写真ありがとう
激レアなので、超嬉しいです
二日目は走んなかったし・・・
リロちゃん横断事件、全然気にしなくて大丈夫ですよ
それより、二日連続公式小型選手権優勝おめでとうございます。

投稿: ノンママ | 2009年9月25日 (金) 19時11分

ノンママ>
寛大なお言葉&ありがとうございますま~す
気をつけますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

激レアって連発してたじゃないですか~土曜日は\(;゚∇゚)/
スイッチどこなんでしょうねぇ

投稿: リロルパ | 2009年9月27日 (日) 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。:

« 改めて。 | トップページ | JFA宮城SUGO またキタ━━(゚∀゚)━━!!。 »