JFA宮城SUGO キタ━━(゚∀゚)━━!!。
ファミリーキャンプに参加したくて北海道に行きたかったシルバーウイーク。
残念ながら北海道には行けず
行ってきましたSUGO大会。
1日目:
パ+ロール 公式オプン
パ+リロ 公式小型
お嬢+ロール ユース(初)
マはお仕事で不在![]()
※Newカメラ持っていったはイイけれど、
撮る人がいなけりゃどーにもならんのです。
という事で試し撮りをUP![]()
本部が事故渋滞で遅れるというハプニング
で始まった1日目。
昼頃に始まって、オープンの出番待ちでノンパパのプレーを見ていたら![]()
3投目辺りに小さくてカワイイワンちゃんがコート横断![]()
おひおひ乱入、、、つか素通り![]()
隣にいたももノアママが「あれリロじゃない?」
パ「うん。リロだね。」
、、、ってリロじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思わず静観、反応遅れちまっただよ![]()
ノンパパ、本当にゴメンなさいm(_ _)m
JumpキャッチのAnge![]()
しかしどうやってキャリーから出たんだろ?
ちゃんと閉まってなかったんだろなぁ、
以後十分に気をつけます(*_ _)人ゴメンナサイ
そんなこんなで出番前にドタバタしちゃってロールの時は動揺を隠し切れず
Goの前にスタートラインより出ちゃってドッグファール_| ̄|○
以降ボロボロ、ごめんよロール![]()
16+16=32P。
でも久しぶりの2回出しでも元気イッパイ![]()
それに諦める感じも無くなってたからヨシとしよぅ![]()
パプニングの張本人は、
そんなのシランとばかりに絶好調![]()
リロルパも気が抜け力が抜け、、、絶好調( ゚д゚)
1Rはミドル5投、ファンブル4646で20P。
1投目のファンブルが鬼門だなぁ![]()
2Rはミドルの4投6666、
ラスト5投目のスローで30Pだって思ったら力んで場外![]()
そしてキャッチ、24P_| ̄|○チーン
決勝は他のプレーヤーの点数が思いのほか伸びずに、
出番前に優勝確定
しちゃったヾ(´ε`*)ゝ
結局ロング2回ファンブルしてミドル2キャッチの12P。
20+24+12=56Pで優勝![]()
あまり好きくないSUGO、でも相性はイイらしい![]()
人に迷惑かけておいて、自分はちゃっかり絶好調![]()
![]()
![]()
リロの天然キャラクターには参っちんグ![]()
お嬢は初ユース![]()
練習ではいい感じで面白くなりそうだと思ったんだけど、
ガチガチに緊張(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
14+8=22P。
見事撃沈、だからちゃんと投げ練しろって言える( ̄ー ̄)ニヤリ
曇り空でちょっとキビシかったけどデジイチはやっぱいいやね![]()
※写真はトリミング&加工ありありです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。























コメント
待ってましたよ
ご報告
しっかりもののリロちゃんってイメージだったんだけど・・・何かやっぱりJRTなんだなぁと
( ´艸`)プププ
でも、お騒がせなんで関係なく実力発揮できるなんてやっぱり憧れの★です
投稿: のばらママ | 2009年9月23日 (水) 10時58分
のばらママ>
あはは、しっかりものですかヾ(;´Д`
なぜかどこにいっても大人しいと思われる傾向があるんですけど、それは大きな勘違いってもんです、はぃ
ギャップが激しいんですよ、ほんとイロイロやってくれます、最強です
疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し・・・
となってくれると良いんですけどねヽ(○´3`)ノ フッ
投稿: リロルパ | 2009年9月24日 (木) 14時06分
アンジュのジャンプキャッチ写真ありがとう




激レアなので、超嬉しいです
二日目は走んなかったし・・・
リロちゃん横断事件、全然気にしなくて大丈夫ですよ
それより、二日連続公式小型選手権優勝おめでとうございます。
投稿: ノンママ | 2009年9月25日 (金) 19時11分
ノンママ>
寛大なお言葉&ありがとうございますま~す
気をつけますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
激レアって連発してたじゃないですか~
土曜日は\(;゚∇゚)/
スイッチどこなんでしょうねぇ
投稿: リロルパ | 2009年9月27日 (日) 09時40分