« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »

2009年8月24日 (月)

どよ~んとスッキリ。

土日は仕事
マとお嬢には逃げられ、ノーリード

そんな時には夕方に某所へ投げ練に
そこに住んでると思われる某もだ父と投げ練

土曜の帰りに空を見ると・・・
Img_5716
どよ~ん
なんか気持ち悪ぃね

天気悪くなるのかなぁなんて思ってたら、
翌日はカラっとスッキリ
秋っぽくなってきたね
Img_5718
秋といえば食欲

いやシャンプーでしょ
Img_5720
あたちキレイ

ひとり夜中にシャンプーした週末だったのでした
ロールだけで挫けちゃったけど
天気もロールもスッキリ爽やか、リロは・・・

今週末は青森行き決定
ムリせずのんびり楽しんできます
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
更新サボりがちなのにランキング~がなぜかUP中
押してくれてありがとう´ω`)ノドモ

|

« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »

コメント

まずはロールちゃん、あれもこれもよかったですね!
リロちゃんには、川どぼん、で自己解決をお願いしましょう♪
スキップは今日シャンプーして、男前になりました(笑

投稿: ソープ | 2009年8月24日 (月) 18時40分

うふ、いらっしゃるのね( ̄ー+ ̄)待ってるわん♪ 
ベルの華麗なファンボー祭り♪見せてあげる!
なんてったって、5投中5投ファンボー。
しかもナイススローばっかり。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
・・・・・笑い事じゃねーよ_| ̄|○

うちも今日、朝もはよから2匹洗濯してきたよ~♪

上の写真の空、なにかの前ぶれ???恐い。

投稿: ベルママ | 2009年8月25日 (火) 11時22分

ご無沙汰してました
青森大会日曜日だけですがのばら家も行きますのでよろしくです
ただ・・・の練習をしてに申し込みしたらきて今回は不成立ですだって
無謀にもレトリーブに参加表明していまいました
突然のデビューになってしまいましたのでどうなることやら

投稿: のばらママ | 2009年8月25日 (火) 11時37分

ソープさん>
ほんと良かったです
やっぱり健康第一なのです

川にドボン、楽だしキレイになりそうな気もしないでもないけど、
嫌われるニオイがしてきませんかねぇ

投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時24分

ベルママ>
なんの前ぶれ、行くの止めようかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ファンボーはナイススローじゃないべ!!(゚ロ゚屮)屮
ディスク先行気味にするかハイザー気味にスローだべさ

投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時30分

のばらママ>
ボール、こども、小型の不成立は良くあることなのです
ディスクデビュー楽しみにしてますよ
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2009年8月25日 (火) 17時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どよ~んとスッキリ。:

« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »