« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »

2009年8月24日 (月)

どよ~んとスッキリ。

土日は仕事down
マとお嬢には逃げられ、ノーリードsweat02

そんな時には夕方に某所へ投げ練にdash
そこに住んでると思われる某もだ父と投げ練cd

土曜の帰りに空を見ると・・・
Img_5716
どよ~んdown
なんか気持ち悪ぃねdespair

天気悪くなるのかなぁなんて思ってたら、
翌日はカラっとスッキリsun
秋っぽくなってきたねmaple
Img_5718
秋といえば食欲restaurant

いやシャンプーでしょflair
Img_5720
あたちキレイshine

ひとり夜中にシャンプーした週末だったのでしたsweat01
ロールだけで挫けちゃったけどcoldsweats01
天気もロールもスッキリ爽やか、リロは・・・

今週末は青森行き決定dash
ムリせずのんびり楽しんできますnote
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
更新サボりがちなのにランキング~がなぜかUP中up
押してくれてありがとう´ω`)ノドモ

|
|

« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »

コメント

まずはロールちゃん、あれもこれもよかったですね!
リロちゃんには、川どぼん、で自己解決をお願いしましょう♪
スキップは今日シャンプーして、男前になりました(笑

投稿: ソープ | 2009年8月24日 (月) 18時40分

うふ、いらっしゃるのね( ̄ー+ ̄)待ってるわん♪ 
ベルの華麗なファンボー祭り♪見せてあげる!
なんてったって、5投中5投ファンボー。
しかもナイススローばっかり。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
・・・・・笑い事じゃねーよ_| ̄|○

うちも今日、朝もはよから2匹洗濯してきたよ~♪

上の写真の空、なにかの前ぶれ???恐い。

投稿: ベルママ | 2009年8月25日 (火) 11時22分

ご無沙汰してましたhappy01
青森大会日曜日だけですがのばら家も行きますcardashのでよろしくですnote
ただ・・・baseballの練習をしてbaseballに申し込みしたらtelephoneきて今回は不成立ですdownだってcrying
無謀にもレトリーブcdに参加表明していまいましたcoldsweats01
突然のcdデビューになってしまいましたのでどうなることやらcoldsweats01

投稿: のばらママ | 2009年8月25日 (火) 11時37分

ソープさん>
ほんと良かったですshine
やっぱり健康第一なのですpaper

川にドボン、楽だしキレイになりそうな気もしないでもないけど、
嫌われるニオイがしてきませんかねぇgawk

投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時24分

ベルママ>
なんの前ぶれ、行くの止めようかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ファンボーはナイススローじゃないべ!!(゚ロ゚屮)屮
ディスク先行気味にするかハイザー気味にスローだべさcd

投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時30分

のばらママ>
ボール、こども、小型の不成立は良くあることなのですcoldsweats01
ディスクデビュー楽しみにしてますよnote
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2009年8月25日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/46017124

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~んとスッキリ。:

« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »