畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« ジメジメじめじめ。 | トップページ | リロ vs ロール。 »
土日は仕事マとお嬢には逃げられ、ノーリード
そんな時には夕方に某所へ投げ練にそこに住んでると思われる某もだ父と投げ練
土曜の帰りに空を見ると・・・どよ~んなんか気持ち悪ぃね
天気悪くなるのかなぁなんて思ってたら、翌日はカラっとスッキリ秋っぽくなってきたね秋といえば食欲
いやシャンプーでしょあたちキレイ
ひとり夜中にシャンプーした週末だったのでしたロールだけで挫けちゃったけど天気もロールもスッキリ爽やか、リロは・・・
今週末は青森行き決定ムリせずのんびり楽しんできますぽちとね更新サボりがちなのにランキング~がなぜかUP中押してくれてありがとう´ω`)ノドモ
2009年8月24日 (月) 16時14分 ペット, ロール, リロ, ディスク | 固定リンク Tweet
まずはロールちゃん、あれもこれもよかったですね! リロちゃんには、川どぼん、で自己解決をお願いしましょう♪ スキップは今日シャンプーして、男前になりました(笑
投稿: ソープ | 2009年8月24日 (月) 18時40分
うふ、いらっしゃるのね( ̄ー+ ̄)待ってるわん♪ ベルの華麗なファンボー祭り♪見せてあげる! なんてったって、5投中5投ファンボー。 しかもナイススローばっかり。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ・・・・・笑い事じゃねーよ_| ̄|○
うちも今日、朝もはよから2匹洗濯してきたよ~♪
上の写真の空、なにかの前ぶれ???恐い。
投稿: ベルママ | 2009年8月25日 (火) 11時22分
ご無沙汰してました 青森大会日曜日だけですがのばら家も行きますのでよろしくです ただ・・・の練習をしてに申し込みしたらきて今回は不成立ですだって 無謀にもレトリーブに参加表明していまいました 突然のデビューになってしまいましたのでどうなることやら
投稿: のばらママ | 2009年8月25日 (火) 11時37分
ソープさん> ほんと良かったです やっぱり健康第一なのです
川にドボン、楽だしキレイになりそうな気もしないでもないけど、 嫌われるニオイがしてきませんかねぇ
投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時24分
ベルママ> なんの前ぶれ、行くの止めようかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ファンボーはナイススローじゃないべ!!(゚ロ゚屮)屮 ディスク先行気味にするかハイザー気味にスローだべさ
投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時30分
のばらママ> ボール、こども、小型の不成立は良くあることなのです ディスクデビュー楽しみにしてますよ ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: | 2009年8月25日 (火) 17時33分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: どよ~んとスッキリ。:
コメント
まずはロールちゃん、あれもこれもよかったですね!
リロちゃんには、川どぼん、で自己解決をお願いしましょう♪
スキップは今日シャンプーして、男前になりました(笑
投稿: ソープ | 2009年8月24日 (月) 18時40分
うふ、いらっしゃるのね( ̄ー+ ̄)待ってるわん♪
ベルの華麗なファンボー祭り♪見せてあげる!
なんてったって、5投中5投ファンボー。
しかもナイススローばっかり。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
・・・・・笑い事じゃねーよ_| ̄|○
うちも今日、朝もはよから2匹洗濯してきたよ~♪
上の写真の空、なにかの前ぶれ???恐い。
投稿: ベルママ | 2009年8月25日 (火) 11時22分
ご無沙汰してました

のでよろしくです
の練習をして
に申し込みしたら
きて今回は不成立です
だって
に参加表明していまいました
デビューになってしまいましたのでどうなることやら
青森大会日曜日だけですがのばら家も行きます
ただ・・・
無謀にもレトリーブ
突然の
投稿: のばらママ | 2009年8月25日 (火) 11時37分
ソープさん>

ほんと良かったです
やっぱり健康第一なのです
川にドボン、楽だしキレイになりそうな気もしないでもないけど、
嫌われるニオイがしてきませんかねぇ
投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時24分
ベルママ>
なんの前ぶれ、行くの止めようかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ファンボーはナイススローじゃないべ!!(゚ロ゚屮)屮
ディスク先行気味にするかハイザー気味にスローだべさ
投稿: リロルパ | 2009年8月25日 (火) 17時30分
のばらママ>

ボール、こども、小型の不成立は良くあることなのです
ディスクデビュー楽しみにしてますよ
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: | 2009年8月25日 (火) 17時33分