« 判決。 | トップページ | ジメジメじめじめ。 »

2009年8月17日 (月)

夏休み。

例年なら今時期まで暇で暇で、
夏休みも1週間とか当たり前だったんだけど・・・

今年はなんとかかんとか13日~16日の夏休みdown

毎年13日は花火大会だからチームおさぼり~ズを呼んで庭でBBQrestaurant
でも雨rain

BBQは室内で強引に決行したけど花火大会は延期downdowndown
ワイワイ楽しかったけど、ちょっと残念weep

翌日はマの実家に帰省。
Img_5673
ふんふんふんふん。

Img_5675
ジーーーーーーeye

Img_5672
えへへnote
川からの風が涼しくてリロルパがまったり寝過ぎsleepysleepysleepy
あんまり遊ばなかったといぅcoldsweats02
ゴメンね、疲れてたのよsweat01

16日の帰宅予定だったんだけど、
延期になった花火大会のリベンジをする為に渋滞を横目に15日の夕方に帰宅。

テキトーに準備して家族でホソボソとBBQcoldsweats01
缶チューハイ一本でグダグダヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

壊れたカメラで花火を撮ったら寂しげな写真にweep
タイトルは夏の終わり(笑)

Img_5682

Img_5684

翌朝の後片付け中、
空の高さに秋を感じつつそんなこんなで終わっちまった夏休み。

もう朝晩は寒いだよpenguin
日中がもう少し涼しくなってくれると良いんだけどねbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
夕方に投げ練したら二の腕がツっちゃったshock
練習不足かしらdown

|
|

« 判決。 | トップページ | ジメジメじめじめ。 »

コメント

13日はお邪魔しました~、花火延期で残念だったけど楽しかったね~。
15日、紫波で「ドンドーン」って音だけ聞いてましたbearing
いつの日か、リロルパ飲ませるぞぉ~~rock

投稿: ももノアまま | 2009年8月20日 (木) 09時53分

ももノアまま>
花火は残念だったけど、楽しかったねーnote
楽器は練習してる時になら生演奏しても良いよ~up

今度はももノア家かもだ家ねbeer
あ、猫と鳥は室外にお願いしますbearing

そんなにリロルパに飲ませたいの?beer
飲んでもいいけどチューkissmarkするかもよhappy02

投稿: リロルパ | 2009年8月20日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45953796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« 判決。 | トップページ | ジメジメじめじめ。 »