« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »

2009年8月 1日 (土)

ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。

ホントに写真が少ないので、ちょっとだけよん

大変お世話になった地元青森八戸のベルモナ家
あれこれやれそれなんやかんやとマジで助かりました。

そんな、ベルモナ家は今回大活躍
ベルは2日目のユースオープンで初決勝、2位
モナはconomiちゃんと子供で2位
Img_5492

Img_5494

Img_5495
キラキラディスク、キラン
おめでとう
プレッシャーかけとく、来月の青森は優勝しなさい
とよとよ、ベルママだけには絶対負けないよーに

ロールの姉シエルもレトリーブとチャレンジで参戦。
Img_5473
元気いっぱい
1日目レトリーブで3位、ママもシエルもガンバったね

Img_5476
うふ、かわいい
残念ながらちゃんと姉妹再会は出来なかったけど、
会えてよかった。
ロールが復活したらまた遊ぼうね

ここからはマのカメラ、、、
小っちゃくてワカラン
Img_0241
たぶんカーク。
オープンで優勝、準優勝、スゴイ

Img_0260
レッボーは、、、えっと

Img_0248
黒ラブちゃんは、、、はて

最後はいとしのリロ~
Img_0242
高いディスクもちゃんと見てるんだねー
取れるかどうかは別として

イッパイ走ってロングでキャッチ
Img_5470
・画像にマウス載せてみてっ。

う~んデッドまであとちょっと

2009青森大会vol.1の全結果はノンママHPでどうぞ。

リロは両日とも34P、20人中13位
リロはガンバったけど、投げ手がねぇ

密かに決勝狙ってたんだけど、、、
投げ練しよっと
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ふ~ぅ大会が連チャンだったなぁ
人も犬も車も財布も疲れた疲れた
しばし夏休み、ゆっくり遊んでガッチリ休ませよぅ

|

« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »

コメント

青森大会お疲れ様でした。
8月の青森大会では、ぜひ公式オープン戦でリロちゃん決勝狙ってください。
んで、ロールちゃん大丈夫?
うちも、7月は毎週大会参戦で疲れまぴた。
8月末までに、英気を養いましょう。

投稿: ノンママ | 2009年8月 2日 (日) 01時15分

ノンママ>
お疲れさまでした
バタバタしちゃってお手伝いも応援も出来なくてスイマセン

ロールは元気になってましたよー
次はリロルでワンツー狙いますので(≧m≦)

まずはゆっくり休みましょうね

投稿: リロルパ | 2009年8月 3日 (月) 10時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。:

« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »