ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。
ホントに写真が少ないので、ちょっとだけよん![]()
大変お世話になった地元青森八戸のベルモナ家。
あれこれやれそれなんやかんやとマジで助かりました。
そんな、ベルモナ家は今回大活躍![]()
ベルは2日目のユースオープンで初決勝、2位![]()
モナはconomiちゃんと子供で2位![]()
![]()


キラキラディスク、キラン![]()
おめでとう![]()
プレッシャーかけとく、来月の青森は優勝しなさい![]()
とよとよ、ベルママだけには絶対負けないよーに![]()
ロールの姉シエルもレトリーブとチャレンジで参戦。
元気いっぱい![]()
1日目レトリーブで3位、ママもシエルもガンバったね![]()

うふ、かわいい![]()
残念ながらちゃんと姉妹再会は出来なかったけど、
会えてよかった。
ロールが復活したらまた遊ぼうね![]()
ここからはマのカメラ、、、
小っちゃくてワカラン![]()

たぶんカーク。
オープンで優勝、準優勝、スゴイ
最後はいとしのリロ~![]()

高いディスクもちゃんと見てるんだねー![]()
取れるかどうかは別として![]()
う~んデッドまであとちょっと![]()
2009青森大会vol.1の全結果はノンママHPでどうぞ。
リロは両日とも34P、20人中13位![]()
リロはガンバったけど、投げ手がねぇ![]()
密かに決勝狙ってたんだけど、、、
投げ練しよっと![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
ふ~ぅ大会が連チャンだったなぁ![]()
人も犬も車も財布も疲れた疲れた![]()
しばし夏休み、ゆっくり遊んでガッチリ休ませよぅ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
青森大会お疲れ様でした。


8月の青森大会では、ぜひ公式オープン戦でリロちゃん決勝狙ってください。
んで、ロールちゃん大丈夫?
うちも、7月は毎週大会参戦で疲れまぴた。
8月末までに、英気を養いましょう。
投稿: ノンママ | 2009年8月 2日 (日) 01時15分
ノンママ>

お疲れさまでした
バタバタしちゃってお手伝いも応援も出来なくてスイマセン
ロールは元気になってましたよー
次はリロルでワンツー狙いますので(≧m≦)
まずはゆっくり休みましょうね
投稿: リロルパ | 2009年8月 3日 (月) 10時32分