« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »

2009年8月 1日 (土)

ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。

ホントに写真が少ないので、ちょっとだけよんheart02

大変お世話になった地元青森八戸のベルモナ家
あれこれやれそれなんやかんやとマジで助かりました。

そんな、ベルモナ家は今回大活躍flair
ベルは2日目のユースオープンで初決勝、2位shine
モナはconomiちゃんと子供で2位shineshine
Img_5492

Img_5494

Img_5495
キラキラディスク、キランshine
おめでとうgood
プレッシャーかけとく、来月の青森は優勝しなさいsweat01
とよとよ、ベルママだけには絶対負けないよーにcatface

noteロールの姉シエルもレトリーブとチャレンジで参戦。
Img_5473
元気いっぱいflair
1日目レトリーブで3位、ママもシエルもガンバったねwink

Img_5476
うふ、かわいいheart04
残念ながらちゃんと姉妹再会は出来なかったけど、
会えてよかった。
ロールが復活したらまた遊ぼうねnote

ここからはマのカメラ、、、
小っちゃくてワカランcoldsweats01
Img_0241
たぶんカーク。
オープンで優勝、準優勝、スゴイflair

Img_0260
レッボーは、、、えっとsweat02

Img_0248
黒ラブちゃんは、、、はてsweat01

最後はいとしのリロ~heart01
Img_0242
高いディスクもちゃんと見てるんだねーeye
取れるかどうかは別としてcoldsweats01

イッパイ走ってロングでキャッチhappy02
Img_5470
・画像にマウス載せてみてっ。

う~んデッドまであとちょっとhappy01

2009青森大会vol.1の全結果はノンママHPでどうぞ。

リロは両日とも34P、20人中13位down
リロはガンバったけど、投げ手がねぇbearing

密かに決勝狙ってたんだけど、、、
投げ練しよっとrun
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ふ~ぅ大会が連チャンだったなぁsweat01
人も犬も車も財布も疲れた疲れたdespair
しばし夏休み、ゆっくり遊んでガッチリ休ませよぅjapanesetea

|
|

« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »

コメント

青森大会お疲れ様でした。
8月の青森大会では、ぜひ公式オープン戦でリロちゃん決勝狙ってください。punch
んで、ロールちゃん大丈夫?
うちも、7月は毎週大会参戦で疲れまぴた。wobbly
8月末までに、英気を養いましょう。good

投稿: ノンママ | 2009年8月 2日 (日) 01時15分

ノンママ>
お疲れさまでしたnote
バタバタしちゃってお手伝いも応援も出来なくてスイマセンcoldsweats01

ロールは元気になってましたよーup
次はリロルでワンツー狙いますので(≧m≦)

まずはゆっくり休みましょうねjapanesetea

投稿: リロルパ | 2009年8月 3日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45792987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。 :

« 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 | トップページ | 修行にゆく。 »