« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の8件の記事

2009年8月26日 (水)

リロ vs ロール。

ロールは暇で誰かがいると遊べ攻撃note

デッカぃ手でバシバシ叩くから、しつこいとリロはキレるthunder
Img_5745
ごるぁannoy

釣れたfish釣れたdogとロールもスイッチオンgood
Img_5743
ギャオsweat01
ロールの目が攻撃色に・・・オームか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分でやっといてなんて奴だbearing

リロがロールごときに怯む訳もなく、、、
Img_5746
テメこのやれるもんならやってみろpunch

Img_5747
ぐは~sweat02
攻撃色が消えましたcoldsweats01

参ったか( ゚д゚)、ペッ
Img_5742
え~ん、もうしませぇ~んweep

いつもリロの圧勝crown
Img_5740
あれ、撮ってたのcoldsweats02

はぃ一部始終camera
house壊さない程度に仲良くお願いしますpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そういやウチで室内ネタって珍しいかもcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年8月24日 (月)

どよ~んとスッキリ。

土日は仕事down
マとお嬢には逃げられ、ノーリードsweat02

そんな時には夕方に某所へ投げ練にdash
そこに住んでると思われる某もだ父と投げ練cd

土曜の帰りに空を見ると・・・
Img_5716
どよ~んdown
なんか気持ち悪ぃねdespair

天気悪くなるのかなぁなんて思ってたら、
翌日はカラっとスッキリsun
秋っぽくなってきたねmaple
Img_5718
秋といえば食欲restaurant

いやシャンプーでしょflair
Img_5720
あたちキレイshine

ひとり夜中にシャンプーした週末だったのでしたsweat01
ロールだけで挫けちゃったけどcoldsweats01
天気もロールもスッキリ爽やか、リロは・・・

今週末は青森行き決定dash
ムリせずのんびり楽しんできますnote
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
更新サボりがちなのにランキング~がなぜかUP中up
押してくれてありがとう´ω`)ノドモ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年8月20日 (木)

ジメジメじめじめ。

あ”~~~~annoy
アヅイsweat01

曇ってて涼しぃのかと思えばジメジメじめじめgawk
だからといって遊ばないわけにもいかないしねぇbearing

日中は庭でムリしない程度に放牧。
Img_5695
ウチは庭にボールやディスクが散乱してるから、
それぞれが好きなモノを持ってきて遊ぶのnote

Img_5701
あたちはボールbaseballheart01

Img_5691
もちろんディスクcdだよheart04
でもリロのボールもとてーも気になるのeye

Img_5704
うりゃっdash
タツノオトシゴかcoldsweats01

Img_5707
アヅイっsweat01もっと遊べup

後は夕方涼しくなってからねnote

まずは人が汗だくsweat02で投げ練dash
リロルはその後に体力とモチベーションが落ちない程度にディスクrun
そんな今日この頃catface
動画でどーぞmovie

う~んイイ感じnoteリロはdog

マは完全に投げ練不足だgawk
9月の大会までにちょっと気合入れねばpunch
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
カビはえる前にカラっとsunしてくれないかなーdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年8月17日 (月)

夏休み。

例年なら今時期まで暇で暇で、
夏休みも1週間とか当たり前だったんだけど・・・

今年はなんとかかんとか13日~16日の夏休みdown

毎年13日は花火大会だからチームおさぼり~ズを呼んで庭でBBQrestaurant
でも雨rain

BBQは室内で強引に決行したけど花火大会は延期downdowndown
ワイワイ楽しかったけど、ちょっと残念weep

翌日はマの実家に帰省。
Img_5673
ふんふんふんふん。

Img_5675
ジーーーーーーeye

Img_5672
えへへnote
川からの風が涼しくてリロルパがまったり寝過ぎsleepysleepysleepy
あんまり遊ばなかったといぅcoldsweats02
ゴメンね、疲れてたのよsweat01

16日の帰宅予定だったんだけど、
延期になった花火大会のリベンジをする為に渋滞を横目に15日の夕方に帰宅。

テキトーに準備して家族でホソボソとBBQcoldsweats01
缶チューハイ一本でグダグダヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

壊れたカメラで花火を撮ったら寂しげな写真にweep
タイトルは夏の終わり(笑)

Img_5682

Img_5684

翌朝の後片付け中、
空の高さに秋を感じつつそんなこんなで終わっちまった夏休み。

もう朝晩は寒いだよpenguin
日中がもう少し涼しくなってくれると良いんだけどねbearing
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
夕方に投げ練したら二の腕がツっちゃったshock
練習不足かしらdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年8月12日 (水)

判決。

今日は審判を受けるべく動物病院に行って来たdash

被告人はロール。
Img_5670
あたちはなにもしてなーぃdespair
容疑は徐脈性不整脈。
心拍が遅くて、不整脈もあるかもってことね。

知ってか知らずか今日はロールも緊張気味bearing

診察室に呼ばれ、いよいよ心電図検査・・・
ドックンドックンドックンドックンドックンドックンドックンドックンheart01

ピーーーーーーーーーーーdanger

判決sign03

ドキドキドっキドキっドキっドキドキドキっbearing

こっちが心不全で倒れそぅcoldsweats02

主文、被告は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、think

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、bearing

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、shock

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、gawk

推定無罪happy02

わーわーわーわーわーrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun無罪flair
Img_5662
やたーup

Img_5661
ひゃっひゃっひゃほぅ~note

良かった~weep

でも、推定無罪だから調子に乗らないでおこうっとpaper

安静時に徐脈の傾向があるのは確かだし、
しばらくは経過観察するっbearing

仮にスポーツ心臓だとしても、
不整脈は命取りになる可能性があるから気をつけなきゃcatface

どこかスッキリしない部分が残っちゃったけど、
とりあえず一安心だ、ふぃcoldsweats01

これでゆっくり盆休みが出来るってもんだヽ(´▽`)/
推定無罪にぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
しかし新築の建物に立派な設備の病院なのに、
心電計だけがなぜかボロぃ、つか壊れてるshock
ちゃんとしたの買いなはれ、ホルター心電計もねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 5日 (水)

元気だよ。

えっと・・・
青森カワヨ大会の朝、ロールは体調を崩してしまいましたweep

あんなことこんなこととネタ満載なんだけど、
長~ぃくなるので割愛heart03

おかげさまで元気になってますflair
Img_5505
寝てたんですがannoy

一応、帰ってきてからも病院に行って検査。
血液検査は異常なし。
後は心電図heart01かな、なんともなければいいんだけどdespair

みなさまに心配や気遣いしていただき本当に感謝しています。

ひとりひとり直接お礼を言えればいいのですが、
ひとまずこの場を借りて御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

体調管理が出来ていないって事です(´・ω・`)ショボーン
今後同じことが起きないよう十分反省して注意していきます。

寝起きのロールにちょっかいをかけたら・・・coldsweats01
Img_5513
なにgawk

Img_5514
喰われましたshock

目が覚めたようでflair
Img_5512
にひひ、アソベflair

友情出演のリロheart04
Img_5508
あ~ぁ、寝た子を起こしちゃったcatface
し~らないっとcatface

アソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnote
Img_5521
アソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnoteアソベnote

Img_5507
ふぅsweat01
元気にはなったみたいだねsweat02

Img_5510
にゃははhappy01
夏休みにいつまでものんびり休んでられないもーんrun

夏休みって、ちみはエブリデーホリデーだからpunch
なんでもいいけどあんまり心配させないでねbearing

元気でも健康診断ってしておいた方がイイのかもね。
平熱とか心拍数とか自分でもチェック出来そうな事は
メモっておきましょうpencil
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
実は、、、sweat02
心拍数少ないかもって心配されてて心電図検査が残ってるのweep
そんなこつ言われりゃリロルパだって不安の渦にtyphoon
ボーダーってこんなもんだべさっとも思ってるんだけどsad

みんなはどうなんだろぅsweat01誰か計って教えてくださいheart04
フトモモの内側で15秒間の心拍数を数えて4倍でOKです、
簡単ですscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
リロルmemopencil

shine今日の心拍数(やや平静時)
リロheart0165回/分
ロールheart0156回/分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

追記:
カウンターがあと30で『044444flair
リロルパは4と9が好きなんですheart04
モノ好きな読者の方になにか、、、記念にチューkissmarkでもhappy02
踏んだ方はコメントなりカレンダー下にあるメール送信で是非ご連絡をばpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年8月 1日 (土)

修行にゆく。

昨日、7月31日はお嬢のVersion-upの日birthday
ついにver.10.000up

そんなお嬢は本日修行に出発、一泊だけどsweat01
Img_5496
去年とは違いどうどうと歩いて、いざdash

Img_5502

いってらっさいpaper
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そういう今日はリロルパのVersion-downの日birthday
ちょっと静かで寂しいねdown
残りモノのケーキでもリロルと食べながらまったりするかheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。

ホントに写真が少ないので、ちょっとだけよんheart02

大変お世話になった地元青森八戸のベルモナ家
あれこれやれそれなんやかんやとマジで助かりました。

そんな、ベルモナ家は今回大活躍flair
ベルは2日目のユースオープンで初決勝、2位shine
モナはconomiちゃんと子供で2位shineshine
Img_5492

Img_5494

Img_5495
キラキラディスク、キランshine
おめでとうgood
プレッシャーかけとく、来月の青森は優勝しなさいsweat01
とよとよ、ベルママだけには絶対負けないよーにcatface

noteロールの姉シエルもレトリーブとチャレンジで参戦。
Img_5473
元気いっぱいflair
1日目レトリーブで3位、ママもシエルもガンバったねwink

Img_5476
うふ、かわいいheart04
残念ながらちゃんと姉妹再会は出来なかったけど、
会えてよかった。
ロールが復活したらまた遊ぼうねnote

ここからはマのカメラ、、、
小っちゃくてワカランcoldsweats01
Img_0241
たぶんカーク。
オープンで優勝、準優勝、スゴイflair

Img_0260
レッボーは、、、えっとsweat02

Img_0248
黒ラブちゃんは、、、はてsweat01

最後はいとしのリロ~heart01
Img_0242
高いディスクもちゃんと見てるんだねーeye
取れるかどうかは別としてcoldsweats01

イッパイ走ってロングでキャッチhappy02
Img_5470
・画像にマウス載せてみてっ。

う~んデッドまであとちょっとhappy01

2009青森大会vol.1の全結果はノンママHPでどうぞ。

リロは両日とも34P、20人中13位down
リロはガンバったけど、投げ手がねぇbearing

密かに決勝狙ってたんだけど、、、
投げ練しよっとrun
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ふ~ぅ大会が連チャンだったなぁsweat01
人も犬も車も財布も疲れた疲れたdespair
しばし夏休み、ゆっくり遊んでガッチリ休ませよぅjapanesetea

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »