« 地獄の特訓中。 | トップページ | なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 »

2009年7月22日 (水)

ぐずぐずシトシト小岩井1日目。

唯一の地元大会、小岩井3連戦。
2年前のリロルのデビュー大会でもある。

Img_5335
残念ながら天気もcloud/rainと微妙think

実は今年で小岩井会場は最後だったのでした。
地元からすればそんなにまったくちっとも良いと思わなくても、そこは観光地。
遠征チームからはそれなりに好評?で惜しまれつつ??小岩井側の都合で最後となったのでした。

Img_5339
もぅtaurus

この日は青森のブルボーロビンがデビューしたんだよflair
Img_5346
あ、顔が見どころだったような、、、モザイクかけてゴメンねcoldsweats01

Img_5348
ロビンはスゴク楽しそうだったよnote
チャレンジで上手にプレー出来てたもんね~happy01

関東からサニブラ隊が遠征heart04
サニブラ隊は2年前のデビューの時に見て以来の憧れshine
この地で対戦するのが夢、最後に叶いましたflair
Img_5341
ブライアンのご子息テンポイント。
テンちゃんはチャレンジで初キャッチflair
華麗なジャンプキャッチを見せてくれました~shine

Img_5351
ブラさまlovely
公式小型優勝おめでとうございま~すcrown

リロも気合入れてっdashと思ったんだけど空回りrecycle
1Rは1キャッチの4Pcoldsweats02
2Rは捲くるどころかスカ、スカ、うんPdown
力みすぎて実が出ちゃったshock

ロールとオープンは、、、
1Rは見送りあり、最後の投げ込みはタイムオーバー、
間に合ったと思ったんだけどなぁbearing
2Rは5投全キャッチ4,4,6,6,8だったかな?

お嬢がロールはチャレンジで2位でしたshine
結構いい点数だったはず、ガンバったscissors
時間無いから次々うpうpupup
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
午後から本格的に降り始めた雨が翌日、、、shock

|
|

« 地獄の特訓中。 | トップページ | なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 »

コメント

おじゃましますdog

大会お疲れさまでしたhappy01チャレンジ2位おめでとうございますsun

うちは成績はいまいちだったけど、ロビンはほんとに楽しんでたし、僕も課題がわかっていい経験になりましたscissors

カワヨもまたチャレンジで出ます!!
お嬢様とロールはチャレンジ出るのかなsign02出るなら負けないぞhappy02rock


投稿: ゆーだい from ロビン家 | 2009年7月22日 (水) 22時05分

ゆーだいさん>
お疲れさまでしたpaper
ホントに楽しそうだったね、ロビンnote
イマイチって点数とか順位はそうかもしれんけど、
あの場所で犬人が楽しめたって事が大事なのよ~notes

お嬢のチャレンジは土曜だよ。
勝てるもんなら勝って味噌( ̄ー ̄)ニヤリ
お嬢は手加減なんて出来ないし最近は結構強いじょhappy02
リロルパはダメダメだけど_| ̄|○

投稿: リロルパ | 2009年7月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45703094

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐずシトシト小岩井1日目。:

« 地獄の特訓中。 | トップページ | なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 »