バイバイ小岩井3連戦。
この日は朝からピーカン![]()
やっと晴れたら、今度はアヅィ![]()
りんしゃんから最終日にお友達が遠征行くよーって聞いてたんだけど、朝一の開門前に会ったのがそのお友達でした~![]()
タイガとボスだよね。
ごめんなさい、写真撮ってみたけどどっちがどっちだか![]()
って間違ってないよねぇ、自信なし![]()
青森のベルモナ家のベル。
あれ。。。リロは?
優勝は~
ナイル![]()
おめでとうございまーす![]()
ナイルとガトーは兵庫から大遠征してきてくれたんです![]()
パ&リロは決勝まで3P足らず![]()
マ&リロはタイミング合わず![]()
パ&ロールのオープンは見送りが更に悪化![]()
![]()
![]()
2Rの見送りの後はキャッチさせる事に専念、
近くへ近くへとなんとか3回か4回キャッチ出来たかな。
いや、ホントに参った![]()
お嬢&ロールのこどもは、
いつも横断幕の後ろで見てたんだけど、コートサイドに移動。
喝入れ効果かキョロキョロしつつも見送りは無し![]()

ナイススロー連発で見事優勝
小岩井こども2日間制覇![]()
今回は念願のトロフィー![]()
デビュー戦のconomiちゃんは3位、スバらしい![]()
あなたたち、完全に陽に通された顔してるね![]()
見てて思う、犬と子供の関係ってホント面白ぃ![]()
みんなで泣いて笑って競って成長していってください。
あっ
というまの3日間、いろんな意味で思い出いっぱい。
アディオス小岩井大会。
どっかイイとこ見つけないとだね、もだ父![]()
さぁ、週末は青森行くぞ![]()
でも小型は不成立、オーノー![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
その後はしばらく夏休みだな、
真夏を前に懐
はすでに納涼
済みだし疲れたもん![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。























コメント
お~
お譲ちゃん優勝おめでとう
連覇なんて~すばらし~~~
イイナ子供大会成立!!
リロルもパパママもお疲れさまでした~
次回青森もファイト~
投稿: ニーズまま | 2009年7月23日 (木) 23時13分
お疲れぇ!
3連戦は大変だったね。
ボス&タイガのお写真ありがとう""(ノ_<。)
写真の順番は、
ボス・ボス・タイガだに!
ボスママが、最後お腹痛くて、ゆっくり挨拶できなくてごめんねってm(__)m
お嬢、連勝おめでとう☆
かっちょいいことするね♪
関東遠征の時期になったら連絡すべし!
会いに行くぞよ( ´艸`)
投稿: りん | 2009年7月24日 (金) 00時14分
ニーズまま>



遅コメ返ですんまそ
おめでとうをありがとー
最近お嬢のスロー、調子が良いんです
練習しないくせに
こどもはお友達1人を誘って無理やりエントリーさせると成立します(笑)
投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時52分
りんしゃん>
いや、疲れた、、、
今週も大会だったから心底疲れてまふ
写真の名前ありがとう、後で直しておきます。
挨拶なんてどーでもいいけど、お腹大丈夫だったかな
関東遠征の時は真っ先に連絡するよ~
投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時54分
今更今更(≧∇≦)
リロルパパのブログみっけた(^O^)
ほんとにほんとに遅すぎだけど 小岩井では ありがとうございました☆
しかも ボスとタイガのお写真まで撮ってくださっていたのですね(*^o^*)
帰り際に まじお腹痛くなってしまい もっとお話したかったのだけど出来ず(;_;)
ご心配おかけしました☆
関東はいついらっしゃいますか?
楽しみにしてますね☆
投稿: ボスママ | 2009年9月 7日 (月) 09時44分
ボスママ>

どもども
その後いかがですか
もう大丈夫でしょうけど(爆)
日程はまだ未定ですが関東行きの気持ちはありますよー


行く時は連絡しますね
今度はゆっくりお話しましょう
投稿: リロルパ | 2009年9月 7日 (月) 17時32分