« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »

2009年7月23日 (木)

バイバイ小岩井3連戦。

この日は朝からピーカン
やっと晴れたら、今度はアヅィ

りんしゃんから最終日にお友達が遠征行くよーって聞いてたんだけど、朝一の開門前に会ったのがそのお友達でした~

タイガとボスだよね。
ごめんなさい、写真撮ってみたけどどっちがどっちだか
って間違ってないよねぇ、自信なし
Img_5382

Img_5401

Img_5410
ガンバってました

青森のベルモナ家のベル。
Img_5397

Img_5404

公式小型の決勝は。
Img_5417
もんもん

Img_5424
ガトー

Img_5431
ナイル

あれ。。。リロは?

優勝は~
Img_5433
ナイル
おめでとうございまーす
ナイルとガトーは兵庫から大遠征してきてくれたんです

パ&リロは決勝まで3P足らず
マ&リロはタイミング合わず

パ&ロールのオープンは見送りが更に悪化
2Rの見送りの後はキャッチさせる事に専念、
近くへ近くへとなんとか3回か4回キャッチ出来たかな。
いや、ホントに参った

お嬢&ロールのこどもは、
いつも横断幕の後ろで見てたんだけど、コートサイドに移動。
喝入れ効果かキョロキョロしつつも見送りは無し
Img_5454
ナイススロー連発で見事優勝小岩井こども2日間制覇
今回は念願のトロフィー

デビュー戦のconomiちゃんは3位、スバらしい
あなたたち、完全に陽に通された顔してるね

見てて思う、犬と子供の関係ってホント面白ぃ
みんなで泣いて笑って競って成長していってください。

あっというまの3日間、いろんな意味で思い出いっぱい。
アディオス小岩井大会。

どっかイイとこ見つけないとだね、もだ父
さぁ、週末は青森行くぞ
でも小型は不成立、オーノー
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
その後はしばらく夏休みだな、
真夏を前に懐はすでに納涼済みだし疲れたもん

|

« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »

コメント

お~
お譲ちゃん優勝おめでとう
連覇なんて~すばらし~~~
イイナ子供大会成立!!

リロルもパパママもお疲れさまでした~

次回青森もファイト~

投稿: ニーズまま | 2009年7月23日 (木) 23時13分

お疲れぇ!
3連戦は大変だったね。
ボス&タイガのお写真ありがとう""(ノ_<。)
写真の順番は、
ボス・ボス・タイガだに!
ボスママが、最後お腹痛くて、ゆっくり挨拶できなくてごめんねってm(__)m

お嬢、連勝おめでとう☆
かっちょいいことするね♪
関東遠征の時期になったら連絡すべし!
会いに行くぞよ( ´艸`)

投稿: りん | 2009年7月24日 (金) 00時14分

ニーズまま>
遅コメ返ですんまそ
おめでとうをありがとー
最近お嬢のスロー、調子が良いんです
練習しないくせに

こどもはお友達1人を誘って無理やりエントリーさせると成立します(笑)

投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時52分

りんしゃん>
いや、疲れた、、、
今週も大会だったから心底疲れてまふ

写真の名前ありがとう、後で直しておきます。
挨拶なんてどーでもいいけど、お腹大丈夫だったかな

関東遠征の時は真っ先に連絡するよ~

投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時54分

今更今更(≧∇≦)
リロルパパのブログみっけた(^O^)
ほんとにほんとに遅すぎだけど 小岩井では ありがとうございました☆
しかも ボスとタイガのお写真まで撮ってくださっていたのですね(*^o^*)
帰り際に まじお腹痛くなってしまい もっとお話したかったのだけど出来ず(;_;)
ご心配おかけしました☆
関東はいついらっしゃいますか?
楽しみにしてますね☆

投稿: ボスママ | 2009年9月 7日 (月) 09時44分

ボスママ>
どもども
その後いかがですか
もう大丈夫でしょうけど(爆)

日程はまだ未定ですが関東行きの気持ちはありますよー
行く時は連絡しますね
今度はゆっくりお話しましょう

投稿: リロルパ | 2009年9月 7日 (月) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ小岩井3連戦。:

» ■健康維持はこのジュースで!小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本 [イチ押し商品ご紹介しま〜す]
大自然の美味しい空気と水で育った小岩井の新鮮な野菜。その野菜を31種類も使って作ったのがこのジュースなんです ♪ [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 08時31分

« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »