« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »

2009年7月23日 (木)

バイバイ小岩井3連戦。

この日は朝からピーカンsun
やっと晴れたら、今度はアヅィsweat02

りんしゃんから最終日にお友達が遠征行くよーって聞いてたんだけど、朝一の開門前に会ったのがそのお友達でした~flair

タイガとボスだよね。
ごめんなさい、写真撮ってみたけどどっちがどっちだかcoldsweats02
って間違ってないよねぇ、自信なしshock
Img_5382

Img_5401

Img_5410
ガンバってましたgood

青森のベルモナ家のベル。
Img_5397

Img_5404

公式小型の決勝は。
Img_5417
もんもん

Img_5424
ガトー

Img_5431
ナイル

あれ。。。リロは?coldsweats01

優勝は~
Img_5433
ナイルcrown
おめでとうございまーすshine
ナイルとガトーは兵庫から大遠征してきてくれたんですhappy01

パ&リロは決勝まで3P足らずdown
マ&リロはタイミング合わずdown

パ&ロールのオープンは見送りが更に悪化downdowndown
2Rの見送りの後はキャッチさせる事に専念、
近くへ近くへとなんとか3回か4回キャッチ出来たかな。
いや、ホントに参ったweep

お嬢&ロールのこどもは、
いつも横断幕の後ろで見てたんだけど、コートサイドに移動。
喝入れ効果かキョロキョロしつつも見送りは無しsweat01
Img_5454
ナイススロー連発で見事優勝crown小岩井こども2日間制覇flair
今回は念願のトロフィーhappy02

デビュー戦のconomiちゃんは3位、スバらしいshine
あなたたち、完全に陽に通された顔してるねcoldsweats02

見てて思う、犬と子供の関係ってホント面白ぃnote
みんなで泣いて笑って競って成長していってください。

あっsign02というまの3日間、いろんな意味で思い出いっぱい。
アディオス小岩井大会。

どっかイイとこ見つけないとだね、もだ父smile
さぁ、週末は青森行くぞup
でも小型は不成立、オーノーdown
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
その後はしばらく夏休みだな、
真夏を前に懐dollarはすでに納涼penguin済みだし疲れたもんsad

|
|

« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »

コメント

お~
お譲ちゃん優勝おめでとう
連覇なんて~すばらし~~~
イイナ子供大会成立!!

リロルもパパママもお疲れさまでした~

次回青森もファイト~

投稿: ニーズまま | 2009年7月23日 (木) 23時13分

お疲れぇ!
3連戦は大変だったね。
ボス&タイガのお写真ありがとう""(ノ_<。)
写真の順番は、
ボス・ボス・タイガだに!
ボスママが、最後お腹痛くて、ゆっくり挨拶できなくてごめんねってm(__)m

お嬢、連勝おめでとう☆
かっちょいいことするね♪
関東遠征の時期になったら連絡すべし!
会いに行くぞよ( ´艸`)

投稿: りん | 2009年7月24日 (金) 00時14分

ニーズまま>
遅コメ返ですんまそcoldsweats01
おめでとうをありがとーnote
最近お嬢のスロー、調子が良いんですhappy01
練習しないくせにgawk

こどもはお友達1人を誘って無理やりエントリーさせると成立します(笑)

投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時52分

りんしゃん>
いや、疲れた、、、
今週も大会だったから心底疲れてまふdown

写真の名前ありがとう、後で直しておきます。
挨拶なんてどーでもいいけど、お腹大丈夫だったかなcoldsweats02

関東遠征の時は真っ先に連絡するよ~up

投稿: リロルパ | 2009年7月27日 (月) 13時54分

今更今更(≧∇≦)
リロルパパのブログみっけた(^O^)
ほんとにほんとに遅すぎだけど 小岩井では ありがとうございました☆
しかも ボスとタイガのお写真まで撮ってくださっていたのですね(*^o^*)
帰り際に まじお腹痛くなってしまい もっとお話したかったのだけど出来ず(;_;)
ご心配おかけしました☆
関東はいついらっしゃいますか?
楽しみにしてますね☆

投稿: ボスママ | 2009年9月 7日 (月) 09時44分

ボスママ>
どもどもhappy01
その後いかがですかcoldsweats01
もう大丈夫でしょうけど(爆)

日程はまだ未定ですが関東行きの気持ちはありますよーup
行く時は連絡しますねnote
今度はゆっくりお話しましょうheart04

投稿: リロルパ | 2009年9月 7日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45706319

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ小岩井3連戦。:

» ■健康維持はこのジュースで!小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 90本 [イチ押し商品ご紹介しま〜す]
大自然の美味しい空気と水で育った小岩井の新鮮な野菜。その野菜を31種類も使って作ったのがこのジュースなんです ♪ [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 08時31分

« なんじゃこりゃ~な小岩井2日目。 | トップページ | 試練のJFA青森カワヨ。 »