« 試練のJFA青森カワヨ。 | トップページ | ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。 »

2009年7月28日 (火)

希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。

あれやこれやどれやとバタバタドタバタで、
ぶっちゃけカメラどころじゃなくて写真が非常に少ないdown
でも、ブログ用にとちょっとは撮ってたからUPup

前記事にも書いたけど、
青森カワヨ大会の公式小型は残念ながら不成立weep

しかーーーーしsign03( ̄ー ̄)ニヤリ
希望の☆がデビューしてたのでした~(≧m≦)

shine希望の☆其の壱shine
Img_0261
レトリーブでデビューflairコギコギ「ももちゃんheart01
ももちゃんもママも一緒に楽しめてたみたいだし、
1日目、2日目とラウンドを重ねるごとにレトリーブも良くなってたflair
今後が楽しみnote

もっともっと写真撮りたかったんだけど、出番の関係でこれだけなのweep
ゴメンね、ももママ(´・ω・`)

shine希望の☆其の弐shine
Img_5462
ボールでデビューflairジャックラッセルテリアの「のばら」ちゃんheart01
いや~ん、かわゆす~lovely
のばらちゃんはタイミングが合ってイッパイ写真撮れた~up

あんよが長くてバンビみたいhappy02ピョンピョンピョン~dash
Img_5464
軽量級でちょっとヤヴァcoldsweats02っと危機感持つくらい足も速いっrun
コンデジじゃ追いつかず、ほとんどボケボケcoldsweats01

Img_5467
JRTらしく初めてのコートでも臆する事無くとっても楽しそうnote

Img_5468
いやっほーぃrun

Img_5479
集中力もバッチリshine

Img_5486
あたちのボールですが、なにか。
パパさん参ったbearingこれまたJTRらしくてイイhappy02

Img_5487
わ~ぃ取れるものなら取ってみて~runrunrun
元気イッパイでイイモノもってるよ、のばらちゃん。
次はディスク行ってみよーcd

いやぁ、やっぱジャックはイイlovely
パパさんママさん、お話できて良かったですnote
のばらちゃん、すごくJRTらしくてとてーもイイ子ですよ~shine
いっぱい走らせてあげてねrun
悩んだり困ったりしたらいつでもご連絡を~loveletter

shine希望の☆其の参shine
ももノア家の豆柴「もも」ちゃんheart01

7_26
レトリーブでディスクデビューshine
前はボールだったよねflair

7_26_2
とよとよの強制スルーrecycleステキhappy01
上手にレトリーブ出来てたし練習だとキャッチ出来るんだから、
コートに慣らしていこぅhappy02

へへ、希望の☆が一気に3ピキもsmile
これだけでリロを2回出しすれば公式小型成立しちゃうだよ( ´艸`)

小型にはボーダークラスとはまた違った面白さ、難しさがあるんだよねnote
試してみたい人にはリロ貸しますhappy01
事前の申込は不要です。
1,500円/1名10投まで(フリスビー1枚付)(笑)
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次は少ないけど残りの写真UPかなup

|
|

« 試練のJFA青森カワヨ。 | トップページ | ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。 »

コメント

のばらがいっぱいでかんげきィ~happy02ののばら母です。
カワヨでは本当にお世話になりましたm(_ _)m
のばら父にもいろいろなアドバイスをいただき早速「めざせsign01リロちゃんsign03」と父は娘(のばら)とミーティングです。(*´Д`*)
まだまだただのお転婆娘なのでこれからいろんな悩みやとまどいが出てくると思いますのでそのときは連絡させていただきますのでよろしくお願いしますnote

投稿: のばらママ | 2009年7月28日 (火) 14時26分

最近さぁ~、大会出始めて、ハイパー(元Jの関東支部だったか?)のカテゴリーにも、小型があるです。
JRTがやってる姿見てかわいい~heart02って言いだしたうちのパパさんsign03

会った時、リロ貸して~なんて言うかもよbleah

投稿: りん | 2009年7月28日 (火) 20時29分

こんばんは~happy01
大会おつかれさまでしたsign01
ももの写真ありがとうございますheart01短い足で飛んでる~smile
いつものももならディスクに唸って飛びつくのに、あの雰囲気にのまれてしまったようですsweat01私もですけどねcoldsweats01
リロちゃんは元気に小型宣伝部長してましたねsign01
実は私、2コギナンパ中ですwink1コギはリロルパさんちの近くで、小岩井大会見学していたガッキー君。筋肉モリモリでゴムディスクはキャッチ出来ますよup
大会も興味あるようですから、ガッキー君のブログ是非ご覧下さいませ~。(私のブログへコメント入れて下さってるnaobeeさんがママです。)

投稿: ももママ | 2009年7月28日 (火) 23時30分

のばらママ>
お疲れさまでしたnote
プレッシャーかけちゃったかもしれませんがそんなつもりは全くなくて、ただのイチJRTファンなのです。
もちろん北東北の小型ディスクドッグが増えるのは希望してますけどcoldsweats01
気長に気楽にJRT生活を楽しんでください、それが一番の希望なのですheart04

色々あると思いますけどそれもまた良いんです。
一緒に悩んで苦しんで楽しんでくださいね。
相談ならなんぼでもどーぞpaper

投稿: リロルパ | 2009年8月 1日 (土) 10時34分

りんしゃん>
ふふ、カワイイでしょJRT。
つか、ぬぁにをおっしゃるロンパパちゃん。

貸すのは構わんけど、ミクロっちがいるべよ~heart04
小型は面白いし萌えるのよ~lovely

投稿: リロルパ | 2009年8月 1日 (土) 10時38分

ももママ>
お疲れさまでした~notes
コートの雰囲気には何回出ても飲まれてますcoldsweats01
暑いですけど、楽しんで練習して次もガンバって下さいねup

ももママはナンパの達人ですね。
こんど秘訣をこそっとear

ガッキー君はももちゃんと遊んでるところを小岩井で見てましたeye
後でブログ行ってみます。
えっと、一緒にフードでも食べながら筋肉比べしませんかheart04
こんな逆ナンでいいかなcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2009年8月 1日 (土) 10時49分

観客のお姉さんの股のモザイクに大爆笑しましたhappy02

とにかくお疲れ様~~~~。(特にリロ)
ももが脱走しなくてよかった、やっぱり練習もだけど本番に慣れることが必要だなーと実感。
ももがどうなるか楽しみじゃ ヒヒヒ

投稿: ももノアまま | 2009年8月 1日 (土) 14時28分

ももノアまま>
あはは、
全世界のよい子にアソコは見せるわけには行かないのじゃpunch
ここは健全だからhappy01
タープの中なら以下自粛・・・coldsweats02

ももちゃんは楽しみにしてるよnote
慣れた日にゃエライことになりそうだsweat01

投稿: リロルパ | 2009年8月 1日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45756950

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 :

« 試練のJFA青森カワヨ。 | トップページ | ちょっとだけよんJFA青森カワヨ。 »