« バイバイ小岩井3連戦。 | トップページ | 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 »

2009年7月27日 (月)

試練のJFA青森カワヨ。

いやいやいやいや、行ってきました青森カワヨ。
タープも車も牧場一色になる、恐怖の牧場2連戦ariestauruscapricornus

Img_5456

残念ながら公式小型は不成立。
リロはお休みの予定だったんだけど、日曜日のオープンにエントリー。
青森の観客にボーダーだけがディスクドッグじゃないんだぞnoteと、
今後の小型成立に向けての広報活動(笑)

1日目:cloudrainムシムシ
オープン→リロ&パ
1R 5投3キャッチ0+6+8+0+6 20P
2R 4投2キャッチ0+8+0+6 14P

0は全部ミススロー、
決勝ボーダー48Pだったから悔やまれるbearing
リロとオープン決勝、マジで狙ってたのよ~coldsweats02

チャレンジ→リロ&お嬢
久しぶりのコンビでタイミングが合わずrecycle
1R12P 2R6Pで撃沈down

Img_0243

2日目:cloudsunサウナ
オープン→リロ&パ

1R 5投?2キャッチ 6+4 10P
2R 4投3キャッチ0+8+8+8 24P

1Rは堅実に6P×5予定が思った以上にリロのヤル気がありすぎて
ディスク先行させれなかったりミススローだったりキャッチ後ポロだったり。

2Rはそれならばとロング狙い。
時間があったのでチョロ入れようと思ったけど、
失敗のち×は痛すぎるからヤメ。

さすがに上位にはいけなかったけど、
普段出来ない事を色々と試すことが出来たのでヨシ、結構満足。

こども→リロ&お嬢
どちらも絶好調とはいえ所詮付け焼刃coldsweats01
1R8P 2R0Pでドベgawk
そんな時もあるのさ、ガンバったね。

Img_0244

で、ロールが全く出ていないとお気付きの方もいるでしょうが、、、
えーっと・・・色々ありまして今回は急遽欠場bearing
リロは暑い中2日間、代役&広報活動頑張りました。
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
色んな方に助けていただき、皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。
おかげさまでいつものロールに復活してました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
気持ちの整理が出来たら後ほどUPする予定です。

|
|

« バイバイ小岩井3連戦。 | トップページ | 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45755714

この記事へのトラックバック一覧です: 試練のJFA青森カワヨ。:

« バイバイ小岩井3連戦。 | トップページ | 希望の☆イッパイJFA青森カワヨ。 »