« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »

2009年6月30日 (火)

トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。

写真とは言ったものの、、、sweat02
あまり撮ってません、暑くてそれどころじゃなかったしbearing
それにcamera落として以来調子悪い上に、レンズにゴミが張り付いちゃって真ん中がボケると言うweep

なのでジャンプの瞬間が難しい、、、
という事でちょっと視点を変えて撮ってみたりcoldsweats01

では~up

Img_5218
ももノアママ。
連日チャレンジ3位おめでとうflair
パパの写真はそちらのデジ①に写ってたでしょrun

Img_5226
LYNX

Img_5235
modern

Img_5238
環ちゃん

Img_5240
エルメス

Img_5241
エルメス

Img_5243
麿

Img_5248
雅楽

そして、この3人組coldsweats01
Img_0174
ムサか・・・(爆)

かな~り濃ゅ~ぃねsweat02
でもこの組み合わせイイなぁ、ステキ過ぎっshine
初優勝の思い出は絶対に忘れられないと思う(笑)

Img_0188
やっぱり初は記念撮影でしょhappy02
暑かったね、お疲れさんリロsmile

ふぅ、今日は涼しいんだけど写真見ると汗が吹き出るよsweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
カメラなんとかせねばbearing

|
|

« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »

コメント

やっぱりあの電話が鳴ってしまいました~
兄ガッカリです。黒ディスク欲しかったらしい(笑)
Jのコート全国共通みたいですね。
お写真見られて良かったです。
掲示板のアドバイスありがたい!!
早速線引いて練習しま~す^^
リロル家北海道大会に参戦しましょ^^
子供大会しましょ~

投稿: ニーズまま | 2009年6月30日 (火) 22時49分

ほほほ~いheart
やったねlovelyリロsign03
ウィニングランrun見たかったなぁ~crying

うちも負けずにがんばるじょ~up

オメポチッっとgood

投稿: りんしゃん | 2009年7月 1日 (水) 13時56分

そうそう、カメラの画像見てビックリeye
写真撮影本当にありがとう~~~~~sign01

そしてリロルパ&マ、優勝連覇に第3位おめでとうshine
リロ頑張った~、すごかったねsign03

人もワンコもお疲れ様でしたぁ。
次は山形で待ってるぜpunch

投稿: ももノアまま | 2009年7月 1日 (水) 22時14分

ニーズまま>
あらら、鳴っちゃいましたか(;;;´Д`)ゝ
気を取り直してがんばって下さいね。

Jのコートは共通ですよーflair
アドバイスって、リロルパよく足出すから~shock

北海道ねー
行きたいんだけどタイミングがdown
大会絡みかはわからないけど、いずれ行きますよーship

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時37分

りんしゃん>
やったよ、リロがんばっただよ~crying
ロンドもこうめもミクロもりんしゃんもパパもがんばれがんばれup
そのうち対決するべ~good

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時41分

ももノアまま>
おつかれさま~sweat02
ふふ、写真ビックリしたでしょゴメンね\(;゚∇゚)/

おめでとうをありがとうpaper
ももノア家もガンバったねgood
いっぱい練習して岩手勢で上位独占だーupupup

ももちゃんにも期待してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時52分

おめでと~~~happy02
暑い中みんな頑張ったんですねー。
さぁ。
黒ディスク何枚たまるかなcatface
それにしても投げる人間もキャッチするワンコもかっこいいなーheart04

投稿: rabimam | 2009年7月 2日 (木) 09時35分

rabimam>
ありがと~~~happy02
暑い中がんばったのよ~up

青森大会はねー7/25~26と8/29~30の2回でどっちもカワヨだよ。
全部行けるかはまだわからないけど、行くつもりcoldsweats01

ラビちゃん上手じゃーんflair
レトリーブクラスとかはリード付けてても良いんだよ、脱走はよくあるしhappy01

遊びだよ遊びnote
良くても悪くてもイイ思い出になるし、楽しいよheart01
無理って決め付けないで1回出てみたら~up

投稿: リロルパ | 2009年7月 2日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45498476

この記事へのトラックバック一覧です: トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。 :

« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »