畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »
写真とは言ったものの、、、あまり撮ってません、暑くてそれどころじゃなかったしそれに落として以来調子悪い上に、レンズにゴミが張り付いちゃって真ん中がボケると言う
なのでジャンプの瞬間が難しい、、、という事でちょっと視点を変えて撮ってみたり
では~
ももノアママ。連日チャレンジ3位おめでとうパパの写真はそちらのデジ①に写ってたでしょ
LYNX
modern
環ちゃん
エルメス
麿
雅楽
そして、この3人組ムサか・・・(爆)
かな~り濃ゅ~ぃねでもこの組み合わせイイなぁ、ステキ過ぎっ初優勝の思い出は絶対に忘れられないと思う(笑)
やっぱり初は記念撮影でしょ暑かったね、お疲れさんリロ
ふぅ、今日は涼しいんだけど写真見ると汗が吹き出るよぽちとねカメラなんとかせねば
2009年6月30日 (火) 22時09分 ペット, ロール, リロ, ディスク | 固定リンク Tweet
やっぱりあの電話が鳴ってしまいました~ 兄ガッカリです。黒ディスク欲しかったらしい(笑) Jのコート全国共通みたいですね。 お写真見られて良かったです。 掲示板のアドバイスありがたい!! 早速線引いて練習しま~す^^ リロル家北海道大会に参戦しましょ^^ 子供大会しましょ~
投稿: ニーズまま | 2009年6月30日 (火) 22時49分
ほほほ~い やったねリロ ウィニングラン見たかったなぁ~
うちも負けずにがんばるじょ~
オメポチッっと
投稿: りんしゃん | 2009年7月 1日 (水) 13時56分
そうそう、カメラの画像見てビックリ 写真撮影本当にありがとう~~~~~
そしてリロルパ&マ、優勝連覇に第3位おめでとう リロ頑張った~、すごかったね
人もワンコもお疲れ様でしたぁ。 次は山形で待ってるぜ
投稿: ももノアまま | 2009年7月 1日 (水) 22時14分
ニーズまま> あらら、鳴っちゃいましたか(;;;´Д`)ゝ 気を取り直してがんばって下さいね。
Jのコートは共通ですよー アドバイスって、リロルパよく足出すから~
北海道ねー 行きたいんだけどタイミングが 大会絡みかはわからないけど、いずれ行きますよー
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時37分
りんしゃん> やったよ、リロがんばっただよ~ ロンドもこうめもミクロもりんしゃんもパパもがんばれがんばれ そのうち対決するべ~
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時41分
ももノアまま> おつかれさま~ ふふ、写真ビックリしたでしょゴメンね\(;゚∇゚)/
おめでとうをありがとう ももノア家もガンバったね いっぱい練習して岩手勢で上位独占だー
ももちゃんにも期待してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時52分
おめでと~~~ 暑い中みんな頑張ったんですねー。 さぁ。 黒ディスク何枚たまるかな それにしても投げる人間もキャッチするワンコもかっこいいなー
投稿: rabimam | 2009年7月 2日 (木) 09時35分
rabimam> ありがと~~~ 暑い中がんばったのよ~
青森大会はねー7/25~26と8/29~30の2回でどっちもカワヨだよ。 全部行けるかはまだわからないけど、行くつもり
ラビちゃん上手じゃーん レトリーブクラスとかはリード付けてても良いんだよ、脱走はよくあるし
遊びだよ遊び 良くても悪くてもイイ思い出になるし、楽しいよ 無理って決め付けないで1回出てみたら~
投稿: リロルパ | 2009年7月 2日 (木) 21時44分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。:
コメント
やっぱりあの電話が鳴ってしまいました~
兄ガッカリです。黒ディスク欲しかったらしい(笑)
Jのコート全国共通みたいですね。
お写真見られて良かったです。
掲示板のアドバイスありがたい!!
早速線引いて練習しま~す^^
リロル家北海道大会に参戦しましょ^^
子供大会しましょ~
投稿: ニーズまま | 2009年6月30日 (火) 22時49分
ほほほ~い
リロ
見たかったなぁ~
やったね
ウィニングラン
うちも負けずにがんばるじょ~
オメポチッっと
投稿: りんしゃん | 2009年7月 1日 (水) 13時56分
そうそう、カメラの画像見てビックリ

写真撮影本当にありがとう~~~~~
そしてリロルパ&マ、優勝連覇に第3位おめでとう

リロ頑張った~、すごかったね
人もワンコもお疲れ様でしたぁ。
次は山形で待ってるぜ
投稿: ももノアまま | 2009年7月 1日 (水) 22時14分
ニーズまま>
あらら、鳴っちゃいましたか(;;;´Д`)ゝ
気を取り直してがんばって下さいね。
Jのコートは共通ですよー

アドバイスって、リロルパよく足出すから~
北海道ねー

行きたいんだけどタイミングが
大会絡みかはわからないけど、いずれ行きますよー
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時37分
りんしゃん>


やったよ、リロがんばっただよ~
ロンドもこうめもミクロもりんしゃんもパパもがんばれがんばれ
そのうち対決するべ~
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時41分
ももノアまま>
おつかれさま~
ふふ、写真ビックリしたでしょゴメンね\(;゚∇゚)/
おめでとうをありがとう




ももノア家もガンバったね
いっぱい練習して岩手勢で上位独占だー
ももちゃんにも期待してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時52分
おめでと~~~


暑い中みんな頑張ったんですねー。
さぁ。
黒ディスク何枚たまるかな
それにしても投げる人間もキャッチするワンコもかっこいいなー
投稿: rabimam | 2009年7月 2日 (木) 09時35分
rabimam>

ありがと~~~
暑い中がんばったのよ~
青森大会はねー7/25~26と8/29~30の2回でどっちもカワヨだよ。
全部行けるかはまだわからないけど、行くつもり
ラビちゃん上手じゃーん

レトリーブクラスとかはリード付けてても良いんだよ、脱走はよくあるし
遊びだよ遊び


良くても悪くてもイイ思い出になるし、楽しいよ
無理って決め付けないで1回出てみたら~
投稿: リロルパ | 2009年7月 2日 (木) 21時44分