« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »

2009年6月30日 (火)

トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。

写真とは言ったものの、、、
あまり撮ってません、暑くてそれどころじゃなかったし
それに落として以来調子悪い上に、レンズにゴミが張り付いちゃって真ん中がボケると言う

なのでジャンプの瞬間が難しい、、、
という事でちょっと視点を変えて撮ってみたり

では~

Img_5218
ももノアママ。
連日チャレンジ3位おめでとう
パパの写真はそちらのデジ①に写ってたでしょ

Img_5226
LYNX

Img_5235
modern

Img_5238
環ちゃん

Img_5240
エルメス

Img_5241
エルメス

Img_5243
麿

Img_5248
雅楽

そして、この3人組
Img_0174
ムサか・・・(爆)

かな~り濃ゅ~ぃね
でもこの組み合わせイイなぁ、ステキ過ぎっ
初優勝の思い出は絶対に忘れられないと思う(笑)

Img_0188
やっぱり初は記念撮影でしょ
暑かったね、お疲れさんリロ

ふぅ、今日は涼しいんだけど写真見ると汗が吹き出るよ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
カメラなんとかせねば

|

« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »

コメント

やっぱりあの電話が鳴ってしまいました~
兄ガッカリです。黒ディスク欲しかったらしい(笑)
Jのコート全国共通みたいですね。
お写真見られて良かったです。
掲示板のアドバイスありがたい!!
早速線引いて練習しま~す^^
リロル家北海道大会に参戦しましょ^^
子供大会しましょ~

投稿: ニーズまま | 2009年6月30日 (火) 22時49分

ほほほ~い
やったねリロ
ウィニングラン見たかったなぁ~

うちも負けずにがんばるじょ~

オメポチッっと

投稿: りんしゃん | 2009年7月 1日 (水) 13時56分

そうそう、カメラの画像見てビックリ
写真撮影本当にありがとう~~~~~

そしてリロルパ&マ、優勝連覇に第3位おめでとう
リロ頑張った~、すごかったね

人もワンコもお疲れ様でしたぁ。
次は山形で待ってるぜ

投稿: ももノアまま | 2009年7月 1日 (水) 22時14分

ニーズまま>
あらら、鳴っちゃいましたか(;;;´Д`)ゝ
気を取り直してがんばって下さいね。

Jのコートは共通ですよー
アドバイスって、リロルパよく足出すから~

北海道ねー
行きたいんだけどタイミングが
大会絡みかはわからないけど、いずれ行きますよー

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時37分

りんしゃん>
やったよ、リロがんばっただよ~
ロンドもこうめもミクロもりんしゃんもパパもがんばれがんばれ
そのうち対決するべ~

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時41分

ももノアまま>
おつかれさま~
ふふ、写真ビックリしたでしょゴメンね\(;゚∇゚)/

おめでとうをありがとう
ももノア家もガンバったね
いっぱい練習して岩手勢で上位独占だー

ももちゃんにも期待してるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年7月 1日 (水) 23時52分

おめでと~~~
暑い中みんな頑張ったんですねー。
さぁ。
黒ディスク何枚たまるかな
それにしても投げる人間もキャッチするワンコもかっこいいなー

投稿: rabimam | 2009年7月 2日 (木) 09時35分

rabimam>
ありがと~~~
暑い中がんばったのよ~

青森大会はねー7/25~26と8/29~30の2回でどっちもカワヨだよ。
全部行けるかはまだわからないけど、行くつもり

ラビちゃん上手じゃーん
レトリーブクラスとかはリード付けてても良いんだよ、脱走はよくあるし

遊びだよ遊び
良くても悪くてもイイ思い出になるし、楽しいよ
無理って決め付けないで1回出てみたら~

投稿: リロルパ | 2009年7月 2日 (木) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。:

« 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 | トップページ | のんびり公園で。 »