« 雨のスゴー。 | トップページ | ○○練。 »

2009年6月 2日 (火)

スゴーの写真だよ。

コンデジにはキビしーどんより暗~ぃ曇、霧雨、雨、霧だたので
あまり写真は撮れず、とってもボケボケダメダメng

でもせっかく撮ったんだから、多少見れる写真だけでもうpupうpup
※全部トリミング、補正ありありなのです。

リロルマも重~ぃ腰を上げてMyカメラでなにやら撮ってたので、
まずはそれから行ってみよーdash

Img_0093
もだ父&環ちゃん
公式オプン優勝おめでとぅcrown

Img_0099
しゃちょう&ノア

Img_0101
ノア

Img_0124
セレブ

Img_0130
琥珀

Img_0144
環菜

だんだん動くの撮るの慣れてきたかな~camera
イチデジ欲しいって言ってくれないかな( ´艸`)プ

お次はリロルパが撮った写真by破損カメラweep
あんまり撮ってないのdown

Img_4084
朝っぱらから入念なフォームチェック。

Img_4093
今回はフリーがあったんだよflair
いつかやってみたいhappy02

Img_4122
ブルテリアもいたよnote

Img_4101
LARRY、ムッキムキだーhappy02

Img_4159
ヴ~annoyannoyannoy
6ヶ月位だったかな、パピジャック発見flair
が、リロがヴ~annoyなんて超めずらしぃ、どうしたんだろcoldsweats01

Img_4134
霧のとよとよfish
ユース初決勝で2位sign03スバらしい、おめでとーshine

Img_4136
ノア頑張ったねnote

Img_4114
Ange
ナイスキャッチ連発happy02
レトリーブ1位おめでとうございますcrown

Img_4113
modern
やっぱかっちぇ~shine

こんな感じだったのでした。
バナー↓をぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
梅雨入り前にイッパイ遊ばなきゃ~run

|
|

« 雨のスゴー。 | トップページ | ○○練。 »

コメント

リロル家も週末大会だったのですね~
リロル地方も雨・・・
同じで~~す
お疲れさまでした

イチジデジ・・ニーズ家もママがいいなぁ・・
と一言いってしまい、購入してしまいました
今は・・ニーズパパがデカイレンズを狙って
しまい、困ってます(笑)

フリーやりましょ~
たのしいよ~(Byニーズ&兄)

投稿: ニーズまま | 2009年6月 2日 (火) 13時53分

ニーズまま>
大会でしたよ~cdそちらもお疲れさまでしたpaper
ニーズ&兄、スゴぃんじゃないの~flair
活躍期待してますよup

フリー、リロルパに出来るかなcoldsweats02
ロールに踏み潰されそうfoot
でも何か教えてみよぅっとflair

やっぱ財務大臣のGoサインがないとねdollarcamera
ウチはdowndowndown

投稿: リロルパ | 2009年6月 2日 (火) 14時03分

雨のスゴー。お疲れ様でした。
リロルマ、公式小型決勝進出第三位おめでとうございます☆
グローブ買った?!(笑

アンジュのキャッチ写真載せてくれてありがとうございます♪
頂いていってよろしいですか?

投稿: ノンママ | 2009年6月 3日 (水) 13時09分

ノンママ>
お疲れさまでした~paper
ありがとうごじゃいまーすflair
グローブ( ´艸`)プ
一部始終見ちゃったんですね(爆)
チキンchickなのでイッパイからかって鍛えたってくださいませhappy01good

アンジュ、かっこよかったーscissors
写真はどうぞ~、ボケボケなんですけど後で本物メールしますね~

投稿: リロルパ | 2009年6月 3日 (水) 13時50分

SUGOお疲れちゃ~~んpaper
リロルマ&リロ、3位おめでとう~~bell
リロルマの決勝戦を見ていたら、緊張が伝わってきて自分の心臓が痛くなってたよ~~。

さーてトヨトヨに負けないように投げ練頑張ろー、オーrock

投稿: ももノアまま | 2009年6月 3日 (水) 23時18分

初めましてhappy01
先月のカワヨデモの時にコーギーのももを連れて行っておりました、ももママです~。
リロちゃん凄いんですねupももにも見習って欲しいですsign01ももは只今レトリーブの練習中。ディスク取られまいと逃げておりますcoldsweats01
またお邪魔しますね~note

投稿: ももママ | 2009年6月 4日 (木) 10時00分

ももノアまま>
遅コメ返スマソm(_ _)m
おつかれちゃんでした~

おめでとうをありがとうでおめでとうflair

心筋梗塞に注意(爆)
年齢もとよとよに負けなぃように若返りがんがるぞ~お~~run

投稿: リロルパ | 2009年6月 8日 (月) 10時08分

ももママ>
いらっさいませheart04
遅いコメ返ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

コギコギももちゃん覚えてますよ~happy02
小型は難しいとこがあるんですけど、練習焦らないで頑張ってくださいねpaper
青森大会には出るのかな?
会えるのを楽しみにしてますよ~flair

投稿: リロルパ | 2009年6月 8日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45211085

この記事へのトラックバック一覧です: スゴーの写真だよ。:

« 雨のスゴー。 | トップページ | ○○練。 »